【ドラゴンネスト】ギルドってなんでこんなに素敵なの・・ | 大人しくしてなさい。

【ドラゴンネスト】ギルドってなんでこんなに素敵なの・・

こんにちわ、におですハートピンク


昨日は一度もメインはやらずにサブ育成キラキラ3



まだネスト消化殆どしてないのは内緒w



32以降からまた諦めちゃうかなーって思っていたけど、


何気に継続して育てられてる!!



大人しくしてなさい。


一緒に遊んでくれる皆のおかげかも!


氷魔法、きんもちいいいいいぃ(*´д`*)ハァハァ


大人しくしてなさい。



ちなみに今日で36になる予定!


PT需要はなくたって、愛せる自信が湧いてきたハートピンク




そのあとギルチャでお喋りしてたら、


話の流れを急にぶったぎって


「落ちるねー」「おつかれさまー」とか言い出すマスター。


普通に会話の途中だったから、「えwwwwwwちょwww」とかゆってたら




ゾーンチャktkr



「にお おやすみ!」




あぁ・・・なぜSS撮らなかったしorz (ちょっと動揺したなんて認めない


ゾーンチャットで初めて呼び捨てにされて、そのまま去って行ったマスターに胸キュンでしたハートピンク





昨日は0時過ぎにはドラネスタイム終了。


そのあと、今日が誕生日のギルメンさんが居たからチャットでおめでとうゆったり。


更にそのあと、別のギルメンさんからチャット飛んできて話してたら2時過ぎとかwwwww



結局昨日も遅い就寝でした(ノω`*)



ふぉーせすの皆愛してる!ハートピンク




ドラゴンネスト・攻略ブログ