【ドラゴンネスト】前回の続き。はじめてのHアポネスト♪ | 大人しくしてなさい。

【ドラゴンネスト】前回の続き。はじめてのHアポネスト♪

前回の続き。



Nアポクリアで羅針盤もGETしたので、


次の目的地はHアポ!!



「餅100個持ってけよ」ってw


いくらか知らないけど高くないか??



買ってくれるのかと思ったら違うしブーブー


大人しくしてなさい。


久々に遊ぶのにちょっとの愛もないんだから…


メールではデレてくれるのに…って突っ込んでみたら、



間違えてメールしてるしかもとかwwwwww


こんな酷いことゆわれるの久々過ぎて、嬉しくて辛い。




肝心のヘルモードはというと…


さすがにちょっとSS撮る余裕なかったw モノクロの世界しか残ってませんw



大人しくしてなさい。


@3秒wwwww


てゆかここが痛すぎて1死だよ。



リンで死ぬとか、痛いとか思ったこと過去無かったけど、、、


こいつって結構強かったんやな(・´ω`・)




その間もギルチャ盛り上がりっぱなしキラキラ3


リラちゃが「きゅうりじゃ細くて物足らない」とかなんの話www




大人しくしてなさい。


あとちょっと、「ェ・・・」



早くも復活制限がラストwww


ねてろとか言われるし、完全邪魔者扱いですか、そうですか('A`)





大人しくしてなさい。


おいwwwwwwwwオナ(rywwwwwwwwwwwwwwwwww


ギルチャもPTチャも卑猥すぎるだろwwwwwwwwwww



におの周りはHENTAIさんばっかりハートピンク


もう・・・・マジで皆好きすぎて困るもえ~




最後の火オーガのところで、


俺TUEEEEEEがしたくって我慢できずに、


蘇って氷降らせちゃったハートピンク


火MOBらぶハートピンクハートピンク




しかしSSここまでw


骨牛ラスト1ゲージで華麗に散りましたorz


イケメンがさくっと倒してくれて、さくっとコード拾ってきて帰還。



ヘルモードって強いのな('A`)



余裕がなくって、楽しすぎたキラキラ3



大人しくしてなさい。



街に戻ってきたら偶然目の前にルヴィさんが居たので


にゃんにゃんハートピンクしといたキラキラ3


てゆか友達が、パラ1プリ1他エレのエレネスト inシードラやるってゆーから


頑張ってカンストさせたのに・・・何もう開催しちゃってるわけ…orz




リラちゃがギルチャでルヴィさんを脅しているの図。


大人しくしてなさい。

そしてお友達には故意に誤爆されるwww



大人しくしてなさい。


共通のお友達のプリさんの話してたら流れ変わった。


におにゃん18号だったの・・・クリリンと結婚しとくか・・・('A`)



大人しくしてなさい。

てしてし


におもリラちゃ愛してしハートピンク


大人しくしてなさい。


他にもチャットSSたくさんあるけど、リラちゃが爆弾発言多すぎるから自重としく(´^ω^)



ギルドの皆もお友達の皆も大好きすぎて辛い←


毎日胸キュンありがとう!ハートピンク




マスターがちっとも振り向いてくれないけ(ry


大人しくしてなさい。


END


ドラゴンネスト・攻略ブログ