DAISUKEって誰?初めましての方はコチラ






SNSを使って
経済的自立を目指す人のための 
SNSマネタイズの専門家

ダイスケです。



・直近10ヶ月で 総売上7225万
・SNS総フォロワー 5601人

・暗号通貨、NFT事業
2022年12月 月間売上全国2位

・ドバイ不動産エージェント
・フィリピン不動産エージェント

・富豪、資産家の元で
800日間、成功者を研究・体系化


SNS起業・集客スクール
トータルアカデミー代表

《生徒実績》
40歳 女性 2ヶ月で
300万達成


ルッピー資産形成・運用コミュニティ
億り人プロジェクト代表


《メンバー実績》
初アフィリエイト開始

1週間40万円(40代 男性)
2週間54万円(40代 女性)


《メンバー実績》
ルッピー運用開始

・1ヶ月半で+50万増(30代 男性)
・3ヶ月で+137万増(40代 女性)
4ヶ月半で+227万増(40代 女性)
・5ヶ月半で+44万増(30代 男性)

他多数ルッピー実績
・3ヶ月で+640万増(シングルマザー)


🔻ストーリーズとハイライトが鬼有益🔻
Instagram
🔝フォローしたら生涯年収あがる🔝





7/18、今日は美容メンテの日




都内へ。



美容メンテナンスが終わって、



「今日は緑が見たい。」
「大きな木があるところに寄っていこう」



ということでその直感に従いここへ。








明治神宮



昔と雰囲気が変わって外国人ばかりだったけれど
緑は見れた。






それにしても、なんで今日はこんなに

パワーチャージ、充電したくなるんだろうか?





と思っていたらちょうど出てきた。










蟹座の新月。
パワーチャージときた。




なるほど。そうゆうことか。





直感にしたがって即行動すると

いつも必要な行動と選択をしたあとから

理由がわかる。





そして良い結果になる。








新月の日に願いを書くと叶うんだけど知ってる?







ピンクの紙やケータイメモ

紙とかに願いを書くやり方が色々とある。





ボクがおすすめするのは、ホワイトボードに書く。






最近も10個ぐらい書いてたんだけど、

1ヶ月以内に全部叶ってた。





マジでおすすめです。




まだ間に合うからやるなら

この時間内に!











今日の本題








「あの人が急にうまくいって悔しい!」

「なんで私はうまくいかないんだろう…」




とか思ったことある?




あるよね。






これって実はチャンスなんだよね。






潜在意識が関係してるんだけど、



例えるなら

脳内に2歳〜3歳の純粋な子供がいるイメージ。




在意識なのでセンちゃんとでも呼びましょう。








センちゃんが全ての現実を創造してるとしたら…





というか、創ってるんですね。




それで話を戻すと



「あの人だけ、うまくいって悔しい!」

「ズルい!!」

「キーーー!!!!」






ってこの状態が



じつは、



マジで危ない!




センちゃんが、

「そっかそっか、悔しいって感じる状況をリクエストしてるんだね!もっとやってあげるね!」












こんな風に余計なことをしてくれる!



しかも、センちゃんに悪気はまったくない…


3歳児だから善悪がない…



そんなバカな!?と言われても

そうゆうものが潜在意識だからしかたない。






じゃあ、どうしたらいいのか?



それには、ある考え方がある。





嫉妬してしまって、
誰かのことを祝福できない時は、
こうやってマインドセットするといいです。




夢を叶える、願いを叶える1つのルールがある。




あなたの夢や願いがもうすぐ叶うときの前兆で


あなたの夢を叶える前に

必ず近くにいる人に先に、それが叶う!






例えば

・ダイエットしてモテたい!

→知り合いがダイエットに成功してモテるようになる。









・ビジネスで成功して自由なライフスタイルを送りたい!


→今まで同じような環境で仲の良かった人が
ビジネスで成功して、自由な生活をするように!









「悔しい!何であの人だけ!」
っていつもなら思ってたかもしれませんね。




でもこの記事を読んだから、変われます。





上手くいった人が出てきたら、



「あっ、そうか!先に近くの人がそうなるんだった!

という事は、私の願いがもうすぐそこまで来てるんだ!!」


「きゃー!めっちゃ嬉しい!!」
「おめでとう!○○さん!!」






って感じで、


その近くの人がうまくいったら
全力で祝福しましょう!






この感情や思いをセンちゃんが脳の奥底に溜め込んでいきます。



その時のセンちゃんのセリフは


「そっか、そっか、そんなにその願いが叶うのが嬉しいなら次もそれを体験させてあげるね!もっと凄いのをやってあげるからね!」



こうなります!
もうあとは、叶うまで時間の問題だから楽しみにしてましょう!



まとめると




・自分の願いや夢が叶う直前のときは、
先に自分の近くの人のだれかにそれが起きる。


・だれかが上手くいった人がいたら、自分の夢や願いが叶う直前!


・だから一緒に心から祝福してあげる!


祝福できなくて嫉妬になると叶わなくなる…




忘れないでくださいね!






ちょっとだけ教えてください。




SNSで集客して

稼いでマネタイズに特化した

究極のプレゼント動画を作るんですが、

どんな悩みを解決したいですか?







悩みや知りたい事を教えてくれたら、

それの答えを余すことなく全部答えます。




【例】

・SNSで集客できなくて困ってます

・投稿してるんですが、お客様がまったく増えません。

・SNSで安定して稼ぐにはどうすればいいですか?

・ストーリーズの毎日のネタに困ってます。

など、




SNSでマネタイズ、集客するための全てに答えます。


ブログのコメント欄でも、

公式LINEからでもいいので悩みを教えてください。友だち追加










業務が多すぎて

そろそろタスクが限界になりそうなので

秘書を募集します。



募集条件は


・事業者のみ(経営者、事業者、フリーランス)

・完全審査制

→書類審査(一次)、zoom審査(二次)


・詳細は連絡くれた方にのみ伝えます。

・妥協しないので見つかるまで募集記載します。



最初は試用期間として簡単なお手伝いをお願いします。







「成功できるマインドセットをもっと知りたい!」
「高単価商品の作り方、売り方ってどうやるの?」「自分はどんな人にサービスできるか知りたい!」



SNSで思うように売上が出てない人は
ボクの公式LINEプレゼント🎁で
悩みは解決!



公式LINEに
特典と2文字で
豪華14大特典をプレゼント🎁


↓🎁の一部


ルッピー所有者1402人達成 



あっという間に

1400人以上の人達がルッピーで運用してる。



どんどん全国の皆さんが

お金の稼ぎ方、増やし方を変えてる。






目の前の人に伝えないのは

見捨ててるのと同じ。

ボクにそれはできない。




なぜボクがここまでLUPPYを伝えるのか?





2年で0から資産1億越えを目指す〜

【暗号通貨・NFTMedia to Earn資産形成戦略勉強会】


従来の金融市場が大きな変革期を迎え

暗号通貨市場最大の仕込みタイミングが到来しております。


来る2024年~2025年のバブルに備えて

2023年にどのように暗号通貨を仕込んで行けばいいか、暗号通貨初心者の方でも実践できるポートフォリオの組み方と仕込み方勉強会を開催致します!!


当日は暗号通貨枚数を完全自動で増やしながら

2年で20~30倍以上の暗号通貨キャピタルを狙い、同時に毎月の安定した広告報酬を世界中で構築できる、世界初の暗号通貨×NFT×広告収入を掛け合わせたプロジェクトの最新情報も共有もさせて頂きます!!


<講義内容>


21:0021:40

・世界の富裕層が投資していたモノ

・金融業界の大きな変化とメガファンドの動向

・暗号通貨市場の可能性とバブルの流れ

NFT市場のトレンドと仕組み

・暗号通貨ポートフォリオ戦略

21:4022:00

・暗号通貨枚数を完全自動で増やす方法

・世界で話題の最新NFTプロジェクト情報

22:0022:20

・完全在宅で広告収益を獲得する

Media to earn最新情報



7/22 21:00〜
7/27 21:00〜

zoomに参加希望の方は、
ボクの公式LINEに「ルッピー」
ご連絡ください。





↑2年前からビジョンボードにある写真






いつもポチッとありがとうございます。




お金の稼ぎ方・守り方・増やし方
お金の不安な事や資産形成・運用の事
暗号通貨や講座のことなど


知りたい事があったら


DAISUKEの公式LINEに
気軽にメッセージをどうぞ。






ボクと ご縁のある方には、
本気で豊かになってほしいと思っています。



DAISUKE

Official All SNS List

↓以前の公式LINEは消滅したので、再登録を↓