【ドラゴンネスト】あちゃこの体操服・紺ブルマ写真館① | 大人しくしてなさい。

【ドラゴンネスト】あちゃこの体操服・紺ブルマ写真館①

スキルもなんとか振れたし・・・


グールもめっちゃ楽しかったし・・・




あとはアチャ子の体操服!!


ってことで……



大人しくしてなさい。

自力でパンドラ回したお^p^



Nアバに数百Gかける気がどうもしなくて


かといってNアバ目当てでリアルマネー数kかけたわけですが^p^



白ブルマがめっちゃ出た。


もちろんレアは出なかったけど合成でなんとか1つできて良かったにゃ・・






紺だろ、絶対に



大人しくしてなさい。

大人しくしてなさい。

大人しくしてなさい。

大人しくしてなさい。

大人しくしてなさい。
大人しくしてなさい。


SS連打しまくって、もはやただのエロ親父と化してしまったNIO。


あちゃ、かわいいよあちゃハートピンク太ももがたまらんな。




頭もわざわざ白カチュ(見た目的に)探して買って(230G)


もはや装備以上に衣装代のかかっているアチャ子様。




いい加減全身エピくらいにはしてあげないと


かわいそうだわにゃw 未だにアクセレアってどうなのwww




完全に着替え担当なのでした。



ドラゴンネスト・攻略ブログ