1000回TELしても予約が取れない高級焼肉



静龍苑へ













いやいやダイスケさん、本当に予約とれないの?




って思いましたよね?







インスタのストーリーズに載せたときに
来たDMを








別の方からは






みんな行きたいよね。


ちなみに4回目でした。







DAISUKEって誰?初めましての方はコチラ






SNSを使って
経済的自立を目指す人のための 
SNSマネタイズの専門家

ダイスケです。



・直近10ヶ月で 総売上7225万
・SNS総フォロワー 5601人

・暗号通貨、NFT事業
2022年12月 月間売上全国2位

・ドバイ不動産エージェント
・フィリピン不動産エージェント

・富豪、資産家の元で
800日間、成功者を研究・体系化


SNS起業・集客スクール
トータルアカデミー代表

《生徒実績》
40歳 女性 2ヶ月で
300万達成


ルッピー資産形成・運用コミュニティ
億り人プロジェクト代表


《メンバー実績》
初アフィリエイト開始

1週間40万円(40代 男性)
2週間54万円(40代 女性)


《メンバー実績》
ルッピー運用開始

・1ヶ月半で+50万増(30代 男性)
・3ヶ月で+137万増(40代 女性)
4ヶ月半で+227万増(40代 女性)
・5ヶ月半で+44万増(30代 男性)

他多数ルッピー実績
・3ヶ月で+640万増(シングルマザー)


🔻ストーリーズとハイライトが鬼有益🔻
Instagram

🔝フォローしたら生涯年収あがる🔝






ボクがつくと
兄貴たちはすでについていた。



するとその時、



「うわっ。また仕込みおったな〜笑」





そう言われて振り返ると










ボクがついたと同時に

8888ナンバーが店の前に駐車してきた。






なんでこの8888のナンバーでみんなが楽しむかというと













こんな理由から

見るとラッキーだと言われてます。





成功してる偉人たちや、成功者の人ほど



目に見えない世界を大切にしている。





ふつうは、8888の車とすれ違うのもラッキーってなるんだけど、




ここ3ヶ月前ぐらいから

ちょっと感じが変わった。






どうなったかと言うと



ボクの目の前にどこかからやってきては止まる。


もしくはボクが移動を終えた先に止まってる。






・信号待ちしてたら8888が隣に止まる
・車とめて戻ってきたら隣に8888がいる
・割り込みしてきたと思ったらそれが8888
・会話してたら目の前に8888が駐車する


こんな感じ。




不思議でやっぱり楽しいですよね。



みんなが続々と集まってくる。




半年ぶりぐらいにあったドバイ在住の2人からは、

「1人だけ知らん人おるとガチで思いました笑」


「めっちゃいいですね!」



見た目も雰囲気もだいぶ変わって良くなったらしい。



《後日のパーティでその事を会う人会う人に言われることになるとは、この時点では知るよしもない。》






「ゼロ磁場〜ちょっとお願いしますね。」


と言われてペタッとさわられると








「えっ!やばーーい!!


ここ(額)にあった重たいの無くなった!! ガチやん!!!」




めっちゃ驚いてた笑





別の方にいたっては、


ボクの背中に向かって手を合わせて


「参拝しとこ♡」って笑



発想がおもしろすぎる笑




ボク自身はふつう。
マジでふつうにしているだけ。



このあとは、あなたが思ってるとおりの展開ですよ。



ペタペタペタ笑



超予約困難店の前でおもしろい絵面に!







「ゼロ磁場だから、きょうの焼肉のカロリーも0にお願いします!」


「ムリ!笑」





今回の会食は9人


左のテーブルは5人全員がドバイ在住のみなさん。



右のテーブルは
3人のFIREして自由なみんな。


ここはボクの同級生が2人と1歳年上が1人の
同世代。



Kくんはフェラーリで来たって言ってた。











言うまでもなく

平均資産 億越えの食事会




そして全員がルッピー保有者で資産をさらにどんどん増やしている。






今回は
18人前のお肉を頼んだ。



肉好きな人は閲覧注意!




スタートのオーダーで決めないと
タンは途中追加できないから一気にたのむ!



「○○ってどこの部位ですか?」

女性店員「これは、メス豚の○○です。」


男性陣「メス豚!?w」



普段は豚のメスですって感じで聞くから

一同がメス豚ってワードになぜか反応して異様に盛り上がっていたよ。













美味さが絶句!


マジで美味しい!

ここ以上に美味しいタン塩は食べたことがない。



そりゃ予約超困難になるわけだ。




マル秘パワースポットも教えてもらった。

今週末に芦屋ベイコートに1泊するんだけど、






その前に淡路島に行こうと思ってる。
理由はないよ。

ただの直感です。



ベイコートのあとはマル秘パワースポットに行って、

京都に行って、伊勢神宮によって帰る予定。





全部が直感だから、行ったら何か必要なことがあると思ってる。




その移動中は仕事と学びをしながら。





これって自由なライフスタイルだと思いますか?





リアル配信はインスタで流すからお楽しみに!

そのときにLiveもしようかな。




この日は本当に笑いすぎた。
涙が何回も出るぐらい笑ったよ。



「なんか今日、だいすけくん、全然しゃべらんと〜笑」



そうだったんですよ。



なんかね、
めちゃくちゃ楽しくて、みんなの幸せそうな笑顔とか見てるじゃん?


それで話聞いてるだけで幸せを感じてた。



だから自分からガンガン話すよりも、

みんなの会話とか笑顔を見てて




「なんて、豊かでしあわせなんだろう〜」


ってなってて。



めちゃくちゃ盛り上がって

楽しすぎてしあわせな時間だった。







約3年前のサラリーマン時代、

現場で溶接や足場組んだりして
肉体労働を20年近くやっていた。


誇りをもってやってる人もいて、職を悪く言うつもりはない。


ただ、ボクには合ってなかった。







朝はコンビニのおにぎり1個

昼は毎日、

ドラッグストアで買いだめした99円のカップラーメンとコンビニのおにぎり




お金がなくて1円でも安いところで

カップラーメンを買いだめしていた。








飲み物だって水筒に水入れて、家からもっていってた。

0円だから。




今日の焼肉は1人19000円





会計を見たとき
「安っす!」

って正直思った。



お財布からお金を出す時に1ミリも抵抗感はない。




鮨にいって2人分出して14万した時もある。





サラリーマン時代に自分がそうなると
想像できただろうか?



できなかったよ。





あったのは願いだけ。



今の生活から抜け出して人生を変えたい!って願いだけ。





今はあの頃の生活とは全く変わって、
その願いは叶ってる。




よく聞くと思うが、
自分の平均年収はかかわる人の5人の平均年収

という。




この日のかかわった人たちの平均年収は?





言わずとも億だ。





ボクは特別だったのか?

違う。

どこにでもいる普通の凡人だった。




じゃあなんで凡人がそうなれたのか?



今なら確信してる。



自己投資をして行動をし続けた結果。






お金がなかったサラリーマン時代。


自己投資のお金がなかった。当然だ。



運命の分かれ道はまずはここだった。



お金がないからあきらめるのか?


お金がないなら作る努力をするのか?





ボクは後者を選んだ。


お金がない人生のまま肉体労働を一生するのが心から辛かったから。



セミナーや勉強、コンサル、宿泊費、移動費、教材費など

誰かから学ぶには何をするにもお金が必要だった。




学ぶためのお金を作るために、


朝のおにぎりをやめ、

昼のカップラーメンとおにぎり、その他をやめ、
やっと1日500円〜1000円ぐらい浮いた。




職人の世界には上の人が下の人に


10時と15時に飲み物をおごる習慣がある。







ボクはクルーの頭だったので
その時間、みんなに飲み物をおごる。



朝、昼と節約した分は自分以外の人の飲み物に全てが消えた。





「このままじゃ、人生を変えれない…」


もう後がなかった。



だから30代後半にかかわらず
夜中にバイトを2つかけもちを始めた。



ガストのデリバリーサービス。
バイクで届けるアレだ。








19:00〜24:00まで働き、遅いときは25:00

それから帰宅しシャワーを浴びて
夜中の2時から1日の疲れを癒すために
お酒を飲む。



「飲まずに早く寝たほうがいいのでは?」


って言われそうだけど



飲まないと寝れなかった。



脳も身体も疲れきって緊張しっぱなしだったから。






3時間寝ては体力勝負の現場にいって朝昼のメシを抜く。


そしてまたバイト。





こんな生活を送って、学ぶためにお金を作っていた。







だからお金がないですって人と話すと

お金を作る努力をしてますか?とボクは必ず聞く。






打ち上げに誘われても行けない。
バイト中にみんなの車が止まってる打ち上げ会場も見たこともあったよ。

外まで楽しそうな声が聞こえていた。








そんな楽しんでる声を聞きながら

ボクはヘルメットのアゴヒモをつけて

あたたかいピザをバイクのトランクに入れて

バイクのキーをまわしてエンジンをかけた。






「今はこれでいいんだ…ぜんぜんみじめな事じゃない…人は人だから気にするな…

未来はどうなるかわからない…

だからこそ俺は人生を絶対に変えるんだ…」





自分に言い聞かせてがんばってたけど、

その日だけはバイクに乗りながら

涙で前がなかなか見えなかった。





そんな思いでお金も作って学びに行って
勉強しながら会社をやめた。



やめてからしばらく月収1万円とかで
まったく稼げなかったけど
この時の経験があったから踏ん切りついて独立ができた。



そのあとは、次のステージに行くために
自己投資をした。




月収1万円の中、とうとう退職金の残りが50万になって


あと1ヶ月生きたら生活費などでほとんどなくなる。

どんどんお金が減る恐怖。





自己投資の起業塾代は44万円。

これに使ったら残り全財産 6万円。

借金あり これ以上の借り入れ不可


自己投資してしまったら、あと30日で稼がなかったら本当に終わり。




これまでの自分だったら
手持ち6万円になるのが怖いからやらなかっただろう。



でもそれ以上に
またあの苦痛の時代に戻ることが
恐怖だったからバンジーをとんで
44万円を払った。



そこからは誰よりもトライ&エラーを高速で繰り返して

寝ずにできることをやった。




とにかくアウトプットしてSNS発信も続けて




結果、その月は480万以上を売り上げて初めての成功体験を得た。





詳しくは自己紹介にあるから
読んでみてほしい。




ボクが今日伝えたいのは、




人生は変えられる。どんな人でも。






なかなか思うように人生が変わらないのは、



必要なことを必要な行動量でやってないだけか、自分で1人で独学でやっているか。





このどちらかをやっていたら

残念だけど人生は一生変わらない。






今の延長線か時間の経過とともに、もっと悪い状況になっていく。







だからこそ、



うまくいってる人から教わり、必要なことだけを学ぶために自己投資が必要なんだよ。








ホテルが銀座だったので
メズム東京に帰る途中まで車で送ってもらった。



銀座の交差点での信号待ちでおろしてもらったら、




「じゃあな〜おやすみ〜だいすけ〜」




「左で待ってる車、見てください!」




「8888やん!!」




車おりたら、となりに止まったよ。







今回は都内で色々と飲むから
地元からアクアラインの高速バスでいったんだけど、
帰りも高速バスで地元の駅まで行った。



バスを降りると









おもしろいね。








ps.1.
いつもボクの公式LINEに
質問やブログの感想をありがとうございます。

一つ一つ読んで返信させてもらってます。

返信に時間かかる場合もありますが、必ず連絡してますのでお待ちください。





ps.2
夏休み期間中にあなたのステージを上げてもらうために、

集客、教育、販売を一気に教えるセミナーを作ってます。



参加した方の売上げを一気にブーストする内容なので、

この夏で生まれ変わりましょう!

もう少しで完成なので人数限定ですが、お楽しみに!




「成功できるマインドセットをもっと知りたい!」
「高単価商品の作り方、売り方ってどうやるの?」「自分はどんな人にサービスできるか知りたい!」



SNSで思うように売上が出てない人は
ボクの公式LINEプレゼント🎁で
悩みは解決!



公式LINEに
特典と2文字で
豪華14大特典をプレゼント🎁


↓🎁の一部


ルッピーNFT事業グループ

\ 年商50億突破! /




あっという間に

1400人以上の人達がルッピーで運用してる。



どんどん全国の皆さんが

お金の稼ぎ方、増やし方を変えてる。






目の前の人に伝えないのは

見捨ててるのと同じ。

ボクにそれはできない。




なぜボクがここまでLUPPYを伝えるのか?





2年で0から資産1億越えを目指す〜

【暗号通貨・NFTMedia to Earn資産形成戦略勉強会】


従来の金融市場が大きな変革期を迎え

暗号通貨市場最大の仕込みタイミングが到来しております。


来る2024年~2025年のバブルに備えて

2023年にどのように暗号通貨を仕込んで行けばいいか、暗号通貨初心者の方でも実践できるポートフォリオの組み方と仕込み方勉強会を開催致します!!


当日は暗号通貨枚数を完全自動で増やしながら

2年で20~30倍以上の暗号通貨キャピタルを狙い、同時に毎月の安定した広告報酬を世界中で構築できる、世界初の暗号通貨×NFT×広告収入を掛け合わせたプロジェクトの最新情報も共有もさせて頂きます!!


<講義内容>


21:0021:40

・世界の富裕層が投資していたモノ

・金融業界の大きな変化とメガファンドの動向

・暗号通貨市場の可能性とバブルの流れ

NFT市場のトレンドと仕組み

・暗号通貨ポートフォリオ戦略

21:4022:00

・暗号通貨枚数を完全自動で増やす方法

・世界で話題の最新NFTプロジェクト情報

22:0022:20

・完全在宅で広告収益を獲得する

Media to earn最新情報



7/27 21:00〜

zoomに参加希望の方は、
ボクの公式LINEに「ルッピー」
ご連絡ください。





↑2年前からビジョンボードにある写真






いつもポチッとありがとうございます。




お金の稼ぎ方・守り方・増やし方
お金の不安な事や資産形成・運用の事
暗号通貨や講座のことなど


知りたい事があったら


DAISUKEの公式LINEに
気軽にメッセージをどうぞ。






ボクと ご縁のある方には、
本気で豊かになってほしいと思っています。



DAISUKE

Official All SNS List

↓以前の公式LINEは消滅したので、再登録を↓