あなたも、
イス取りゲームにたった今も参加してるって知ってました?







知らない間にゲームに参加してるんですよ。








DAISUKEって誰?初めましての方はコチラ






SNSを使って
経済的自立を目指す人のための 
SNSマネタイズの専門家

ダイスケです。



・直近10ヶ月で 総売上7225万
・SNS総フォロワー 6210人

・暗号通貨、NFT事業
2022年12月 月間売上全国2位

・ドバイ不動産エージェント
・フィリピン不動産エージェント

・富豪、資産家の元で
800日間、成功者を研究・体系化


SNS起業・集客スクール
トータルアカデミー代表

《生徒実績》
40歳 女性 2ヶ月で
300万達成


ルッピー資産形成・運用コミュニティ
億り人プロジェクト代表


《メンバー実績》
初アフィリエイト開始

1週間40万円(40代 男性)
2週間54万円(40代 女性)


《メンバー実績》
ルッピー運用開始

・1ヶ月半で+50万増(30代 男性)
・3ヶ月で+137万増(40代 女性)
4ヶ月半で+227万増(40代 女性)
・5ヶ月半で+44万増(30代 男性)

他多数ルッピー実績
・3ヶ月で+640万増(シングルマザー)


🔻ストーリーズとハイライトが鬼有益🔻
Instagram

ハイライトの一部
☞100人に反対されてもブレないマインド
☞金運爆上がりパワースポット
☞信じてついて来た人の資産形成・運用実績
☞完全会員制高級リゾートホテル・グルメ

🔝フォローしたら生涯年収あがる🔝




もし、気づいてなかったら







「そうなの?」と思ったら





おもしろい話しますね。








あなたが本当は座るべきイスに


誰かが、もうすぐ座ろうとしてます。














そのイスとは?







結論を言うと






このイスとは  成功







そのイスを誰かに座られてもいいですか?





嫌ですよね。






自分が座りたいですよね。







即行動

今まで何十回も耳にしてきたと思いますが、







即行動=反射神経の早さ








結局ですね、






3秒後からやりだすような反射神経のいい人に

どのジャンルも持っていかれてしまう。







つまり、





自分が座るはずだったイスに


だれかがどんどん座っていく状態になってる。








ボクの講座の受講生さんたちにいつも言うことは、





「60%の完成度でいいから、まずは世に出してください。」








自分の満足度100%で出したところで、

最初から100%の完璧なものなどできないから。







100%で出しても必ず改善点がある。







いちばん大事なことは…







自分の100%の満足ではなくて



サービスを受ける人にとっての

100%の満足












なかなか行動できない人というのは、


自己満足の100%を求めてる…













100%かどうかは、自己満足ではなく、

サービスを受ける人、価値を受け取る人が決めること。








絶対に覚えておいてください。










どんどん結果を出す反射神経のいい人は



60%で出して、反応を見ながら、


それを70%、80%、90%、100%と


修正、アップデートしていく。










60%で終わったままは当然ながらダメですよ。





信用を無くすから絶対やめよう。






自己満足100%で出した場合のデメリットは、





◇人目に触れるまでに時間がかかりすぎる


◇その間にライバルに先に出されて本来、あなたに来るはずだったご縁がライバルに流れる


◇100%から改善、修正、アップデートとさらに時間がかかる


◇そもそも自分の基準の100%だから、

世の中から求められてるのかわからない






ざっと出しただけでも、これだけあるんですね。







SNSでの発信でもそうだし、

自分のサービスを提供しようとしてる人が

よくこの落とし穴にハマってます。







正直なところ、自己満足100%で出すメリットは
ほとんどない。






自己満足60%のデキで出すメリットは、



・スタートが早い分、人目に触れる、知ってもらえる
・世の中の反応を見ながら軌道修正できる
・100%タイプの人より回数をこなせるから、どんどん質が上がる
・空いてるイスにむかって100%の人より早く近づける






中には60%でイスに座れて

座りながら80、100、120%とアップデートしていく人もいる。












だから成功してる人、成功していく人は

「明日やろう」ではなく3秒後からやりだす。






これを知ってるから。







結論、



反射神経の早さと

60%のデキでまずはスタートを切ることが






成功へのカギ











クセをつけていかないと


日に日に反射神経は鈍り、スタートも切れなくなっていく。







奪い合いは好きじゃないけど

世の中は常に

イス取りゲームです。







あなたが、

遠慮してたり、

100%の完成をしてからやるタイプだったら




本来は自分が座るはずだったイスを

どんどん他の誰かに座られてしまうよ。






結局そういう人に

財も富も人も集まってるとしたら

やってみるしかない。






有名な言葉があります。





「明日やろう は 馬鹿やろう」







このあと何しますか?




自分のイスを他のだれかに座られたら嫌ですよね?




そのイスには誰でも座れるって書いてあります。







今からでも、

ぜんぜん間に合うから大丈夫。






自分がそのイスに座ろう。








メッセージで似たような質問をもらったから

これをシェアしますね。



いつも読んでいただき、ありがとうございます。



あなたがたくさんのチャンスに恵まれますように。





PS.
10月の個別相談を希望の方は
公式LINEから「そうだん」とメッセージ



インスタフォロワー12000人のSさん 

個別相談の感想






あと2名で締切です。





公式LINEを全面リニューアル!








LINE登録すると最大で
豪華26大特典プレゼント🎁




SNSで思うように売上が出てない人

SNSでマネタイズしたい人は

公式LINEプレゼント🎁で
悩みは解決!


↓🎁の一部






友達追加から豪華26大特典をもらう🎁
友だち追加






10月にルッピーNFTのリアルセミナーあります。

ボクも参加します。

100名以上の参加者がいる会場も複数あるので、
会場によってはあと数日で締め切るところもあり。



開催場所は、




【和歌山】10/8(日) 14:00〜17:00
参加費:1000円
開催場所:和歌山北コミュニティセンター


【三宮】10/11(水) 13:00〜16:00
参加費:1000円
開催場所:《VILLENT Biz神戸元町》


【大阪】10/14(土) 14:00〜17:00
参加費:1000円
開催場所:ハートンホール日本生命御堂筋ビル12F


【名古屋】10/15(日)14:00〜17:00
参加費:1000円
開催場所:KDX名古屋日銀前ビル 6階


【東京】10/21(土) 14:00〜17:00
参加費:1000円
開催場所:AP八重洲 ルームG


【福岡】10/28(土) 14:00〜17:00
参加費:1000円
開催場所:リファレンス博多 駅東ビルV-4


【沖縄】10/28(土) 14:00〜17:00
参加費:1000円
開催場所:北谷町美浜メディアステーションIT研修室


【石垣島】10/29(日) 14:00〜17:00
参加費:1000円
開催場所:大濱信泉記念館


参加希望の方は、公式LINEに
「リアルセミナー参加希望」とメッセージ!

詳細伝えます。



ルッピーNFT事業グループ

\ 年商50億突破! /




あっという間に

1400人以上の人達がルッピーで運用してる。



どんどん全国の皆さんが

お金の稼ぎ方、増やし方を変えてる。














顔も名前も素性もわからない人が書いたネット記事と

顔も名前も全部出して胸張って堂々と生きてる人の話


あなたはどっちを選ぶ?




なぜボクがここまでLUPPYを伝えるのか?





2年で0から資産1億越えを目指す〜

【暗号通貨・NFTMedia to Earn資産形成戦略勉強会】


従来の金融市場が大きな変革期を迎え

暗号通貨市場最大の仕込みタイミングが到来しております。


来る2024年~2025年のバブルに備えて

2023年にどのように暗号通貨を仕込んで行けばいいか、暗号通貨初心者の方でも実践できるポートフォリオの組み方と仕込み方勉強会を開催致します!!


当日は暗号通貨枚数を完全自動で増やしながら

2年で20~30倍以上の暗号通貨キャピタルを狙い、同時に毎月の安定した広告報酬を世界中で構築できる、世界初の暗号通貨×NFT×広告収入を掛け合わせたプロジェクトの最新情報も共有もさせて頂きます!!


<講義内容>


21:0021:40

・世界の富裕層が投資していたモノ

・金融業界の大きな変化とメガファンドの動向

・暗号通貨市場の可能性とバブルの流れ

NFT市場のトレンドと仕組み

・暗号通貨ポートフォリオ戦略

21:4022:00

・暗号通貨枚数を完全自動で増やす方法

・世界で話題の最新NFTプロジェクト情報

22:0022:20

・完全在宅で広告収益を獲得する

Media to earn最新情報



9/29 21:00〜
10/10 21:00〜
10/16 21:00〜
10/22 21:00〜
10/26 21:00〜

zoomに参加希望の方は、
ボクの公式LINEに「ルッピー」
ご連絡ください。

個別で聞きたい方もまずはメッセージ。





↑2年前からビジョンボードにある写真






いつもポチッとありがとうございます。




お金の稼ぎ方・守り方・増やし方
お金の不安な事や資産形成・運用の事
暗号通貨や講座のことなど


知りたい事があったら


DAISUKEの公式LINEに
気軽にメッセージをどうぞ。






ボクと ご縁のある方には、
本気で豊かになってほしいと思っています。



DAISUKE

Official All SNS List

↓以前の公式LINEは消滅したので、再登録を↓