こんばんは 加藤kjです

 

フィクションです

 

隠密状態で門を潜ったので守衛に見られていましたが視線を遮る壁に入ったり

隠密をしたりしなかったり(切ったり点けたり)して誰からも気付かれてない状態に出来ました

陰からステルスKO

 

クロスボウ砲台に居るこの奴隷商にも気付かれていませんし、城壁によって他の奴隷商

からも気が付かれていません

 

 *ズシン* (kenshi世界でステルスKOが成功すると発せられる謎の音)

 

取り敢えず1人目は成功しました

一応身包み全て剥いでネコニンさんの元に戻ります

変装具合の確認

 

加藤kjが着て確認してみました

インナーのTシャツと靴装備の侍の長靴は装備しなくても奴隷商に変装出来そうです

 

このまま帰っても良かったのですが頭、上半身、下半身装備の殆どが見掛け倒し等級

だったので折角なら普通等級で揃えたいと思いました

 

全員倒す訳にはいかないし全員ステルスKOも骨が折れるので他のものに倒してもらって

装備を物色してみようということになりました

ガットをパトロールしていたビークシングを 眼窩に釣り入れました

大乱戦発生

 

ほぼ同じタイミングで草の海賊が暴徒として門から侵入してきました

あっという間に大乱戦になってしまいました(2人は傍観者)

 

ビークシング3匹と草の海賊5人ぐらいだったので奴隷商が優勢なまま鎮圧されそうでした

このままでは普通等級の変装用の服が集められないと感じたのでビークシングを

応急処置して応援しました

ビークシングを応援中に

 

隠密状態で倒れた奴隷商から物色していたのですが不意に見つかってしまいました

受動戦闘モードにしていたので応戦してしまうところでしたが何とか3部位・3着とも

普通等級を揃えることが出来たので急いで逃げました

 

ネコニンさんに担がれて眼窩の門を真っ直ぐ出てジ・アイの中央付近まで逃げると

奴隷商は諦めて帰っていきました

中古Tシャツ卸問屋へ避難

 

砂塵が舞うだけの何もない場所で落ち着かないので一旦中古Tシャツ卸問屋へ避難する

ことにしました

2人共に窃盗の懸賞金の1000キャットが付いてしまいました

奴隷商に対する犯罪なので同盟で警察署を有する都市連合からの指名手配です

(都市連合の街ではお尋ね者ですが他の街では特に意味は無い)

加藤kjは久しぶりの犯罪者となってしまって落ち着きませんでした

「中古Tシャツ卸問屋へ戻ってからゆっくり考えよう」

ネコニンさんは案外何ともない表情をしていました

・・・それではまた