「仲間の地元で遊ぼう!」



このたった一言から全ては始まった。



あんなことが起きるなんて誰1人、想像できた人はいなかった…





DAISUKEって誰?初めましての方はコチラ






SNSを使って
経済的自立を目指す人のための 
SNSマネタイズの専門家

ダイスケです。



・直近10ヶ月で 総売上7225万
・SNS総フォロワー 6210人

・暗号通貨、NFT事業
2022年12月 月間売上全国2位

・ドバイ不動産エージェント
・フィリピン不動産エージェント

・富豪、資産家の元で
800日間、成功者を研究・体系化


SNS起業・集客スクール
トータルアカデミー代表

《生徒実績》
40歳 女性 2ヶ月で
300万達成


ルッピー資産形成・運用コミュニティ
億り人プロジェクト代表


《メンバー実績》
初アフィリエイト開始

1週間40万円(40代 男性)
2週間54万円(40代 女性)


《メンバー実績》
ルッピー運用開始

・1ヶ月半で+50万増(30代 男性)
・3ヶ月で+137万増(40代 女性)
4ヶ月半で+227万増(40代 女性)
・5ヶ月半で+44万増(30代 男性)

他多数ルッピー実績
・3ヶ月で+640万増(シングルマザー)


🔻ストーリーズとハイライトが鬼有益🔻
Instagram

ハイライトの一部
☞100人に反対されてもブレないマインド
☞金運爆上がりパワースポット
☞信じてついて来た人の資産形成・運用実績
☞完全会員制高級リゾートホテル・グルメ

🔝フォローしたら生涯年収あがる🔝




「地球で遊ぶ🌍」がボクらのテーマ。




最高の仲間たちとグランピングしてきた。




ドバイ在住の兄貴とドバイ在住のYちゃん

世界中を自由に転々としてホテル暮らししてるMさん


4社経営からFIREしたNとの5人で!




「仲間の地元で遊ぼう!」

この一言から始まった。






「まずはダイスケのところにしよう。」




今回はボクの地元の千葉県。



「グランピングで!」




今回は

一泊25万円のエグゼクティブスイートのドームに決定





これだけ決めてあとは当日のお楽しみで。













都内のメズム東京で合流して



みんながボクの待つ千葉へ。







さっそくグランピングの買い出しに。











新型のランクルは広くて静かでカッコいい。









この仲間の出会いのキッカケはドバイの資産家の兄貴。






みんなの共通点は、


本業の他に
・ルッピーをやってる
・様々なアフィリエイトでさらに稼いでる





ここで疑問になった人もいるハズ。


「何でそんなに資産ある人たちなのに稼ぐの?」



シンプル。



それぞれの夢や理想を叶えるために上を目指し稼ぐ。

以上。



めちゃくちゃ大事な考え方があって、


今、理想の現実を生きてない人がいたら

知っててほしいのが





お金がある人→「もっと稼ぐぞ!」

貯金がある人→「お金を貯めるぞ!」

お金がない人→「とりあえず現状維持しよう!」


このマインドセットの人が多い。



これ、逆に言うと
考え方がこうだったから現状がこうなる。




「もっと稼ぐぞ!」→お金がある人になった

「お金を貯めるぞ!」→貯金ある人になった

「とりあえず現状維持しよう!」→お金がない人になった







買い出しを終えてグランピング前にとある場所へ。





山の上にあって東京湾を一望できる所に。











ここの観音は、めちゃくちゃ大きかった。


















グランピング会場に到着!














ドーム内はこんな感じ。












めちゃくちゃ広い。



インスタのハイライトにあるから好きに見て。



🔻インスタのハイライトはコチラ

大人だからこそ、全力で遊ぶ!















ドバイの兄貴





それぞれ、
スパ行ったり、プライベートサウナ入ったり、ジャグジー入ったり、飲んだり。



クラブラウンジへ行くと
女性スタッフさんが面白いことを言っていた。



「今日ってダイスケさん達が来る日だね!ってみんなで話してたんですよ〜」って。




D「えっ、なんでですか笑 よく覚えてましたね笑」




「じつは、あと何日で来るよって話題になってて、昨日もいよいよ明日だね〜って話してました!」



「そうなんですか!?ありがとうございます笑」





下見したときに、話したことが印象に残ってたのかな?






ドームについた時にも男性スタッフさんから



「ボク、以前に下見に来られた時にいたんです!!

覚えていらっしゃいますか?」と突然、興奮気味に言われた。



D「ああ!あの時は、ありがとうございました。」



みんなの前で言われて(ここで言うなよー…)って
正直、困った笑





幹事として、
もてなす側として不足の事態にならないように
下見は必ずする。


現地に行かなければわからない事があるから。



だけど、


そうゆう裏側のことって
知られないようにスマートにやるものだから、
みんなに知られたくなかったんだよね。



でも、バレちゃったら、しょうがないね。






夜になると雰囲気もガラッと変わって良い感じ。




ナイトプールも綺麗だ。












ドームまでの散歩が気持ちいい。
















この日はスーパームーンの満月で



天体望遠鏡で見たらこんなに綺麗だった。













風が涼しくて、静かな山の上で星を見て
テーブルの上の火を囲んで語る時間は最高だった。






そのあとの夜は凄かったよ。




オールインクルーシブでオールした。




オールで遊ぶって超久しぶりだよ。




仮眠して朝食を食べて


次の場所へ!









みんな、めっちゃタフ!



















海沿いで海鮮食べたり、温泉入ったり。










次はここ!鋸山へ。



ロープウェイで山頂へ行って360度のパノラマビューを見に行った。











今回の旅のハイライトは全部インスタにおいてあるから、
自由に見て。





ここから、次は滝を見に行くかどうするかってなって、



夜に麻布で個室の鮨があったから時間との勝負だった。




「つぎはどうする〜?」

「滝がいい。」

D「日本三大金運神社がありますよ。」

兄「絶対そこやろーーーーー!!!!」
「石川の金劍宮、富士の新屋山神社、これでコンプや!」


即決で向かうことに。



オールしてても全員がエネルギー全開で絶好調だった。




ボクらは、

その神社であんなとんでもない事が起きるとは


この時に知るよしもなかった…




続く
















【アフィリエイトで1億2500万以上を流通させた魔法のように伝わる禁断のアフィリエイト完全マスター術】1day 動画講座





















【アフィリエイト完全マスター術】

・超実践編《購入者のみが知れる内容》
・起こる全ての問題と解決方法
・あなたの商品が欲しくなる質問と会話集
・断られる全ての理由の潰し方
・理想の人を紹介してもらう方法
・自分の思うように誘導する行動心理術
・これやったら即終了!絶対にやってはいけないこと。
・その他、多数

《Instagramでのアフィリエイトが売れるメソッド》
・アカウント設計編
・フィード編
・ストーリーズ編
・DM編
・ハイライト編
・その他、多数

《アメブロ でのアフィリエイトが売れるメソッド》

・伝わる記事構成
・売れるライティング
・問い合わせが殺到する書き方編
・読まれるタイトル編
・その他、多数





限定早割

¥59,800→¥29,800(8/26 12:15まで)終了
¥34,800(8/28 12:15まで)終了
¥39,800(9/1 12:15まで)終了

現在 ¥44,800(9/8 12:15まで)

最終価格(定価) ¥59,800



数日毎に5000円ずつ値上げしていきます。



*振込み、クレカ、暗号通貨(BTC.ETH.USDT)



【購入者限定4大特典プレゼント】


・【悪用絶対禁止!】ファン化より強力な
見込み客を信者化する方法(4万円相当 約60分動画)




・アフィリエイト完全マスター術のマインドマップを丸ごとプレゼント


・アフィリエイト完全マスター術の動画販売のアフィリエイト権利(販売価格の10%還元)


・購入者限定、個別zoom質問会(30分)




お申し込みはこちら




その動画講座ってなに?って人はこちら






「成功できるマインドセットをもっと知りたい!」
「高単価商品の作り方、売り方ってどうやるの?」「自分はどんな人にサービスできるか知りたい!」



SNSで思うように売上が出てない人は
ボクの公式LINEプレゼント🎁で
悩みは解決!



公式LINEに
特典と2文字で
豪華14大特典をプレゼント🎁


↓🎁の一部


ルッピーNFT事業グループ

\ 年商50億突破! /




あっという間に

1400人以上の人達がルッピーで運用してる。




ボクをキッカケにして

資産1億円を作った人を、100人作る。















顔も名前も素性もわからない人が書いたネット記事と

顔も名前も全部出して堂々と胸張って生きてる人の話


どっちを選ぶ?




なぜボクがここまでLUPPYを伝えるのか?





2年で0から資産1億越えを目指す〜

【暗号通貨・NFTMedia to Earn資産形成戦略勉強会】


従来の金融市場が大きな変革期を迎え

暗号通貨市場最大の仕込みタイミングが到来しております。


来る2024年~2025年のバブルに備えて

2023年にどのように暗号通貨を仕込んで行けばいいか、暗号通貨初心者の方でも実践できるポートフォリオの組み方と仕込み方勉強会を開催致します!!


当日は暗号通貨枚数を完全自動で増やしながら

2年で20~30倍以上の暗号通貨キャピタルを狙い、同時に毎月の安定した広告報酬を世界中で構築できる、世界初の暗号通貨×NFT×広告収入を掛け合わせたプロジェクトの最新情報も共有もさせて頂きます!!


<講義内容>


21:0021:40

・世界の富裕層が投資していたモノ

・金融業界の大きな変化とメガファンドの動向

・暗号通貨市場の可能性とバブルの流れ

NFT市場のトレンドと仕組み

・暗号通貨ポートフォリオ戦略

21:4022:00

・暗号通貨枚数を完全自動で増やす方法

・世界で話題の最新NFTプロジェクト情報

22:0022:20

・完全在宅で広告収益を獲得する

Media to earn最新情報



9/1 21:00〜

9/4 21:00〜

9/8 21:00〜

9/13 21:00〜

9/16 21:00〜

9/20 21:00〜

9/24 21:00〜

9/29 21:00〜

zoomに参加希望の方は、
ボクの公式LINEに「ルッピー」
ご連絡ください。

個別で聞きたい方もまずはメッセージ。





↑2年前からビジョンボードにある写真






いつもポチッとありがとうございます。




お金の稼ぎ方・守り方・増やし方
お金の不安な事や資産形成・運用の事
暗号通貨や講座のことなど


知りたい事があったら


DAISUKEの公式LINEに
気軽にメッセージをどうぞ。






ボクと ご縁のある方には、
本気で豊かになってほしいと思っています。



DAISUKE

Official All SNS List

↓以前の公式LINEは消滅したので、再登録を↓