こんばんは 加藤kjです

 

フィクションです

 

城壁を作り直して再戦です

ギガントス発見

 

今度は大きなカニも来てくれました。名前はミスター・ギガントスらしいです

 

 

今一度城門内で戦ってみたかったので再度戦場はストームハウス屋上です

頃合いを見て退却

 

今回も圧勝しましたが時間切れ終了となってしまいました

クラブレイダーの装備だけでなくカニの生肉も剥いで確実に殺していきましたが

倒れたままにしておく方が敗走する可能性が上がるのでしょうか

息の根を止めて周る

 

城門内まで入られることによって制限時間が短くなっている可能性も考えられます

城門内に入られない戦い方で倒してみることにしました

という悪夢でした

 

護衛対象のYTKさんが隠密することによって壊助っ人さんも先制攻撃しなくなる

(絶対にしない訳ではない)

こうして相手の名乗りを聞いてから戦います

初心に返った必勝法

 

引っかかっていた襲撃者も名乗りを終える頃には合流することも多いですし

襲撃は名乗り自体がちょっと面白いので毎回全部聞きたいのですが

双方が勝手に戦闘を始めてしまうことも多いです

名乗りというのは日本文化らしいです。製作者さんはその辺も考察したのでしょうか?

・・・それではまた