【ドラゴンネスト】ほんとにツンなんだからな・・ | 大人しくしてなさい。

【ドラゴンネスト】ほんとにツンなんだからな・・

こんにちわハートピンク



やっとテンションも少しずつだけど戻ってきた。





まだシードラはあまり行きたくないけど、



それでもちょっと打開策も探るようになっては来たし、


これも周りの人たちのおかげだぁぽっ



皆好きすぎて毎日苦し(ry




大人しくしてなさい。

前日のマスタに引き続き、ゾーンチャwwww


いきなりだからびっくりする!




びっくりといえばこんな画像もあったり。


大人しくしてなさい。


ルヴィスさんとデート中に、生着替えしてたら身体がなくなった件。



大人しくしてなさい。

こわくって隣でにゃんにゃんできなかったおwwww




今日は仕事前に、朝からベリンに挨拶に行ってきたけど


お金と装備だけカツアゲされて、泣いて帰ってきました@@。



果たしてベリンさんのデレ期はいつ来るのか・・・



僅かな貯金も使い果たし、


最近何も売ってないからいよいよお金がなくなってきた・・・




また来週取りにいけばいいし、消滅売るか!!(´・ω・`)



ドラゴンネスト・攻略ブログ