森本は果たしてどうなるんだろう~ニュースでは横浜が森本を評価してるみたいだが、横浜は確か、投手江尻、野手稲田、スレッジ~元日本ハムがいるよね!
森本が抜けると2番打者が大きいからな!
来年のファイターズやはり投手は斎藤佑樹だわ!
新入団の紹介の時はダルビッシュ、中田翔以来の盛り上がりは絶対あるわ
ともに甲子園活躍が注目選手だからな
新庄並みにファンフェスは盛り上がるはず
斎藤佑樹は最低でも2桁みたいし~楽天の田中将大と投げあってほしいわ
森本が抜けると2番打者が大きいからな!
来年のファイターズやはり投手は斎藤佑樹だわ!
新入団の紹介の時はダルビッシュ、中田翔以来の盛り上がりは絶対あるわ

ともに甲子園活躍が注目選手だからな

新庄並みにファンフェスは盛り上がるはず

斎藤佑樹は最低でも2桁みたいし~楽天の田中将大と投げあってほしいわ


