お金が落ちてるのに拾わない人は、

お金持ちにはなれないよ。



当たり前だけど。




今日は、お金を拾いたい人へ。



お金の拾い方と、

俺がやってる願いの叶え方

をシェアします。






DAISUKEって誰?初めましての方はコチラ





資産を10倍以上にする専門家

ダイスケです。


週刊女性から取材・見開き掲載されました
2024年 4月30日号





・3ヶ月間で40万ドル以上の稼ぎを達成
・SNS総フォロワー 6210人


《暗号通貨、NFT事業》

2022年12月 月間売上全国2位

2023年度 NFT
アフィリエイトランキング世界4位


・富豪、資産家の元で
800日間、成功者を研究・体系化


SNS起業・集客スクール
トータルアカデミー代表


ルッピー資産形成・運用コミュニティ
億り人プロジェクト代表


《メンバー実績》

ルッピー運用
(現在も増加中)

・1年半で+481万円増(40代 女性)
・1年4ヶ月で+196万円増(30代 男性)
・1ヶ月半で+50万円増(30代 男性)
・3ヶ月で+137万円増(40代 女性)
4ヶ月半で+227万円増(40代 女性)
・5ヶ月半で+44万円増(30代 男性)

・3ヶ月で+640万円増(シングルマザー)
他多数の実績あり


🔻ストーリーズとハイライトが鬼有益🔻
🔑解放中
Instagram

⇩ハイライトの一部⇩

☞ Luxury life
☞人生が変わる成幸マインド
☞金運爆上がりパワースポット
☞暗号通貨の資産形成・運用実績
☞高級リゾートホテルルームツアー多数
☞予約困難店のグルメ

🔝フォローよろしくお願いします🔝





今、めちゃくちゃ流行ってるものがある。



ここにもお金が落ちてる。





それはAIに働かせて稼ぐ。




日本最先端の話。





ARC AI 

 アーク エーアイ って呼んでる。





詳細の前にスポーツベッティングって知ってる?







スポーツの試合でどっちが勝つかを賭けるもの。









日本だと禁止されてるけど海外では合法なんだよね。





世界では


試合も見ながら
自分の好きなチームに掛けてさらに楽しんでる。






賭事をするって話じゃないから勘違いしないように!




その賭事をやってる企業を ブックメーカー って言う。







普通にどっちかにベットしたら

試合の結果は次第になるよね。






だって結果がわからないから。








お金を出すならみんな勝ちたいはず。




「じゃあ両方のチームに掛ければ負けないじゃん!」








って思う人もいたはず。





残念ながら
1つのブックメーカーで両方のチームに賭けることは禁止されてる。






やったらアカウント凍結したり、お金没収されたり。





じゃあ別々のブックメーカーで別々にやれば良いか!


それぞれに登録してオッズを確認して計算して。




なんだかできそう!!







理論上は、
それができればどっちにベットしても負けることはない。



どっちかが必ず勝つから。



じゃあ自分でやるか!ってなったとしても、

残念ながらめっちゃ大変だから挫折することになる。





仮に良いものを見つけても、
オッズは常に変動してて、
やっとの思いで見つけたとしても1時間後にはまた変わってしまう。


自分がいくら掛ければ負けないのかの計算も
常にしながらやらないといけない。



24時間、四六時中、風呂もトイレも行かずご飯も食べず寝ることもなく張り付きでやれるならできるかも!










って、ムリだよね。



だったら、

そんなめんどうくさい事は全部AIにやらせてしまおう!


どっちが買っても儲けがでるようになる試合だけのっかろう!って話が、今回のヤバいやつ!





だからこれやってたら負けないんだよね。






この投資手法をアービトラージという。

両建てってことだね。








2年前から作っててようやくAIのレベルが進化したことで実現が可能になった。



実際のブックメーカーに出てるオッズで計算してみよう。









ブックメーカーのサイトに飛んで見れば、
実際にその試合とオッズも出てるから透明性もしっかりしてる。



*世界最大手のブックメーカー ベット365





このAIでやれば、

月利で30%〜ぐらいは普通にいける。




1回7%前後の利益を4回5回とかで。




タイミングが合って上手くやれば
月利50%ぐらい目指せる。


1回で月利50%とかはムリだよ。

それだと詐欺案件だ。




1回の利率が高くて、

何回も積み重ねた合計が結果的に50%になった!

これなら、じゅうぶんにありえる。








お金とAIに働かせて稼いでもいいし、





口コミできる人なら、さらに稼げる。









今月はキャンペーンで抽選で、
iPhoneとか金塊とかUSDT、コインがもらえるから
始めるなら2度おいしいと思うよ。




資料、マニュアルが欲しい人は、
公式LINEから
「アーク」とメッセージを。





投資の動き方としては、
元本分の利益が出たら元本回収する。



そのあとからは利益をちょくちょく出してもいいし、
複利として利益をさらに運用してもいい。



元本回収さえしていれば最悪、なにが起きても損はしない。

欲を出して元本回収せずに、
さらにつっこむと
負ける。





こうやってしっかりリスクヘッジするようにしよう。




今年の夏は花火大会に行ったり、旅行を楽しもうと思う!



















俺がよくやってることがあって、
自分のやる気を出したり、整える方法がある。



結果的に願いが勝手に叶ってる。






やり方は、簡単。




☆今まで叶ってきた願いを書き出す


2分間、考えて書きだしてみて。











生まれてから今までのこと。


これをやると、
かなりの願いが実は叶ってることに気づくんだよね。



そうすると自分の心が変化してる事に気づかない?



「あれ?けっこう願い叶ってるじゃん!」って。



そうなったら、
この先の願いも簡単に叶うよ!



潜在意識が「自分の願いは叶うもの」って書き換わるからね!



めちゃくちゃ効果あるから試してみて♪



あなたの願いはこれからも叶うよ!




お金がないって理由でやらないんじゃなくて、
お金がないからこそやる。


この価値観が
人生を天と地に分ける分かれ道




お金もひろって、願いも叶えたい人は、
「アーク」とメッセージね!




友達追加して億り人になるための三種の神器をもらう🎁



友だち追加


気になる情報は公式LINEから
キーワードをメッセージ


・AIに働かせて負けずに稼ぐ
「アーク」

・自動で暗号通貨の枚数を増やすルッピー
「ルッピー」

・日利0,5%〜0.8%で資産を増やせる暗号通貨取引所
「UB」

・毎月安定して円の収入がほしい(ルッピー必要)
「広告」

・暗号通貨はやらずに毎月安定して円を稼ぐ
「つみあげ」

・動画を数十秒みて広告報酬をもらう
「どうが」




ルッピーNFT事業グループ

\ 年商50億突破! /




全自動で暗号通貨の枚数を増やす

LUPPY NFT



あっという間に

1400人以上の人達がルッピーで運用してる。



ルッピーは最強すぎる。

















やってもない人が言ってる事と

顔も名前も全部出して胸張って堂々と生きてる人からの話


あなたはどっちを信じる?




なぜボクがここまでLUPPYを伝えるのか?





↑2年前からビジョンボードにある写真






いつもポチッとありがとうございます。




お金の稼ぎ方・守り方・増やし方
お金の不安な事や資産形成・運用の事
暗号通貨のことなど


知りたい事があったら


DAISUKEの公式LINEに
気軽にメッセージをどうぞ。








俺と ご縁のある方には、
本気で豊かになってほしいと思っています。



DAISUKE

Official All SNS List

↓以前の公式LINEは消滅したので、再登録を↓