前回のブログの続き









グランピングから房総半島を一望して







日本三大金運神社へ向かう。





「また8888のナンバーが来るよな」







そんな話をしながら走ってると



8008


88


888



「そろそろ出るな」



8088


8886





「あと一筆!笑」




神社の直前で「8888でた!」




盛り上がってた。











安房神社。





ここで、まさかあんな事が起きるなんて…





DAISUKEって誰?初めましての方はコチラ






SNSを使って
経済的自立を目指す人のための 
SNSマネタイズの専門家

ダイスケです。



・直近10ヶ月で 総売上7225万
・SNS総フォロワー 6210人

・暗号通貨、NFT事業
2022年12月 月間売上全国2位

・ドバイ不動産エージェント
・フィリピン不動産エージェント

・富豪、資産家の元で
800日間、成功者を研究・体系化


SNS起業・集客スクール
トータルアカデミー代表

《生徒実績》
40歳 女性 2ヶ月で
300万達成


ルッピー資産形成・運用コミュニティ
億り人プロジェクト代表


《メンバー実績》
初アフィリエイト開始

1週間40万円(40代 男性)
2週間54万円(40代 女性)


《メンバー実績》
ルッピー運用開始

・1ヶ月半で+50万増(30代 男性)
・3ヶ月で+137万増(40代 女性)
4ヶ月半で+227万増(40代 女性)
・5ヶ月半で+44万増(30代 男性)

他多数ルッピー実績
・3ヶ月で+640万増(シングルマザー)


🔻ストーリーズとハイライトが鬼有益🔻
Instagram

ハイライトの一部
☞100人に反対されてもブレないマインド
☞金運爆上がりパワースポット
☞信じてついて来た人の資産形成・運用実績
☞完全会員制高級リゾートホテル・グルメ

🔝フォローしたら生涯年収あがる🔝






安房神社は

白い大きな鳥居が目印。







日本三大金運神社とは







石川の金劔宮(きんけんぐう)








あのときは、雪が凄かった。





富士の新屋山神社(あらややま)











ここも強烈な氣だった。






それと安房神社。









全部に行って感謝とお礼を伝えてきた。








安房神社も
かなり有名なところだから
いつも人が多い。




長い参道を歩く。






この砂利を歩くことで一歩一歩、自分が浄化されていく。



当然ながら、真ん中は歩かないように。







右側から左側に移動したりするときに

参道の真ん中を通るでしょ。





横ぎり方もあるんだよね。




あとは本殿で挨拶が終わった直後にやる動作とかも。






一緒に神社ツアーに行くことがあれば色々と教えるよ。














人払いが完全にされていて誰もいなかった。





神社では神さまが歓迎してくれてると

「ゆっくりできるように」と

周りの人たちがいない状況を作ってくれる。







これが界隈でいう「人ばらい」ってもの。






誰もいなくて
気持ち良い氣だった。







四年前だった。



まだ会社員だったころ、

「なんとしても人生を変えたい!」





そんな毎日。




藁をも掴む思いって本当にあるんだよ。



その時に初めて安房神社に来た









自分のできること、人生を変える可能性があるものは


手当たり次第やって

挑戦しまくって

失敗して




それの繰り返しだった。



神さまに必死でお願いしてた。





挨拶が終わって、

本殿の横をふらふらっと歩いてると





知人の足元に何かが落ちてるのが見えた。




「なんか落ちてるな」


知人はぜんぜん気づいてない感じで通りすぎた。





ほかの参拝客もまったく気づかず
またいでいった。




また別の人も同じ。





ボクが近づいて手にとって見たら


付箋(ふせん)だった。








中を見てみると













増富





神さまに挨拶した直後に

だれも気づかずボクがひろった。







神さまが、わかりやすくメッセージをくれた。




テンションがめちゃくちゃ上がったのを覚えてる。






あれから四年後、




ドバイの不動産を複数持つような人たちと
仲良くなりこうして今、感謝とお礼を伝えに
安房神社に来てる。




どんなに辛くても苦しくても

自分と自分の未来を信じてやってきたから今がある。





今がたとえどんな状況でも


自分が自分のことを諦めなければ必ず未来は変わる。






だからボクはこの先、なにがあっても諦めることは一生ない。








5人の挨拶が終わり

各自が境内の気になるところを自由にすごした。




別のお社へいった。








ドバイの兄貴が挨拶をしてるとき、ボクらは全員で後方にいた。



「うわ!」


突然の声にみんなが驚いた。



「とれてる…」





足元にはカルティエのブレスが
綺麗に円になって置いてあった。





「挨拶して目を開けたら下にブレスがあった…」





兄貴が置いたわけではない。




落ちた音も無かった。





そもそもブレスは、どんなに激しく腕を振り回しても
ビクともしない。



外れるわけがないんだよね。構造上。









このブレスで腕から外れてさらに、
音もなく、
しかも外れて開いたブレスが空中で閉じて
足と足のど真ん中、賽銭箱のど真ん中に綺麗に落ちる?





じつは、前回、金劔宮に一緒に行ったときにも

神さまに挨拶してる時に落ちた。












しかも2回も。






カルティエにもってても異常なしと言われた。




普段の生活で外れたことは一回もないって。




神業。







「金劔宮にいって、ブレス落ちて、そのあとから資産がかなり増えたんよ」



兄貴が言っていた。







不思議な現象を体験しながら




「ほら、こんなにガチャガチャやっても、どんなに振り回してもとれない」





って実況しながら

確かにとれない事をみんなで

階段を降りながら確認していた。







ほんの少し歩いてまた撮影をしていた。






ボクらは、この場所にいる。








数分たったぐらいに


「えっ!」


「ない!!!」




兄貴が叫んだ。



動画でじっと体を固定して撮影をして
撮り終わったら



ブレスが無くなっていた。





まわりのメンバーは絶句してるし、


真夏の日差しの中、腕中に鳥肌がたってる仲間もいる。






たった数歩の移動距離を全員で下を見て探す。






ない…



ここから、手前に向かって歩いてきた。







右腕につけて歩いたから、ここらへんだろうって






「いや、でも階段の所で、とれないってやってましたよね!」





みんなで探す。









ない。




落ちたと仮定してありそうな所を見るけどない…






「あった!」





Mさんが叫んだ。






「ウソやろ…」




「おかしいやろ…ここは…」






こんな所にあった。









右腕につけてるのに、
左腕からとれたとしても飛ばないような場所に落ちていた。



「なにこれ…」



こんな不思議な現象が起きた。



神さまは色んな形で、
本人にわかりやすいようにメッセージをくれる。




兄貴は世界中を旅するバックパッカーをやりたいからアクセサリーどうしようかと相談してる時だった…


外したほうがいいですよとアドバイスもらっても悩んでいたらしい。


そうしたらアクセサリーが…



その後のおみくじにも、

「世界を旅しろ」というような断定した内容だった。





何が起きるか、どんなメッセージをくれるか
わからないから神社はおもしろい。







2日間あっという間で最高に楽しかった!







次は北海道ってなったけど、どうなるかな?







またその時は書くよ。







昨日、ルッピー保有者限定zoomで

普段やらない特別勉強会があった。



88名が参加。








その中でお金の話になった。




世界の人口の0.2%しかいない民族がいる。

ノーベル賞の受賞者の5人に1人がその天才民族だ。



それはユダヤ人。




有名なユダヤ人では、


Facebookのマーク・ザッカーバーグ
Googleのラリー・ペイジ
Microsoftのスティーブ・バルマー
スターバックスのハワード・シュルツ
GAPのドナルド・フィッシャー

アインシュタイン、心理学のアドラー




数々の天才たち。




このユダヤ人は一族に教えることがある。






その中でも13歳になるまでに徹底的に教えることは


お金と時間の自由を手に入れさせる。



13歳までに。


ユダヤ人は13歳が成人だからだ。



この歳までに不労所得やビジネスで、
何もしなくても生きていける仕組みを完成させる。




お金と時間の自由を手に入れる教えの中で大きく4つある。




この4つのことを学べば
お金と時間の自由を
生涯手に入れられると
ユダヤ人は一族に教え込む。



その4つとは?



・リアルエステート(不動産)権利収入
・フランチャイズ(ビジネスオーナー)
・ロイヤリティ(配当収入)



そして、もう1つが



ディストリビューション(アフィリエイト・流通)



天才ユダヤ人が伝える
本当の自由を手に入れるには
この4つを学んでできるようにしないといけない。



資本がある人はどこからでもできる。



でも資本がない人は、アフィリエイトから始めて資本を作ってからほかのどれかを作る。




資本主義の国に生きてるボクらが、
お金と時間の自由を手に入れるには
この4つをやっていかないと本当の自由はない。





ここに必須科目のアフィリエイトの話をしたから

お金と時間の自由を手にするスキルがほしい人は参考に。







昨日の公式LINEでアンケートくれた方々、
ありがとうございました。









*一部掲載 ほかの方々もご協力ありがとうございました。







公式LINEで流したことも、もちろんやるんだけど

アンケート回答くれた方の中から抽選で1名

金運神社のご利益がヤバいもの
プレゼントするよ。




これがいいかな。







新屋山神社の金のプレート!



資産家の人たちがみんな財布に入れてる。

金運めちゃくちゃ上がるって大人気!


ドバイの不動産買った人は、
かなりの人たちが財布にこれを入れてる。


もちろん、買うときは
縁起のいいお札のナンバーで!






公式LINEで日頃から
応援メッセージくれたり、協力してくれる人に
プレゼントしたいからね!


届くまで楽しみにしてて。










「成功できるマインドセットをもっと知りたい!」
「高単価商品の作り方、売り方ってどうやるの?」「自分はどんな人にサービスできるか知りたい!」



SNSで思うように売上が出てない人は
ボクの公式LINEプレゼント🎁で
悩みは解決!



公式LINEに
特典と2文字で
豪華14大特典をプレゼント🎁


↓🎁の一部


ルッピーNFT事業グループ

\ 年商50億突破! /




あっという間に

1400人以上の人達がルッピーで運用してる。



どんどん全国の皆さんが

お金の稼ぎ方、増やし方を変えてる。














顔も名前も素性もわからない人が書いたネット記事と

顔も名前も全部出して胸張って堂々と生きてる人の話


あなたはどっちを選ぶ?




なぜボクがここまでLUPPYを伝えるのか?





2年で0から資産1億越えを目指す〜

【暗号通貨・NFTMedia to Earn資産形成戦略勉強会】


従来の金融市場が大きな変革期を迎え

暗号通貨市場最大の仕込みタイミングが到来しております。


来る2024年~2025年のバブルに備えて

2023年にどのように暗号通貨を仕込んで行けばいいか、暗号通貨初心者の方でも実践できるポートフォリオの組み方と仕込み方勉強会を開催致します!!


当日は暗号通貨枚数を完全自動で増やしながら

2年で20~30倍以上の暗号通貨キャピタルを狙い、同時に毎月の安定した広告報酬を世界中で構築できる、世界初の暗号通貨×NFT×広告収入を掛け合わせたプロジェクトの最新情報も共有もさせて頂きます!!


<講義内容>


21:0021:40

・世界の富裕層が投資していたモノ

・金融業界の大きな変化とメガファンドの動向

・暗号通貨市場の可能性とバブルの流れ

NFT市場のトレンドと仕組み

・暗号通貨ポートフォリオ戦略

21:4022:00

・暗号通貨枚数を完全自動で増やす方法

・世界で話題の最新NFTプロジェクト情報

22:0022:20

・完全在宅で広告収益を獲得する

Media to earn最新情報



9/1 21:00

9/4 21:00

9/8 21:00

9/13 21:00

9/16 21:00

9/20 21:00

9/24 21:00

9/29 21:00

zoomに参加希望の方は、
ボクの公式LINEに「ルッピー」
ご連絡ください。

個別で聞きたい方もまずはメッセージ。





↑2年前からビジョンボードにある写真






いつもポチッとありがとうございます。




お金の稼ぎ方・守り方・増やし方
お金の不安な事や資産形成・運用の事
暗号通貨や講座のことなど


知りたい事があったら


DAISUKEの公式LINEに
気軽にメッセージをどうぞ。






ボクと ご縁のある方には、
本気で豊かになってほしいと思っています。



DAISUKE

Official All SNS List

↓以前の公式LINEは消滅したので、再登録を↓