雑誌の取材をうける事になった。





年明けから怒涛のスケジュールで


ブログがぜんぜん書けてなかった。



リアルタイムはインスタのストーリーズで

配信してるからそっちを見て。



気軽にフォローどうぞ。

そこらへんの一般情報より遥かに有益



DAISUKEのInstagram





最近は色々あって



まずは黒髪をやめた。








週刊女性






ゆほびか








この2つの雑誌に

俺が取材されて記載されることになった。





これから取材だから発売日がわかったらまた教えるよ。




幼少期に、親が読んでいた週刊誌に
自分が載ることになるなんて

不思議だよ。


楽しみにしてて。


俺のファミリーたちは、
もう発売してるかと思ったみたいで

すぐ買いにいきます!とか言ってた笑












そんなDAISUKEファミリーも

メンバーが100人を超えた。








このファミリーたちは
全員が愛があって思いやりもあって最高だ。
















そして、全員が資産をめっちゃ増やしてる。



俺が知ってる情報を
全部ファミリーにシェアして

やり方も教えてるから

ちゃんと素直にやった人は全員が結果だしてくれてる。






俺も今ではずっと

毎月8桁の収入が安定してるし


ある月は毎日100万ずつ資産が増えた。




年収ベースで言ったら

宝くじ1等より遥かに多い。




ファミリーたちも
毎月、数百万円〜数十万円〜数万円が安定してる。



俺の起業アカデミーの第1号の生徒で

俺のイベントやサービスに昔から参加し

しっかりついてきて

今では俺の秘書をやってるAさんにいたっては、



スクールに来た時に


「月収100万のイメージができません…」

「自信ないです…」


って言ってたのに



今では月収600万越え

しかも毎月安定してる。



日本の職業年収ランキングNo.1の医者は

平均年収1378万





つまり、


俺の近くでずっと学び実践した秘書は

医師の平均年収を遥か数倍超えた

年収にまで成長した。





ちなみに

俺の毎月の月収は医者の平均年収をサラッと超えてる。






ほかのファミリーたちも

エグいレベルで

どんどん資産、収入を増やしてる。



【問題】

医師の平均年収を超えてる人、

このスクショだけで何人いるでしょう?



答えは、下に!










































俺とかかわった人たちが

豊かになっていってくれて

こんなに嬉しいことはないよ。






まだまだこんなもんじゃなくて

これからさらに資産が爆増するから、


この2年で億の資産を作るファミリーが
20人は余裕できるね。



たった1つの錬金術でもこれだけの額。




他にもまだまだ収入の柱をファミリーたちは
持ってる。


中には10倍〜20倍になる収入の柱もある。



だから億の資産なんか普通にいく。








楽しみすぎるなぁ。



ブレずに俺を信じてついてきてくれた全員が
豊かになって人生変えてくれてて幸せだ。




本当のお金のことをちゃんと知って

一緒に人生変えて
資産をめちゃくちゃ増やしたいなら

間違ったやり方をさっさとやめたほうがいいよ。






結果でないし。資産増えないし。稼げないから。



知りたい人は公式LINEかインスタのDMで

「錬金術」メッセージくれれば教えるよ。






また別記事で詳しく伝えるけど、
最近、なにしてたかって話すると



遊んでた。



正確には


遊びながら資産を増やしてた。



お金ってただあっても紙切れなんだよね。


だからお金を体験に変えてたんだよ。






俺はシングルファザーで男三人のパパなんだけど、


1番下が小さくて(小1)
かなり色々我慢させてきた。


だから

パパしかいなくても

寂しい思いをさせないために

色々な体験をさせてあげてる。






「パパ、ぼくも温泉にいきたいよ…」



って夕方に言われたら、
そのまま温泉につれていったりもした。













もちろん、子供がいてもいなくても

泊まる部屋は全部スイートルーム





























これは無駄なお金じゃなくて


体験をさせてあげて、
その生活が当たり前なんだということを
潜在意識に小さい時から入れてあげたいから。




客室露天風呂付きが多い




この時は、なんかしらんけど
スイートルームをもう一個使ってくださいって
一晩に二つのスイートルームに泊まることになった。






「パパ、飛行機に乗ってみたい!」


って言うから、

飛行機に乗るためだけに

遊びにいったり。




この時だけはさすがにエコノミー笑













帰りも飛行機に乗ろうと思ったけど
「飛行機、怖いからやだ」って言うから
新幹線で帰ったり。



新幹線もグランクラスに乗る。

専用のコンシェルジュがいて何でもやってくれるし
快適だ。











サンセットを見るためだけに泊まりに行く時もある。






こんな体験を年明けからずっとさせてたら

朝日や夕陽、夜景を見て

「パパ、綺麗だね〜。嬉しい!」


って小1なのに言ってくれて
感性が磨かれていくのが嬉しかったな。


散らかった部屋にいたくないって
片付けもするようになってくれたし。


子供はすぐに親離れしてしまうから
一生のうちのたった数年しかないこの時期を
俺は大切にしたい。




年始にあった災害で

少しでも現地の人たちの力になりたいと思って

ファミリーで支援させてもらった。


俺がみんなへ声をかけると
たくさんのファミリーたちが協力してくれた。





会社員時代から仲がいいファミリーへ連絡して

トラックを借りてきてもらって

物資を置く場所も提供してもらった。




俺1人で買う量がトラックじゃないと積めないから。














全国からファミリーたちの物資がさらに届く。








2トントラックのロングの大きいもので
いっぱいになるぐらいの物資が集まり
全て無事に現地へ送った。



現地の第一線で炊き出しなどしてる方と
つながり支援までできた。


とても喜んでくれて

俺らも力になれたことが嬉しかった。









口だけで愛の世界で生きてるって人たちを

俺は過去に何人も見てきた。


俺のまわりはそんな口だけの人たちはもういない。




この地球、日本にいて
顔や名前が知らなくても関係ない。


困ってる人がいたら助けるだけ。


近所や隣同士でも付き合いがない人がいる中、
真逆に知らない人のために助けてる人もいる。



今の俺のまわりには
心からだれかのために貢献したい!
って人がたくさんいる。


ありがたい。






数日前に銀座に行ったとき、


フラッとカルティエによったら


めちゃくちゃ気に入ったのがあって

そのまま買った。



資産の形を円から変えただけで

浪費じゃないんだけど、



買う予定がなくて

たまたま行って気に入って

100万円以上をサラッと買えるようになって

改めて俺は少しは月収1万円時代から

成長したなって感じたな。









ダイヤが88個ついてるって後から気づいて
縁起も良すぎて最高。



俺らの生きてる世界は資本主義



愛があれば大丈夫っていう人がいるが
愛だけあってもお金がなければ
何もできないし、体験できないし、
豊かさを手に入れられない。
だれかに豊かさを渡すこともできない。




お金があれば大丈夫っていう人がいるが

お金だけあっても
愛されず孤独だったら?
愛することもできなかったら?

自分の心が本当に満たされることはない。



だからバランスが大事なんだよ。



「別にお金、そこまでなくても大丈夫」とか言ってる人は

お金を得ることから

ただ言い訳して逃げてるだけ。



お金を稼ぐ、増やす、守ることを
学ぶことから目をそらしてるだけ。



逃げないでちゃんと向き合えば
誰でもお金は得られる。


すでに格差ができ始めてるけど、

今年、
なにもやらなかった人と
これから学び始める人とじゃ

年収で数百万、数千万の差がでるだろうね。




俺や俺のファミリーたちは
このまま全力で資産、お金を作って


愛ある幸せなお金持ちにどんどんなっていくけど


あなたはどうしたい?




そのままでいいのか?

それとも

本当に豊かな人たちと同じことをして人生変えてくのか?



今ならまだどっちの人生にも行けるけど
どうする?



「ダイスケさん、そんなこと言ってるけど
本当にそんなライフスタイルなの?」



とか言われてそうだから
今決まってることだけでもシェアしようか。







今月の残りは
グランピングして、温泉行って
美容、エステ、男磨いて、新しいスキル学んで
旅行いって

その間でも既存の生徒には講座を教える。




3月は

シンガポール行ってマリーナベイサンズに4泊、




このプールがある所。



リッツカールトンに1泊、





超予約困難店の waku gin で会食。


*12月に行った時の写真


1人1食 10万円以上。




そのまま日本に帰らずに

ドバイに行って、来年移住するエリアを見に行く。




10日ぐらい海外行って帰国したら数日後に

ファミリーたちとバスを貸し切って
パワースポット1泊ツアー。

そのまま解散した日に
飛行機のって北海道に行って

師匠や仲間たちとスノボ旅行。

そのあとマレーシア行ってタイに行き

日本に帰国する。





5月にまたドバイに行って

8月にはニューヨークに行く。




こんな感じ。



これだけ遊びながら志事してても

毎日資産は増え続けてる。




減らないんだよ。お金が。



俺のファミリーたちは、
同じようになってきてる人も増えてきた。



なぜなら
俺がやってること、やり方を教えてるし、

優秀な仕組みもあり、成幸マインドも教えてるから。





大事なことだから
もう一回言う。




逃げないでちゃんとお金と向き合えば

誰でもお金は得られる。





今年、
なにもやらなかった人と
これから学び始める人とじゃ

年収で数百万、数千万の差がでるだろうね。


今だに次のような効率の悪いものを

当たり前だと思ってるし、








俺や俺のファミリーたちは
このまま全力で資産、お金を作って


愛ある幸せなお金持ちにどんどんなっていくけど


あなたはどうするの?

あなたはどうしたい?






そのままでいいのか?

それとも

本当に豊かな人たちと同じことをして人生変えてくのか?



今ならまだどっちの人生にも行けるけど

どうする?




自分が稼ぐことなんて

努力すれば誰でもできる。



自分以外の誰かを

稼がせられる人が本物だ。




俺のファミリーに入って

しっかりお金のことを学んで資産を大きく作りたい人は


「錬金術」とメッセージくれた人だけに教えるよ。






顔も名前も素性もわからない人が書いたネット記事と

顔も名前も家族も全部出して

堂々と胸張って結果出して生きてる俺の話


あなたはどっちから聞きたい?




「錬金術」や相談、メッセージは
下の友達登録からメッセージ!

色々なメッセージはコチラから





↑2年前からビジョンボードにある写真





いつもポチッとありがとうございます。




お金の稼ぎ方・守り方・増やし方
お金の不安な事や資産形成・運用の事
暗号通貨や講座のことなど


知りたい事があったら


DAISUKEの公式LINEに
気軽にメッセージをどうぞ。






俺と ご縁のある方には、
本気で豊かになってほしいと思っています。



DAISUKE

Official All SNS List

↓以前の公式LINEは消滅したので、再登録を↓