今日の投稿時間に気づいた人はマニアだね〜



新月の時間にしたからさ!




DAISUKEって誰?初めましての方はコチラ





資産を10倍以上にする専門家

ダイスケです。


週刊女性から取材・見開き掲載されました
2024年 4月30日号





・3ヶ月間で40万ドル以上の稼ぎを達成
・SNS総フォロワー 6210人


《暗号通貨、NFT事業》

2022年12月 月間売上全国2位

2023年度 NFT
アフィリエイトランキング世界4位


・富豪、資産家の元で
800日間、成功者を研究・体系化


SNS起業・集客スクール
トータルアカデミー代表

《生徒実績》
40歳 女性 2ヶ月で
300万円達成


ルッピー資産形成・運用コミュニティ
億り人プロジェクト代表


《メンバー実績》

ルッピー運用
(現在も増加中)

・1年半で+481万円増(40代 女性)
・1年4ヶ月で+196万円増(30代 男性)
・1ヶ月半で+50万円増(30代 男性)
・3ヶ月で+137万円増(40代 女性)
4ヶ月半で+227万円増(40代 女性)
・5ヶ月半で+44万円増(30代 男性)

・3ヶ月で+640万円増(シングルマザー)
他多数の実績あり


🔻ストーリーズとハイライトが鬼有益🔻
🔑解放中
Instagram

⇩ハイライトの一部⇩

☞ Luxury life
☞人生が変わる成幸マインド
☞金運爆上がりパワースポット
☞暗号通貨の資産形成・運用実績
☞高級リゾートホテルルームツアー多数
☞予約困難店のグルメ

🔝フォローよろしくお願いします🔝






チャンスは突然くる。

なんとしてもチャンスを掴む人だけが結果を残せる。





今回のバブル前に仕込み続けてるコインで利益

取引所のステーキングでも毎日利益

動画見て毎日利益

もうすぐ始まる配当でも毎日利益

広告張り替えで毎月利益

マイニングでの毎日利益

それぞれのプロジェクトのアフィリエイト利益

レバレッジトークンでの利益

ルッピーでの利益




暗号通貨関係だけでも、

ざっと思いついた範囲でこれだけある。




しかも暗号通貨だから
これからバブルに入り利益が爆増する。


その時期、その時期で
世の中の流れで稼げるものが違うから
見極めが必要になる。



暗号通貨系で稼ぐのは2025年まで。


その後はまた実業をして
次の半減期バブルにむけてコインを仕込む。



単純でしょ。


同じことすればそりゃ収入は増えるよってこと。



近い距離にいる人たちには教えてるから
みんな色々と収入源は増えたと思う。


1つのことだけをやるんじゃなくて
お金を置く場所や増やす場所、収入源を複数もって
分散させることがめちゃくちゃ大切。


複数やってるからどれか1つコケたとしても他でリカバリーできる。
これがリスクヘッジになるから分散しようねってこと。

複数の物がそれぞれ結果を出せば大きなリターンにもなる。


情報知ってるだけじゃ何も変わらないし、やらなきゃ変われない。



もちろん、ブログを読んでるだけでは
人生が変わるわけがない。


俺が変われたのは、まぎれもなく、

やり続けてるから。


初めてで最初からホームランをねらわず
まずはボールをさわってみることが超絶大事。


それだけしか今と変われる方法は
ない。




まだ間に合うから
時間とお金の自由をガチで手に入れたいなら
今からやったほうがいいよ。



ってことを海を見ながら
砂浜でコーヒー飲んでブログ書いてる。


平日の11:00だから世間は仕事中だ。


何回も言うけど、
やれば人生は好きなように変えられる。


夢は逃げない。

やらないであきらめてるのは自分自身、あなただ。


結局のところ、
俺はずっとブログ書いて全部さらけだしてるから
わかると思うけど


やりたいです!と言ってやらない人を数百人って見た。

その人たちは残念ながら
現状維持でお金に困ってるまんま。


行動した人たちは良い思いもしてるし良い体験もして
時には苦い経験もあるがどんどんチャンスに挑戦してる。



普通の人たちだったのに、凄い!って言われる側になってるよ。


あなたは今のままでいいですか?







こないだ全国の大輔ファミリーのメンバーが集まり
開運バスツアーをした。







皆がそれぞれ飛行機や新幹線、車で来た。



やっぱりリアルで会うのが
1番楽しいし嬉しい!



前泊組がいたからそのメンバーで
前夜祭をした。



飲みだね!みんなお酒が好きだから。


1軒目の写真を1枚も撮ってなくて
2軒目のしかなかった笑







宴も楽しく終わり、翌日はツアー。




久しぶりの人、初めましての人、いつもの人、
みんなファミリー。


今回テーマがあって、
ツアーを楽しむために前日までにやっといてほしいことを
伝えるのを すっかり忘れてしまったんだよね。



すずめの戸締り  を見てきて!って。


「要石」がキーワードだったから
それの意味とかを知っててほしくて。


「ごめん!伝え忘れた!
これ見てたら今回のツアーがさらに10倍は楽しめたのに…」


そんなことをバスのマイクで話してたら


運転手さんが
「私物のDVDありますよ?」



奇跡が起きて最初のスポットまで
すずめの戸締りを見れた。







最初にここへ








久しぶりに来たな。



両側にお店が並び500mぐらいの長い参道を歩いて
そこからさらに上り坂を歩く。








大人の修学旅行みたいで楽しかった。

















参拝し、







要石や奥宮へ。

ここは鳥肌が立ち、かなりビリビリした。













寄り道しすぎて急いでランチへ
「ヤバい!蕎麦がのびる!!」とか言いながら笑













みんな美味しそうに食べてるのを見てると
しあわせだった。





こっそり全員分の支払いを済ませて
しれ〜っと外に出る。



みんなが「お会計は?」って
キョトンとしてる顔を見るのが俺は好きだ。



喜んでくれて良かったよ。



買い物タイムではみんながお土産を買ってきてくれた。

たくさんありがとう!



みんなで集合写真を撮り
次の場所へと向かった。





こうして今あらためて振り返ると、

世界には色々な人がいるけど
俺のまわりには素晴らしい人だらけだって思う。


価値観や考え方は人それぞれもちろん違うけど、
人としての根本的な部分が
愛を基準に生きてる人たち。



俺にはみんなへ何ができるのか?
どうしたらみんなが今より豊かになれるのか?


ついてきてくれたみんなの笑顔を絶やさないために
俺自身がもっともっと成長、進化して突き抜けようと
あらためて誓った。








続く




友達追加して億り人になるための三種の神器をもらう🎁



友だち追加


気になる情報は公式LINEから
キーワードをメッセージ

・自動で暗号通貨の枚数を増やすルッピー
「ルッピー」

・日利0,5%〜0.8%で資産を増やせる暗号通貨取引所
「UB」6/7午後3時 MEXCに上場!
ほか大手取引所2箇所に上場予定

・毎月安定して円の収入がほしい(ルッピー必要)
「広告」

・暗号通貨はやらずに毎月安定して円を稼ぐ
「つみあげ」





ルッピーNFT事業グループ

\ 年商50億突破! /




全自動で暗号通貨の枚数を増やす

LUPPY NFT



あっという間に

1400人以上の人達がルッピーで運用してる。



















顔も名前も素性もわからない人が書いたネット記事と

顔も名前も全部出して胸張って堂々と生きてる人の話


あなたはどっちを選ぶ?




なぜボクがここまでLUPPYを伝えるのか?





↑2年前からビジョンボードにある写真






いつもポチッとありがとうございます。




お金の稼ぎ方・守り方・増やし方
お金の不安な事や資産形成・運用の事
暗号通貨や講座のことなど


知りたい事があったら


DAISUKEの公式LINEに
気軽にメッセージをどうぞ。







俺と ご縁のある方には、
本気で豊かになってほしいと思っています。



DAISUKE

Official All SNS List

↓以前の公式LINEは消滅したので、再登録を↓