仲間たちと話していた。




「収入源が1つしかないってかなりヤバいよね。」


「今までのヤバいと、今からのヤバいって深刻さが別次元だからね〜







それに気づいた人が最近めちゃくちゃ多い。





会社員で副業してる人のデータとか

かなり増えてる。





会社からの給料だけとかヤバいってなってるからだね。




フリーランスも同じ。

1つだけの収入源の人って今は少数派。





みんな、収入源を複数もつようにしてるってこと。




経営者は、すでに昔から当たり前にやってる。






そんなやりとりの中で

「〇〇してたら貧乏まっしぐらだよね…可哀想だけど…」


と誰かが言った。





DAISUKEって誰?初めましての方はコチラ






SNSを使って
経済的自立を目指す人のための 
SNSマネタイズの専門家

ダイスケです。



・直近10ヶ月で 総売上7225万
・SNS総フォロワー 5601人

・暗号通貨、NFT事業
2022年12月 月間売上全国2位

・ドバイ不動産エージェント
・フィリピン不動産エージェント

・富豪、資産家の元で
800日間、成功者を研究・体系化


SNS起業・集客スクール
トータルアカデミー代表

《生徒実績》
40歳 女性 2ヶ月で
300万達成


ルッピー資産形成・運用コミュニティ
億り人プロジェクト代表


《メンバー実績》
初アフィリエイト開始

1週間40万円(40代 男性)
2週間54万円(40代 女性)


《メンバー実績》
ルッピー運用開始

・1ヶ月半で+50万増(30代 男性)
・3ヶ月で+137万増(40代 女性)
4ヶ月半で+227万増(40代 女性)
・5ヶ月半で+44万増(30代 男性)

他多数ルッピー実績
・3ヶ月で+640万増(シングルマザー)


🔻ストーリーズとハイライトが鬼有益🔻
Instagram

ハイライトの一部
☞100人に反対されてもブレないマインド
☞金運爆上がりパワースポット
☞信じてついて来た人の資産形成・運用実績
☞完全会員制高級リゾートホテル・グルメ

🔝フォローしたら生涯年収あがる🔝





スマホ1台で生計立てたい人は
下部のリブログをチェックするといい。




禁断のアフィリエイトマスター動画講座を購入した人が

さっそく結果を出した!













自己投資したお金を回収して、さらに一気にその何倍の収入を得た!って!


しかも視聴したその日に!






ということは、この方はこの先、

色々な手段、形で稼ぎ続けていける。





身についたことは、自分が放棄しない限り一生使えるから。







自転車と同じ。

一回乗れてしまえばこの後はずっと乗ることができる。




日本語も同じ。

話せるようになれば一生話せる。







賢い自己投資って、こうゆうことなんだよね。







また1人の収入UPするキッカケをプレゼントできたよ。


嬉しいね!おめでとうございました!









これだよ、これ。








決断→即実践





ボクも同じだった。

その日に学んだことを必ず1つ行動していた。




こうすると良いよって聞いたことのどれか1つだけでも。








マインドが変われば行動が変わる



行動が変われば収入が変わる



収入が変われば人生が変わる







めちゃくちゃシンプル!









自己投資になると、

一気に怖気づく人が世の中にはいます。






できることなら無料でやりたい精神。




これって、

貧乏になりたい!って自分の潜在意識に入れてるんだよ。






知ってましたか?





なんでだと思う?





少し考えてみて。









ほらまた、考えずにスクロールしてる笑




バレてるよ。






「わたしは、そのお金を払うことが難しい…」

「わたしは、その払った金額以上に稼げない…」

「わたしは、お金を出したら自分のところには入ってこない…だから出したくない…」




脳の奥底にはそれがしっかりとインプットされていく。





めっちゃ恐怖ですね………








驚かせてごめん。

ほら、いつも読まずにスクロールするから驚かせようと思って笑





お金の流れる順番とは?







お金って先に出すから入ってくる。



出入り口って言うじゃないですか。



入り出口って聞いたことある?




出すが先なんだよ。何事も。




愛情もそう。



先に愛するから愛される。








その行動は
潜在意識にどんどん蓄積されていってるよ。







自分の意思より30000倍、
潜在意識の力は強い。







自分「少しでも安いものを買って節約しなきゃ」





潜在意識は、こうとらえる。


「そうかそうか!」
「お金は自分のところから減っていくって思ってるんだな!じゃあもっとそう思える状態にしてあげよう!」

「なんて私は優しいんだろう!これで喜んでくれるなー」
「お金がたくさん入ってこないように行動させよう」












潜在意識に悪気はない。

本人が思ってることを良かれと拡大してくれる。







だから、




少しでも安いものを買わないといけないような生活になるように行動をとらせる。









ボクの昔は、



自分にとってこれは
「この先、あったほうがいいな!」
って思った自己投資があった。




別に何十万とかじゃない。


数万円。






でも、


ボクの思考と価値観が貧乏脳だったから





「お金が減ってしまう…」
「うまくいかなかったら損する」



とか、今では考えられないような思考だった。








結局、その自己投資の話はどうなったか?





自己投資しようとしたものは、



人気で金額が倍以上に上がり、
さらに高くなって余計に買えなくなり




これ以上高くなる前にと思って連絡した時には、
「もう定員なので」と学ぶことができなくなった。





それを学んだひとたちのビフォーアフターを
SNSで見てて、ほんっと悔しかったな。






みんな凄い結果になってたから…





あの時は、めちゃくちゃ後悔したよ。

ボクもやってれば同じように収入増えてたかもしれなかった!!って…








だから、その悔しかったおかげで
後悔しないように自己投資してきたから今になれた。






自分の生活を変えたいって思ってるなら
今までと同じこと、同じ選択と
違うことするんだよ。





ふだんの考え方、選択する価値観、習慣を変える!





今まで同じ基準で選択して決めてきたから今の生活なんだよ。





今より良くなりたいと思っているなら、今まで選択していた逆を選ぶ!








そのままの価値観、選択の優先順位、決定基準なら
1年後も今と同じ生活。


5年後も今のまま。




現状維持は衰退って言う人がいるが
そんなヌルいもんじゃない。






現状維持はリスクでしかない。





むしろ、円の価値が低くなっていくから

今の生活レベルをこの先もキープするなら

今よりも収入を多くしないと、この先キープできない!











最後に、





ボクが、普通の会社員から今になるまでに

人生を変えられたキッカケの1つになった大事なことをシェアするよ。





それは、







自己投資で払った金額があなたの収入UPできる金額です。




これが、かなりボクの人生に影響をあたえたんだよね。





自己投資に

1万円を払えない人は、+月収1万円ができない。

3万円を払えない人は、+月収3万円ができない。

30万円を払えない人は、+月収30万ができない。





実際そうだったな。




自己投資が100万超えると変わってきて

月収+100万円以上が可能になった。





良くなりたい!とか収入を増やしたい!って思うなら
今までと同じじゃダメでしょ。





収入UPにつながる今まで選択しなかったことをする!

始める!やってみる!






早く始めるほうがリスクも少ないしダメージも少ない。





だからこそ、

成長、収入UPできる何かが自分の前に突然に現れたら
それがチャンスだからエイッて掴もう。






チャンスは、あなたが思う都合のいいタイミングでは絶対にやってこない。





都合の悪いタイミングだからこそ、
チャンスなんだって気づくことができる。





それを何としても掴んで、やり始めることをチャンスを掴むっていうんだよ。















来週は、
ドバイの資産家の兄貴たちとグランピングに行ってくるよ。



とあるリゾート地にある
エグゼクティブスイートのドームに。







グランピング施設内に



クラブラウンジがあって
スパや
ナイトプール、
さらに星空も綺麗らしい。












2023、2024は国内でしっかり
資産構築、準備、仕組みを確立して


2025年からは世界から仕事する。




今は日本の素晴らしさをあらためて
しっかり自分に体感させてあげて
豊かさを満喫してきます。











【アフィリエイトで1億2500万以上を流通させた魔法のように伝わる禁断のアフィリエイト完全マスター術】1day 動画講座














【アフィリエイト完全マスター術】

・超実践編《購入者のみが知れる内容》
・起こる全ての問題と解決方法
・あなたの商品が欲しくなる質問と会話集
・断られる全ての理由の潰し方
・理想の人を紹介してもらう方法
・自分の思うように誘導する行動心理術
・これやったら即終了!絶対にやってはいけないこと。
・その他、多数

《Instagramでのアフィリエイトが売れるメソッド》
・アカウント設計編
・フィード編
・ストーリーズ編
・DM編
・ハイライト編
・その他、多数

《アメブロ でのアフィリエイトが売れるメソッド》

・伝わる記事構成
・売れるライティング
・問い合わせが殺到する書き方編
・読まれるタイトル編
・その他、多数





24時間限定早割

¥59,800→¥29,800(8/26 12:15まで)終了
¥34,800(8/28 12:15まで)終了

現在 ¥39,800(9/1 12:15まで)

最終 ¥59,800



数日毎に5000円ずつ値上げしていきます。



*振込み、クレカ、暗号通貨(BTC.ETH.USDT)



【購入者限定4大特典プレゼント】


・【悪用絶対禁止!】ファン化より強力な
見込み客を信者化する方法(4万円相当 約60分動画)




・アフィリエイト完全マスター術のマインドマップを丸ごとプレゼント


・アフィリエイト完全マスター術の動画販売のアフィリエイト権利(販売価格の10%還元)


・購入者限定、個別zoom質問会(30分)




お申し込みはこちら




その動画講座ってなに?って人はこちら






公式LINEに参加されてる方限定で、
8/28,29 21:00〜
2夜連続インスタLive!


専用アカウントでやります。

参加希望の方は公式LINEから「Live」とメッセージ!
アカウント教えます。










お金の稼ぎ方・守り方・増やし方
お金の不安な事や資産形成・運用の事
暗号通貨や講座のことなど


知りたい事があったら


DAISUKEの公式LINEに
気軽にメッセージをどうぞ。







ボクと ご縁のある方には、
本気で豊かになってほしいと思っています。



DAISUKE

Official All SNS List

↓以前の公式LINEは消滅したので、再登録を↓