森本は果たしてどうなるんだろう~ニュースでは横浜が森本を評価してるみたいだが、横浜は確か、投手江尻、野手稲田、スレッジ~元日本ハムがいるよね!

森本が抜けると2番打者が大きいからな!
来年のファイターズやはり投手は斎藤佑樹だわ!
新入団の紹介の時はダルビッシュ、中田翔以来の盛り上がりは絶対あるわアップ
ともに甲子園活躍が注目選手だからなアップ
新庄並みにファンフェスは盛り上がるはず!!
斎藤佑樹は最低でも2桁みたいし~楽天の田中将大と投げあってほしいわ!!
今年ポスティングシステム多くないかな
確定
楽天・岩隈

未定
ロッテ・西岡、小林(宏)
西武・中島
日本ハム・建山

ってことは~中島が行ったら松井稼頭央 ~西武獲得に名乗り出すのかなぁニコニコ
忙しくて昨日はブログかけませんでした…
野球情報ですが…ロッテ西岡選手がMLB挑戦みたいで来年からいなくなるの寂しくなるなダウン
岩隈はポスティング使ってアスレチックだし~来年はダルビッシュ、和田、川崎宗則
まだいるかもね!!