【ドラゴンネスト】メンテ前の大事な準備。 | 大人しくしてなさい。

【ドラゴンネスト】メンテ前の大事な準備。

どうもこんにちわ。どや顔におにゃんです(キリッ



昨日、やっとNIO家にも





馬が!!!きました(*´ω`*)



大人しくしてなさい。


両手にイケメン抱えて、逆ハーネストinHアポハートピンクで馬牌出たので


足らない分だけ買ってしまった(ノω`*)



大人しくしてなさい。

乗り降りの仕方分かんなくて聞いてたら


みんな意地悪すぎて、好きハートピンク


大人しくしてなさい。


馬がこんなに快適だとは思わなかった。



大人しくしてなさい。

そんなもんいらんわな、とフンフンしていた自分にがっかりw



大人しくしてなさい。

ルヴィさんがキラキラの説明をしているの図。



わこにゃんHマンティデビューもしてきたし!


(寄生させてくれてありがと!


大人しくしてなさい。


ギルチャもいつも通り卑猥なネタで盛り上がってるし!!



大人しくしてなさい。
大人しくしてなさい。


昨日も皆さまありがとうございましたハートピンクにこハートピンク


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


頑張ってパラさん40にしようとコツコツLv上げてるんですが…


チャージャー・・・orz


ちょっとテンション下がったにゃ。




わこにゃんのターン!!!!(違


火エレTUEEEEの時代な予感?@@。




とりあえず体操服買うお金は用意してある!


どんと、こい!


ドラゴンネスト・攻略ブログ