【ドラゴンネスト】リンゴ狩りイベント! | 大人しくしてなさい。

【ドラゴンネスト】リンゴ狩りイベント!

こんにちわ!キラキラ3



昨日はギルドで、


まだリンゴを取れてない人を連れて、


リンゴを取りに行こうぜイベントをやりましたハートピンク




普段はプリ1が多いけど、昨日はプリさん2人とか3人でいけたので


事故以外は安定してた気がするにゃ(*´ω`*)




事故といえば…ぼくが事故ばっかり起しちゃって


めっちゃ足を引っ張っちゃったんだけどね(ぅ`ェヾ)汗




1回目なんか、2RがBH部屋で普通に戦ってたらスキルボタンを押し間違えて、


吸い込み中にテレポして自ら突っ込んでいくし・・・



2回目は、3Rで台座位置ズレしてマグマにポチャン…



本当に邪魔しかしてないにゃ・・・がーん



でも、昨日はリンゴまだだった人たちもリンゴ確定まで行けた人が多かったので


仲間として、嬉しいなハートピンクと思いましたハートピンク




大人しくしてなさい。


におはカカーリ倒せなかったけど…


地面の黒いのマジ痛いな・・・w



1ゲージ切ってたから悔しい!


今度は倒せるといいにゃキラキラ3






大人しくしてなさい。


そのあと町に戻って、まったりしてたけど


カエルさんがかわいすぎて萌えましたハートピンク



目のテカテカやばいよなぁーキラキラ3


におも買っちゃおうかな・・・(*´ω`*)フフフ





ドラゴンネスト・攻略ブログ