シリーズ最終話




翌朝、朝食を食べて


今日の目当ての場所へ










DAISUKEって誰?初めましての方はコチラ






SNSを使って
経済的自立を目指す人のための 
SNSマネタイズの専門家

ダイスケです。



・直近10ヶ月で 総売上7225万
・SNS総フォロワー 6210人

・暗号通貨、NFT事業
2022年12月 月間売上全国2位

・ドバイ不動産エージェント
・フィリピン不動産エージェント

・富豪、資産家の元で
800日間、成功者を研究・体系化


SNS起業・集客スクール
トータルアカデミー代表

《生徒実績》
40歳 女性 2ヶ月で
300万達成


ルッピー資産形成・運用コミュニティ
億り人プロジェクト代表


《メンバー実績》
初アフィリエイト開始

1週間40万円(40代 男性)
2週間54万円(40代 女性)


《メンバー実績》
ルッピー運用開始

・1ヶ月半で+50万増(30代 男性)
・3ヶ月で+137万増(40代 女性)
4ヶ月半で+227万増(40代 女性)
・5ヶ月半で+44万増(30代 男性)

他多数ルッピー実績
・3ヶ月で+640万増(シングルマザー)


🔻ストーリーズとハイライトが鬼有益🔻
Instagram

ハイライトの一部
☞100人に反対されてもブレないマインド
☞金運爆上がりパワースポット
☞信じてついて来た人の資産形成・運用実績
☞完全会員制高級リゾートホテル・グルメ

🔝フォローしたら生涯年収あがる🔝



第1話から読むと運気が上がる。








2時間ほど走る












移動中、


アニキ「今回は濃いよな〜」

D「そうですね〜、かなりレベル上がってますよね」

アニキ「だな〜」



と昨日までに感じたことを色々シェアしていた。



ホテルを出てしばらくは、車も少なく

ほぼ一本道だ。



自然の町だから台数が少ない。






アニキ「今日も8888見るやろーな。」


D「間違いないですね。出ますよ、すぐ笑」





こんな話も当然する。






人の意識、脳は不思議なもので

自分がフォーカスしたものを、自動オートで探し始める







さっきも言ったように
自然の町だから車が少ない。




数が多ければその分、見る確率は上がる。


車が増えれば出てくるだろう。そんな感覚。





D「車、ほとんどいませんね笑」






目の前の車は

軽とその前が、白い車







ホテルを出てから、かれこれ30分以上は


軽と白い車とボクら3台で仲良く走ってる笑












朝という事もあって、そんな感じだ。





白馬の道は広くて、なだらかな直線。





信号も少ない。






アニキ「今日はどこ行くんだった?」

D「〇〇と〇〇と〇〇Pですね!」

アニキ「楽しみやな〜」





この時は、

あんな事が数時間後に起こるなんて

微塵も思わなかった…







D「あれ?もしかして…」

アニキ「どうしたん?」

D「ひょっとすると…」

















アニキ「8888!笑」




ホテルから出て30分以上、仲良く走ってた車は、

8888だった。



あの会話の時にはすでに視界の先にいたとは。





おもしろい。





目的地の近くにくると

そこの地名にテンションが上がった。







高天原、高天ヶ原(たかまがはら)









神々の住む地名と同じ。



知らずに出てくるところがまた嬉しい。






ナビが目的地に到着したと。



「ん?おかしい。」



どう見ても写真と違う。

ナビはそこを指してる。



なんとナビが目指していたものは、

同じ名前の違う場所だった…





目的地は、となりの山だった…



ここから1時間…




起きたことは考えてもしょうがない。


気を取り直して向かった。










ようやくついた。










ソラテラス。


ここも楽しみにしていた場所。




が、しかし




山の天気は予報とは裏腹に

曇っていた…




しばらく様子を見てたが、一向に変わる気配がない。




時間だけがすぎることを極端に嫌うボクらは、


ロープウェイで上がることを辞める決断をした。





こんな景色を見る予定だった。







インスタフォロワー10000人超えの友人が

DMで送ってくれたサンセットだと

こんなに綺麗な景色だ。









見たい気持ちをグッと抑えて

白馬へ移動した。





途中で名物の蕎麦を食べ









SNSで話題沸騰中の場所へ




フロムP



グランピング施設に

サウナと2mの水風呂の大樽がある。




そこでシーシャを楽しむ。



SNSでインフルエンサーやオシャレな人たちに大人気。










楽しみだった。


が!


正直、仲間たちと違って

サウナにそこまで興味がなかった…




暑いのは職人時代に散々経験してたから

むしろ苦痛と思っていた。




みんなでグランピングに行ったときも

サウナに入らず星空を見てたぐらいだ。





そんな自分を見かねて

アニキがサウナの本当の良さを教えてくれると。








アロマ入りの水をかけて、温度を上げる。







熱い…熱すぎる…


これまでに何回かサウナは入ったが、

これは熱い。





我慢強いほうだか、そういう問題じゃなかった。






15分して最高に火照った身体で


水風呂にダイブする。










整った状態で、チェアに横になりシーシャ











これを3回繰り返した。











最後には、



サウナ最高!になっていた。






疲れは吹っ飛び、

氣も身体も完全に整った。




本当の整うを深い次元まで体験した。







世界中のサウナに行ってる仲間からは












どんな雰囲気なのかは、
写真じゃ伝わらないからインスタのハイライトを
見てほしい。




3セットほどして

すっかり暗くなっていた。










次回は仲間たちとも一緒に来る。




濃すぎた2日間は、こうして幕を閉じた。




この旅はたくさんの人がメッセージをくれて

一緒に楽しんでくれた。













翌日、アニキが帰国する日。




夕方のアニキをお迎えに行く前に

都内で友人とランチ。





色々と相談にのり、















「条件が悪くて、かなり難しい」って話してたから

見えない世界のチカラを味方にする話もしたり。





過去の経験を話した。






昨日、「叶ったよ✨」と嬉しい報告が届いた。





関わる人が1人でも願いを叶えて

どんどん良くなっていくのが嬉しい。







現実だけを見て生活をしてたら、

上手くいかない今ばかりを見すぎて

生きることが苦しくなる。






見えない世界だけ見てたら
想像してばかりで、地に足がついてなくて

ふわふわして脳内が現実離れしてお花畑になる。






両方ともバランスよく知って

いかすことが本当に大事だ。






でも、その両方ができてる大人が本当に少ない。






アニキの部屋にいって帰国の準備をし、



西麻布の ごりょんさん へ









隠れ家的な博多料理


お世辞抜きで、かなり美味い










美味しすぎて写真撮り忘れたから

お店から一部拝借。




















「ここは、誰でもつれてくる所じゃない」


「地元の味がこいしい時にここに来る。そんな気持ちの時に気を使うような人と来ないだろ。」


「俺にとっては特別な場所の1つ。」




ありがたかった。






だれかの人生に自分が必要とされる。


アニキにしても、スクール生にしても、コミュニティのメンバーにしても、応援してくれてるフォロワーさんにしても。




自分を必要としてくれる人たちには
今以上に自分ができることで貢献したいし、ガッカリさせたくはない。




だからこそ、歩みを止めないで逆にアクセル全開で
進み続けようと改めて強く思った。




失敗もあるだろう。

落ち込む時も一瞬ぐらいあるだろう。





この先の人生、何もせず衰退、腐って消えるより
自分が恥かいてでも挑戦したほうが遥かにマシだ。




博多料理を食べながら沸々とやる気に満ちていた。








名物 博多炊き餃子






どれも美味いからマジで食べてほしい。









色々な話をして

空港へ到着し、アニキはドバイへ帰国した。












自分が生きてきた経験は大切だ。

でも、まだまだ知らない世界は誰にでもある。




体験と経験が人としての厚みと深みを出す。





安全地帯、コンフォートゾーンにいる安心感は


時間が経つにつれ気づけば不安材料に変わる。





変わりたいと思う頃には抜け出すことが今以上に大変になるからだ。





だからこそ、この先の人生で今が1番若いときに

時間もお金も得ることができるものを

複数持っておいたほうがいいとある時に気づいた。





いつ体が動かなくなるか、
いつ資金が尽きるか、わからない。



収入源が

会社だけなのか、販売商品は1つだけなのか、

マネタイズできるものが1つしかなかったら

それが無くなったら収入は 0 



それに気づいた時、恐怖を感じた。






ワクワクする人生、チャンスを掴む人生を生きるには、


「常に自分にはない新しい情報、価値観を入れ続ける」


その想いでやってきた。







でないと池にたまった水のように、



新しい水が無く、

循環の無い池の水の末路と同じ人生になってしまう。




そんな大人を何十人、何百人と見てきた。






自分が次のステージに行くために

ドバイと日本でzoomで色々と相談したことが

キッカケだった。





相談することは簡単だ。

チャンスを見て頼めばいい。


その結果、自分では見えなかった新しい道がわかった。





あのとき、zoomで話してなければ、

ボクは

新しい水の入らない循環の無い池と同じ末路になっていただろう。





たった1つの一歩が人生を大きく変えるキッカケになった。










いつも読んでいただき、ありがとうございます。



あなたがたくさんのチャンスに恵まれますように。






公式LINEを全面リニューアル!








もれなくLINE登録すると最大で
豪華26大特典プレゼント🎁




SNSで思うように売上が出てない人

SNSでマネタイズしたい人は

公式LINEプレゼント🎁で
悩みは解決!


↓🎁の一部






友達追加して豪華26大特典をもらう🎁
友だち追加






10月にルッピーNFTのリアルセミナーあります。

ボクも参加します。

100名以上の参加者がいる会場も複数あるので、
会場によってはあと数日で締め切るところもあり。



開催場所は、




【和歌山】10/8(日) 14:00〜17:00
参加費:1000円
開催場所:和歌山北コミュニティセンター


【三宮】10/11(水) 13:00〜16:00
参加費:1000円
開催場所:《VILLENT Biz神戸元町》


【大阪】10/14(土) 14:00〜17:00
参加費:1000円
開催場所:ハートンホール日本生命御堂筋ビル12F


【名古屋】10/15(日)14:00〜17:00
参加費:1000円
開催場所:KDX名古屋日銀前ビル 6階


【東京】10/21(土) 14:00〜17:00
参加費:1000円
開催場所:AP八重洲 ルームG


【福岡】10/28(土) 14:00〜17:00
参加費:1000円
開催場所:リファレンス博多 駅東ビルV-4


【沖縄】10/28(土) 14:00〜17:00
参加費:1000円
開催場所:北谷町美浜メディアステーションIT研修室


【石垣島】10/29(日) 14:00〜17:00
参加費:1000円
開催場所:大濱信泉記念館


参加希望の方は、公式LINEに
「リアルセミナー参加希望」とメッセージ!

詳細伝えます。



ルッピーNFT事業グループ

\ 年商50億突破! /




あっという間に

1400人以上の人達がルッピーで運用してる。



どんどん全国の皆さんが

お金の稼ぎ方、増やし方を変えてる。














顔も名前も素性もわからない人が書いたネット記事と

顔も名前も全部出して胸張って堂々と生きてる人の話


あなたはどっちを選ぶ?




なぜボクがここまでLUPPYを伝えるのか?





2年で0から資産1億越えを目指す〜

【暗号通貨・NFTMedia to Earn資産形成戦略勉強会】


従来の金融市場が大きな変革期を迎え

暗号通貨市場最大の仕込みタイミングが到来しております。


来る2024年~2025年のバブルに備えて

2023年にどのように暗号通貨を仕込んで行けばいいか、暗号通貨初心者の方でも実践できるポートフォリオの組み方と仕込み方勉強会を開催致します!!


当日は暗号通貨枚数を完全自動で増やしながら

2年で20~30倍以上の暗号通貨キャピタルを狙い、同時に毎月の安定した広告報酬を世界中で構築できる、世界初の暗号通貨×NFT×広告収入を掛け合わせたプロジェクトの最新情報も共有もさせて頂きます!!


<講義内容>


21:0021:40

・世界の富裕層が投資していたモノ

・金融業界の大きな変化とメガファンドの動向

・暗号通貨市場の可能性とバブルの流れ

NFT市場のトレンドと仕組み

・暗号通貨ポートフォリオ戦略

21:4022:00

・暗号通貨枚数を完全自動で増やす方法

・世界で話題の最新NFTプロジェクト情報

22:0022:20

・完全在宅で広告収益を獲得する

Media to earn最新情報



9/29 21:00〜
10/10 21:00〜
10/16 21:00〜
10/22 21:00〜
10/26 21:00〜

zoomに参加希望の方は、
ボクの公式LINEに「ルッピー」
ご連絡ください。

個別で聞きたい方もまずはメッセージ。





↑2年前からビジョンボードにある写真






いつもポチッとありがとうございます。




お金の稼ぎ方・守り方・増やし方
お金の不安な事や資産形成・運用の事
暗号通貨や講座のことなど


知りたい事があったら


DAISUKEの公式LINEに
気軽にメッセージをどうぞ。






ボクと ご縁のある方には、
本気で豊かになってほしいと思っています。



DAISUKE

Official All SNS List

↓以前の公式LINEは消滅したので、再登録を↓