やっちゃった
やっちゃった

試合明々後日なのに~
右足首靭帯損害した

全治一ヶ月
今まで一生懸命やってきたのに
何で神様はこんなに試練を与えるのかな

まぁでも怪我したのは仕方ない!
チームにこれ以上迷惑かけない為にも
一日でも早く復帰出来るようにしないと
後ろばかり見ていても意味がない
前向きに考えて今出来る事を精一杯頑張ろう
絶対全国制覇する




試合明々後日なのに~
右足首靭帯損害した


全治一ヶ月

今まで一生懸命やってきたのに

何で神様はこんなに試練を与えるのかな


まぁでも怪我したのは仕方ない!
チームにこれ以上迷惑かけない為にも
一日でも早く復帰出来るようにしないと

後ろばかり見ていても意味がない
前向きに考えて今出来る事を精一杯頑張ろう

絶対全国制覇する



