【ドラゴンネスト】アプデの日は大忙し②皆グール堪能しすぎw | 大人しくしてなさい。

【ドラゴンネスト】アプデの日は大忙し②皆グール堪能しすぎw

前回の 続き。


紺のブルマが800Gというドラゴン価格に朦朧としつつ・・・


気を取り直して、ギルメン様達と、、、


大人しくしてなさい。

グール的遠足♪




大人しくしてなさい。

数体に追いかけられるとマジ怖いwwwwww




グールの操作?やスキルの距離感がうまく掴めず


なかなか皆を食えませんでしたもんすた



大人しくしてなさい。


VC繋いでたら、


リラちゃの絶叫しながらヤダヤダと悶えるエ○イ声に男性陣悦びまくりw


耳が幸せらしいので、におも全力でリラちゃを仕留めて遊んだよハートピンク



大人しくしてなさい。


最近風邪で喉を痛めてたので、昨日のVCは相当きいたw


今日若干声枯れ気味・・・・www


楽しすぎて時間を忘れて遊びましたキラキラ3



大人しくしてなさい。

こんなに楽しくって経験値入るとかどんなん@@



大人しくしてなさい。


おかげで弟くん、少し成長。



大人しくしてなさい。

今宵も、リラちゃのエ○イ声を聞きたくて、


皆グール誘うんだろうなwwwwwwwww





ちなみに武器が専用のに代わるんですが、


普段装備してるやつはインベの中にしまわれるみたいです。



なので、インベの空きがないと、


大人しくしてなさい。


大人しくしてなさい。


こーゆうことになりますのでお気をつけて^p^


剣を持ちながらエアー弓も中々イカしてると思うけどにゃんハートピンク





大人しくしてなさい。

本気で手に汗握りながら必死で逃げ回ってただけだけど、


楽しかったにこハートピンクまた、しよーねキラキラ3





まだ・・・肝心のアレがまだなので・・・


続く。にしておく。



ドラゴンネスト・攻略ブログ