コンバンハ YTK デス

 

ふぃくしょんデス

 

「あっれぇ?侍の鎧の設計図がない」

買ったような買ってないような買ったのは侍の脛当と侍の長靴でしたでしょうか?

買いそびれたのか買い忘れたのか分からないですが急遽必要なので

空いていたYTKさんが買いに行くことになりました

壊助っ人さんの護衛対象を変更するのが面倒だったという裏事情もあります

 

ヘングに行って無かったのでヘフトに行きました

流石にUCの首都にはあるだろうと高を括っていたのですが何故か無かったです

何とか素早く近場で見つけたかったのでスロートへ向かいました

ヘング→ヘフト→スロート

 

しかしスロートにも有りませんでした。仕方なくショーバタイを目指します

スロートからショーバタイへ

 

そしてショーバタイにも有りませんでした

こうなったらヤケクソです。最も北東にあるバークを目指しました

ショーバタイからバークへ

 

そしてバークの防具屋でやっと見つけました

早朝から探し始めて夜の閉店間際にやっと買うことが出来ました

やっと発見

 

早速その場で使用すると拠点に居るゴリさんが侍の鎧の製作を始めました

設計図情報を転送する機能があるポストアポカリプスとは一体・・・

直ぐに製作開始

 

帰り際にスナニンジャの賞金首を拾ったのでヘフトの警察署に渡しておきました

門の前に落ちてました

 

kenshiをプレイしていると往々にしてこのランダム販売に悩まされることがあります

今回もグダグダになりそうでしたが何とか見つかって助かりました

・・・ソレデハマタ