これをやっちゃってる人って、


そのお金、ただの紙切れになってるけど気づいてる?





DAISUKEって誰?初めましての方はコチラ






SNSを使って
経済的自立を目指す人のための 
SNSマネタイズの専門家

ダイスケです。



・直近10ヶ月で 総売上7225万
・SNS総フォロワー 5601人

・暗号通貨、NFT事業
2022年12月 月間売上全国2位

・ドバイ不動産エージェント
・フィリピン不動産エージェント

・富豪、資産家の元で
800日間、成功者を研究・体系化


SNS起業・集客スクール
トータルアカデミー代表

《生徒実績》
40歳 女性 2ヶ月で
300万達成


ルッピー資産形成・運用コミュニティ
億り人プロジェクト代表


《メンバー実績》
初アフィリエイト開始

1週間40万円(40代 男性)
2週間54万円(40代 女性)


《メンバー実績》
ルッピー運用開始

・1ヶ月半で+50万増(30代 男性)
・3ヶ月で+137万増(40代 女性)
4ヶ月半で+227万増(40代 女性)
・5ヶ月半で+44万増(30代 男性)

他多数ルッピー実績
・3ヶ月で+640万増(シングルマザー)


🔻ストーリーズとハイライトが鬼有益🔻
Instagram

ハイライトの一部
☞100人に反対されてもブレないマインド
☞金運爆上がりパワースポット
☞信じてついて来た人の資産形成・運用実績
☞完全会員制高級リゾートホテル・グルメ

🔝フォローしたら生涯年収あがる🔝




お金は交換券





ただ持ってるだけなら

ただの紙切れ




「もしもの時のために貯金してます…」



ってさ、もしもの時って本当に来るんだろうか?

それは、いつ来るんですかね?




最悪の未来ばかり考えてると

普通に引き寄せるから、やめた方がいい。






お金は価値があるものに交換して

初めて価値が生まれる。




これが資本主義の富の連鎖になる。




60歳、70歳、80歳の時のために
今できる体験をしないって何のための人生なんだろうか?

なんのために生まれてきたんだろうか?




「いや〜将来が不安で…」






だったら今、
60歳、70歳、80歳になった時に不安にならないぐらいに稼げる能力つけて収入を上げれば良くない?




生活する最低限の貯金はいるけど、

将来の不安解消のための貯金ってマジで意味がない。






今のこの時なら

美味しいご飯食べれて幸せな体験できるのに
貯金のために節約してあと何十年って我慢する生活して

70歳になってから美味しいの食べようって思ったら





歯がなくて食べられない…





一緒に食べにいく人がいない…





からだ壊してベッドから出られない…





どこのお店が美味しいかわからない…






「こんなことなら、若い時に経験しておけばよかった……」






って思っても時間を戻すことはできない。


(例え話で70歳のことを1ミリも悪く言ってるわけではない。若い時にしっかり学んで経験して元気に幸せな方もいらっしゃる。)






そんな将来の不安は

今から学んで稼げるようになれば解決する。


スキルつければ収入あがるから
今よりストレスもなく大きく貯金もできる。




お金を使う順番が逆です。





今から貯金だけする ×



今からスキルつける→今より収入上げる→貯金 



こっちのほうが、はるかに貯金額も増える






今の自分にない知識を学ぶ。
スキルをつける。





そして収入が上がる







旅行や






食事や





遊び、関わる人、仕事、全ての質が変わって





自分の自由な時間、家族との時間も増えて毎日の幸福度が増す。





毎日の満員電車にも乗らないし
嫌な上司と会うこともない。


カフェで仕事してもいいし、
お気に入りの空間でしてもいいし、
海や山、自然の中で仕事してもいい。



自由でいて、それでも稼げる。




疲れたら温泉行ってもいいし、
スパやマッサージにも好きなだけ行けばいい。


そんなに自由なのに貯金もしっかりできてる。



がまんしてた今までの生活とは180°違う。






こんな生活にしたいなら、
まずは、新しいことを学ばないと。



毎日、同じことをしていて、
ある日突然、成功して人生変わるなんてことは無い。





これに気づけない人が本当に多い。




スキルを学んで知識とノウハウを得たら
稼げるようになって
次のステージに来たら貯金より運用って思うようになる。




あなたは今、満足してる?




理想の生活をしてる?


我慢なく心から幸せを感じてる?



うまくいってるなら
そのまま続ければいい。



もし、今が理想の収入になってないとしたら
貯金してる場合じゃない。



学びを始める時。



そこに気づこう。











真夏の特別バージョン


SNSで売らずに売れる


インスタ超集客×愛されるLINE配信術

スペシャル1day zoomセミナー




8/9(水) 20:00〜23:00(満席)

8/10(木)20:00〜23:00(残1)

8/11(金)20:00〜23:00(残り2)

8/12(土)10:00〜14:00(残2)

     20:00〜23:00(残2)

8/14(月)20:00〜23:00(残1)






すでにお申し込みをいただいててる日もありますが


各日、3名人数限定です。




次回の開催は未定。




バージョンアップしたため、料金改正してます。


通常10000円の有料セミナーで

事前申し込みの方は

各日、先着1名のみ5000円引きですが、


今回は真夏のバージョンアップ記念として、

無料で開催します。





そして、

セミナー参加特典として


豪華10大特典プレゼント🎁







セミナー後に、

さらに動画で、まわりが知らないことを知って

うまくいったやり方を学んで

この夏で一気にスタートダッシュをして成功体験をしましょう。














セミナー参加希望の方は、公式LINEに
「セミナー」とメッセージください。

友だち追加



人気記事はこちら





「成功できるマインドセットをもっと知りたい!」
「高単価商品の作り方、売り方ってどうやるの?」
「自分はどんな人にサービスできるか知りたい!」



SNSで思うように売上が出てない人は
ボクの公式LINEプレゼント🎁で
悩みは解決!



公式LINEに
特典と2文字で
豪華14大特典をプレゼント🎁


↓🎁の一部





↑2年前からビジョンボードにある写真






お金の稼ぎ方・守り方・増やし方
お金の不安な事や資産形成・運用の事
暗号通貨や講座のことなど


知りたい事があったら


DAISUKEの公式LINEに
気軽にメッセージをどうぞ。






ボクと ご縁のある方には、
本気で豊かになってほしいと思っています。



DAISUKE

Official All SNS List

↓以前の公式LINEは消滅したので、再登録を↓