うちのアカデミーの生徒さんから


嬉しい報告をもらいました。






DAISUKEって誰?初めましての方はコチラ






SNSを使って
経済的自立を目指す人のための 
SNSマネタイズの専門家

ダイスケです。



・直近10ヶ月で 総売上7225万
・SNS総フォロワー 5601人

・暗号通貨、NFT事業
2022年12月 月間売上全国2位

・ドバイ不動産エージェント
・フィリピン不動産エージェント

・富豪、資産家の元で
800日間、成功者を研究・体系化


SNS起業・集客スクール
トータルアカデミー代表

《生徒実績》
40歳 女性 2ヶ月で
300万達成


ルッピー資産形成・運用コミュニティ
億り人プロジェクト代表


《メンバー実績》
初アフィリエイト開始

1週間40万円(40代 男性)
2週間54万円(40代 女性)


《メンバー実績》
ルッピー運用開始

・1ヶ月半で+50万増(30代 男性)
・3ヶ月で+137万増(40代 女性)
4ヶ月半で+227万増(40代 女性)
・5ヶ月半で+44万増(30代 男性)

他多数ルッピー実績
・3ヶ月で+640万増(シングルマザー)


🔻ストーリーズとハイライトが鬼有益🔻
Instagram

ハイライトの一部
☞100人に反対されてもブレないマインド
☞金運爆上がりパワースポット
☞信じてついて来た人の資産形成・運用実績
☞完全会員制高級リゾートホテル・グルメ

🔝フォローしたら生涯年収あがる🔝









8月に入り、たった3日間53万円稼ぎました!







こうゆう報告はめちゃくちゃ嬉しいです!

まだ今月始まったばかりだから楽しみですね。


子育て中のママさんでも

正しいやり方を学んで正しく行動すれば結果は出る






こんな悩みありますか?




✅「アメブロ ・インスタなどSNSを使ってるけどぜんぜん人が集まらない」





✅「自己啓発・潜在意識・引き寄せなどの本をたくさん読んだけども中々、思うように現実が変わらない」





✅「ビジネスや仕事で成功したくて様々な高額セミナーに参加したが思うような結果を残すことができなかった」





✅「Youtubeや本で集客方法や成功方法、発信のやり方などの動画をたくさん見ているが

まったく成果が出ず望んでいない現実が自分におきてしまう」




そんな悩みは、この夏で終わり!






昨夜21:00〜公式LINEのほうで募集が開始されました。











真夏の特別バージョン


売らずに売れる


インスタ超集客×愛されるLINE配信術

スペシャル1day zoomセミナー




8/9(水) 20:00〜23:00

8/10(木)20:00〜23:00(残1)

8/11(金)20:00〜23:00

8/12(土)10:00〜14:00(残2)

     20:00〜23:00(残2)

8/14(月)20:00〜23:00(残1)






すでにお申し込みをいただいててる日もありますが


各日、3名人数限定です。




次回の開催は未定です。




結果を出す人は、
周りが休んでる時にやるから差がついて
結果が出ます。



先程の、たった3日で53万を稼いだ生徒さんも

子育てをしながらも

しっかり学んで行動してる結果です。






通常10000円の有料セミナーで


事前申し込みの方は

各日、先着1名のみ5000円ですが、


今回は真夏のバージョンアップ記念として、

無料で開催します。





そして、

セミナー参加特典として


10大特典プレゼントをお渡しします。









セミナー後に、
さらに動画で、うまくいったやり方を学んで
この夏で一気に結果を出して成功体験をしましょう。














1回学んだことは、一生のスキルとして使えるから、

この機会に学んで現状を打破しましょう。









「あの人はいいなぁ」

ではなくて

「自分もあの人と同じ環境に行く」


という決心をして

もう現実から逃げるのはやめよう。







ボク自身は現在、SNS起業・集客アカデミーという

最先端のSNS集客術・起業術に基づいて
6ヶ月〜12ヶ月で個人がSNSで
売れ続けるスキル、知識、ノウハウを教え


個人やフリーランス、経営者などの

ビジネスパーソンの収入・売上UP、自己実現



SNSを使って集客や売上に困ることなく、

夢や目標を叶えられる自分自身になってもらうための

講座を運営しています。










4年前、僕は普通の会社員でした。



当時、

「このままじゃ一生、お金に苦労して何もできない人生で終わってしまう…」




何か始めないと


SNSの発信を始めたことが

僕の人生を変えた最初のキッカケでした。






「普通の人でも人生変えられる方法があるんだ!」
「本当にSNSでお金を稼いで仕事になるの?」


そんな純粋な好奇心から僕は

アメブロ をはじめとする

Instagram、YouTube、Twitterなどの



SNSにまで手を伸ばし、今までで数百冊以上の本を読み

様々なセミナーや講座、スクールにも参加してきました。




その中で、
多くのセミナーや本には、

実際に売上、収入に直結する肝心なことが書かれていない!



ということを目の当たりにし



長い年月をかけて経験、体験とトライ&エラーから
SNS集客をして、
実際に売上を出すまでの独自のメソッドを体系化してきました。



このメソッドは
まわりの発信者を否定する訳ではありませんが


あくまでも、

現代のSNSを使った最新の集客法


普通の自分にもファンができて、売り込まずとも売れる最先端のSNSマーケティング・ファン化マーケティングのベースに則った



手法であり、


僕自身もこれらの手法を活用して

30代半ばで学びのために夜中にバイトを2個掛け持ちして脱サラ。

その後、半年間月収1万円、1日1食生活。

借金あり、クレカ満額で崖っぷち。








貯金を切り崩して、いよいよ1ヶ月分の生活費もないような極限の状態から

たった数年の間で
SNSだけでの集客を追求して、
1つの事業だけでも10ヶ月で売上7000万を超えたり

1日で500万稼いだり、

通常コンサルで世間話をしてる時に

「それ欲しいです。売ってください」

90分で100万円稼いだり




日本中を旅行しながら好きな仕事ができたり







非日常の高級ホテルや会員制や予約困難店のグルメを何回も経験できたり













僕自身も
SNS集客とLINEをフル活用することで最小限の労力で

会社員時代に
描いたたくさんの夢を非常に短期間の間で
実現することができました。



SNSをやっていなかったら
こんなふうには、なれなかった。

まだやってない人は、
今からでもじゅうぶん間に合う!


その中で
体系化してきたノウハウやメソッドでは

SNSの発信がニガテな人でも
最も効果的にお客様や見込みのお客様に伝えたいことを届けられるようになり、

自分のファンがたくさんできて愛されるようになって
売りこまずとも売れる状態になるLINE配信の方法など

理想の未来を実現させていくための豊富なテンプレートもありますので

ぜひ楽しみにして頂ければと思います。





そして僕の使命の1つとして

この誰でもどんな人でも持てるSNSやLINEを活用し

正しい発信方法をすることで
自分の想いを届けて売り上げをしっかり出して


1人でも多くの方が夢や目標を叶えられて幸せで愛されるお金持ちを生み出したい
というビジョンをもとに活動しています。



それでは、
セミナーでご一緒できることを楽しみにしています。



少人数制ですので、
参加希望の方は公式LINEから
「セミナー」とメッセージください。


セミナー参加後に10大特典をプレゼントさせていただきます。

















「成功できるマインドセットをもっと知りたい!」
「高単価商品の作り方、売り方ってどうやるの?」「自分はどんな人にサービスできるか知りたい!」



SNSで思うように売上が出てない人は
ボクの公式LINEプレゼント🎁で
悩みは解決!



公式LINEに
特典と2文字で
豪華14大特典をプレゼント🎁


↓🎁の一部


ルッピーNFT事業グループ

\ 年商50億突破! /




あっという間に

1400人以上の人達がルッピーで運用してる。



どんどん全国の皆さんが

お金の稼ぎ方、増やし方を変えてる。






目の前の人に伝えないのは

見捨ててるのと同じ。

ボクにそれはできない。




なぜボクがここまでLUPPYを伝えるのか?





2年で0から資産1億越えを目指す〜

【暗号通貨・NFTMedia to Earn資産形成戦略勉強会】


従来の金融市場が大きな変革期を迎え

暗号通貨市場最大の仕込みタイミングが到来しております。


来る2024年~2025年のバブルに備えて

2023年にどのように暗号通貨を仕込んで行けばいいか、暗号通貨初心者の方でも実践できるポートフォリオの組み方と仕込み方勉強会を開催致します!!


当日は暗号通貨枚数を完全自動で増やしながら

2年で20~30倍以上の暗号通貨キャピタルを狙い、同時に毎月の安定した広告報酬を世界中で構築できる、世界初の暗号通貨×NFT×広告収入を掛け合わせたプロジェクトの最新情報も共有もさせて頂きます!!


<講義内容>


21:0021:40

・世界の富裕層が投資していたモノ

・金融業界の大きな変化とメガファンドの動向

・暗号通貨市場の可能性とバブルの流れ

NFT市場のトレンドと仕組み

・暗号通貨ポートフォリオ戦略

21:4022:00

・暗号通貨枚数を完全自動で増やす方法

・世界で話題の最新NFTプロジェクト情報

22:0022:20

・完全在宅で広告収益を獲得する

Media to earn最新情報


8/10 21:00

8/13 21:00

zoomに参加希望の方は、
ボクの公式LINEに「ルッピー」
ご連絡ください。





↑2年前からビジョンボードにある写真






いつもポチッとありがとうございます。




お金の稼ぎ方・守り方・増やし方
お金の不安な事や資産形成・運用の事
暗号通貨や講座のことなど


知りたい事があったら


DAISUKEの公式LINEに
気軽にメッセージをどうぞ。






ボクと ご縁のある方には、
本気で豊かになってほしいと思っています。



DAISUKE

Official All SNS List

↓以前の公式LINEは消滅したので、再登録を↓