【ドラゴンネスト】はじめての… | 大人しくしてなさい。

【ドラゴンネスト】はじめての…

おはようございますハートピンク


大人しくしてなさい。


昨日久々にボウマス動かしたけど(ネストリセットの時しか出番なし)


エレ子が40になったら解体しようかなー汗ってくらいだるい…てゆかお金がないw



んでもなぁー…、装備はカスだけど

何気に紋章にお金かかってるパターンだからもうちょい頑張らないと勿体ないかにゃぁ・・



そうだ、ちょっと前に、やっとHマン無死チャレンジしてきたんだよキラキラ3


大人しくしてなさい。

休憩しながらだったけど、26分とかwww


もう絶対行かない。疲れた・・・

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


昨日は、


なんと。


シュパンを回してしまったハートピンク


初めてにゃハートピンク


スロット万歳にゃ←



んで、ゼリーが140くらいかなぁ・・他はゴミばっかりでしたorz




やっとアポオーブに光を与えるチャンスが!



大人しくしてなさい。


結果は驚きの、



大人しくしてなさい。


+10まで頑張れなかったよ。チキンですくまった…




 ==続く==



ドラゴンネスト・攻略ブログ