【ドラゴンネスト】ギルメンさんと遊んだり、マンティコデビューしたり♪ | 大人しくしてなさい。

【ドラゴンネスト】ギルメンさんと遊んだり、マンティコデビューしたり♪

おはようございますクローバー


もうじきFUスキルツリー改変だってゆうのに…


考えても考えても…振り方決まらない…


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


一昨日は久々にネスト消化を頑張った日ハートピンク



とりあえず野良に入りづらいボウマスから…w


ギルメンさん3人&@1野良で募集してNアポ2連戦キラキラ3


そしたら、なんと、ギルメンさんが消滅2個入り×2を引くという


神のヒキ(´゚Д゚`;)



大人しくしてなさい。


もちろんたかられるわにゃw



野良募集で入って来てくれた方もとってもノリの良い方で楽しく周れて♪


くだらないことをよく話しかけるほうなんですが(募集かけて入ってきてくれた方にw)


会話してもらえるととっても嬉しかったり!ハートピンク



そのあとは、ギルメンさんをもう一人交え、残り3周をさっくりと消化@@



大人しくしてなさい。


恒例の記念撮影、ファイアーボールで亡き人にされていたルヴィスさんww



あー皆のNアポ消化させてしまって、、、


わこにゃんが寄生できなくなってしまった…orz 




そのあとは、1人メンバーを入れ替えてHマンティ(3週間ぶりくらいに行ったw)3連したり・・・


珍しく真面目!!!(まぁ@2キャラ居るわけだが・・・)




町戻ってすることがなく・・・


イケメンルヴィスさんが、どこか連れてってくれるというので、


わこにゃん寄生させていただき、


マンティコデビューしてきましたよっハートピンク(フツー順番逆だわな




いっけぇぇぇぇぇぇぇ!


大人しくしてなさい。

いちぉブリザード中のSSなんだが・・・なん画面がカオスになってるww



わこにゃん、よっぽど気に入ったのか


場所もタイミングも、なりふり構わずブリザード打ってますwwwwwwww




大人しくしてなさい。

なんかルヴィスさんが変な風に吹っ飛ばされてるしwww



大人しくしてなさい。


大人しくしてなさい。


打ち過ぎですよね^p^




ゴーレム後に空気読んでターキーが落ちたり、


イケメンルヴィスさんの子守り頑張りにより、



わこにゃん、ペアでも死なずにいけたよ!


ありがとおおおハートピンク




野良とか入ってブリザード打ったら失笑ものかしら??


とりあえず、Nマンくらいなら入っても大丈夫かなぁと思ってるんだけど


(火力2.7kじゃだめ??)


やっぱり野良って最初、入りづらいよね(ぅ`ェヾ)





頑張って精進するのだぁー♪



皆がシードラモードの中、


中々熱くなれずに他事してるわこにゃんでした(・´ω`・)



ドラゴンネスト・攻略ブログ