かなーり久々の浮上です(笑)

KAT-TUNが充電期間に入ってから
ジャニ仲間と色々な現場に足を運んでます( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

森田剛くんの舞台やJr.くんの舞台
Hey! Say! JUMPやテレ朝のフェス・・・
毎月ジャニーズを見てました。

そして昨日は東京ドームへ!!
嵐担さんと行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

東京ドーム・・・もうあの5月1日が
脳内再生されウルウル




そして!!なんと!!!!!
翔くんがまさかの発言ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ
上田竜也が来てると言った瞬間
1番テンション上がる私(笑)スミマセン


もう周りは翔くんのお話しを
真剣に聞いてる中
シーンとしてるのに、、、、、
私1人でぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁー!!
っと叫んでしまいました((o(*>ω<*)o))
周りの嵐担さんにめっちゃ見られた(笑)


前日に亀ちゃんと中丸くんが
嵐コンに来てて、もしかしたら、、、
今日は上田くん来ちゃうかも?
なんて思ってはいたのですが・・・

ゼウス放送前だから翔くんが番宣
してたんだけど内容がほとんど
上田くん(´;ω;`)
体育会TV見てる?とかまで
翔くん言ってくれたよ♡
土曜日だからその時間は確か
相葉くん出演の番組もやってるのに!!


そこへ大野くんまでが上田くんエピを
話してくれて♡
前のカウコンリハ中、、、
KAT-TUNをチラッと見たら!!!
上田くんはダンス練習しないで
シャドー練習していたよって(笑)
しかも大野くん真似してくれた!!


私の席からは上田くん確認は
出来なかったけど同じ空間に
いられた事に幸せ感じました(*´˘`*)♡

嵐さん♡ありがとうございました
ヽ(;▽;)ノ
やっぱり翔くんは上田くんの母だ!!





そして今後も私は
KAT-TUNを応援してきていきます!!