【ドラゴンネスト】青牛様の呪い…夢は一等兵。 | 大人しくしてなさい。

【ドラゴンネスト】青牛様の呪い…夢は一等兵。

こんばんわ


おもしろいことないかなー(・´ω`・)




先日のネカフェDay。


とにかくNIOちゃんのPSが乙ってるので練習も兼ねて、


おやつにひし餅を持参して、Hアポへいざ。



一等兵欲しいよ、一等兵。なんちゃってでもいいもん。



ステータス云々よりPSが激しく問題なのは分かってるんだ。


ルートは、幽霊⇒黒シャドー⇒リン⇒ランドー⇒骨牛



火オーガ怖い。




大人しくしてなさい。


ランドー痛いよ、ランドー・・・


Nアポでも苦戦したけど、非常に痛い・・・。



まぁひし餅パワーでなんとか倒しましたけど!(



今までまったく気にしたことなかったのだけど、


ランドーさんのNとHの違いってなんだろう?



Nだと銃は近づいてれば当たらない気がするんだが、


Hで、銃きた、よし接近とか思って近づくとボコボコ当たるんですがww


気のせいかなぁ??(・´ω`・)




大人しくしてなさい。


また青牛かよ・・・orz

前回Hアポソロったときも青牛でしたにゃ(・´ω`・)




大人しくしてなさい。



詰むわ、フツーに・・・

なんかちょっと悔しかったので、再トライ。




大人しくしてなさい。


すでにここで危なかった・・・・wwwwwww


ランドーもなんとか倒して、餅で回復。

準備万端で向かった牛は・・・







大人しくしてなさい。

oh・・・・orz



3回中3回青牛とかまじ氏ねし・・・



大人しくしてなさい。


あああああああぁぁぁぁぁぁ・・・・もー、ムリ・・



大人しくしてなさい。


詰んだ。

あーあとちょっとで親父に会えたのに・・・・


悔しい……



リアル疲労度がやばかったのでこの日はここまで。


牛だけで何分戦ったことか・・・



骨牛・・・・倒し方わかんなーい。。

親父に会うことすらできんわにゃ・・・



赤牛にはいまだソロで会ったことないんだけど


倒し方分かんないから一緒な気がするケド・・・



BOSSと雑魚が分けられないよ!!(ぅ`ェヾ)



本気で一等兵取ろうと思ったら…


Wikiや動画くらい見ないとムリかね・・・('A`)www



まぁ・・・


越せない壁こそえるんだけどね(キリッ



ドラゴンネスト・攻略ブログ