【ドラゴンネスト】寄生虫!わこにゃん(キリッ | 大人しくしてなさい。

【ドラゴンネスト】寄生虫!わこにゃん(キリッ


昨日も、わこにゃん、しっかりと寄生させていただきました♪



大人しくしてなさい。

奇跡称号もお手伝いしてもらい・・・


氷が38.6%!


まだサブ武器もアクセも手が回っていないのでksですが、


ksなりに頑張ってる! 32装備乙


大人しくしてなさい。


メイン武器・・・アポ杖買っちゃったよ!キラキラ3 今さら・・w


無潜在の買って、遊びで潜在付けたら付いたので


強化もして早速使ってますハートピンク



お友達から、魔力メラーニと、繋ぎでケルリングも貰って・・・



わこにゃん・・・愛されすぎて幸せ・・・ハートピンク


ちゃんと、10倍以上にして返すんだもん(ハートでね



そして初めての4人でHアポにこ

大人しくしてなさい。

ペアだと箱が限界だったけどw


みんなイケメンすぎて無死とれた・・キラキラ3


大人しくしてなさい。

本当に、みんなにありがとうばっかりで申し訳ない。


みんな愛してるハートピンク


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


出たあと街で喋ってたら、イケメンがネスト消化萎えたとかゆうので、


裸ネスト楽しいよ、裸。


って盛り上げようと思ったら


大人しくしてなさい。

武器と紋章だけで物攻5200とかどんだけだよ・・


大人しくしてなさい。


誘った甲斐なし^p^ もー知らんw




大人しくしてなさい。

どやっ!って赤メイス持ちながらゆうとガチですよね。




大人しくしてなさい。

ほんとマンティとかアポ頭かわいいにゃーハートピンク


萌えるにゃーハートピンク




大人しくしてなさい。


街でまったりしながらにゃんにゃんするのも楽しいにゃんハートピンク





サービスショット!



大人しくしてなさい。


こんなことしてるからエロ検索で引っかかるわにゃww



ドラゴンネスト・攻略ブログ