・SNS運用の勉強を続けてたり
コンサル、スクール入ってもなかなか結果が出ない


・結果はある程度出たんだけど
そこからぜんぜん伸びない


0→1が突破できなくてもがいてる


そんな人が多いと思います。






ボク自身も、同じようにぜんぜん結果が出ない時もありました。







DAISUKEって誰?初めましての方はコチラ






SNSを使って
経済的自立を目指す人のための 
SNSマネタイズの専門家

ダイスケです。



・直近10ヶ月で 総売上7225万
・SNS総フォロワー 5601人

・暗号通貨、NFT事業
2022年12月 月間売上全国2位

・ドバイ不動産エージェント
・フィリピン不動産エージェント

・富豪、資産家の元で
800日間、成功者を研究・体系化


SNS起業・集客スクール
トータルアカデミー代表

《生徒実績》
40歳 女性 2ヶ月で
300万達成


ルッピー資産形成・運用コミュニティ
億り人プロジェクト代表


《メンバー実績》
初アフィリエイト開始

1週間40万円(40代 男性)
2週間54万円(40代 女性)


《メンバー実績》
ルッピー運用開始

・1ヶ月半で+50万増(30代 男性)
・3ヶ月で+137万増(40代 女性)
4ヶ月半で+227万増(40代 女性)
・5ヶ月半で+44万増(30代 男性)

他多数ルッピー実績
・3ヶ月で+640万増(シングルマザー)


Instagram
🔝フォローOK🔝






脱サラ当初は
月収1万円の時もあったし



自己投資をして
数十万円を払ったものの
何も学びが無かったり



1番ひどいのは、


何百万円も出して
雀の涙ぐらいしか利益が出なかったものもある。




どっちかっていうと
この記事を読んでるあなたより
暗闇を歩いてた時が多かったと思う。











そんな時にどう抜け出したか。




あなたがうまくいってない理由があります。


これは、あなたのせいじゃないです。



じつは、
多くの人は


【やらなきゃいけない事をやっていない】



・これやってください
・あれをやりましょう
・○日に講義があるので参加しましょう



自分より上手くいってる人から言われたことをやっていなかったり

また今度でいいやってどんどん後回しにしたり



頭ではやらなきゃとわかってるんだけど
できない人が一定数いるんですね。




じつは
これは人の本能に関係してる。



潜在意識のなかに「変わりたくない」が
標準装備されてるから。







簡単にいうと脳内では




「今の状況が変わってしまうと
命の危険にさらされる。
だから現状を維持する行動をさせよう



これが起きてるんですよ。








原始時代に
行け行けの行動力がある起業家タイプ
真っ先に獲物に近づいてやられた。







だから物陰から慎重に見てるタイプが生き延びた。








その時の遺伝子が全員に受け継がれてあるから



・安全な今から環境が変わったら命の危険がある
・命を守るために安全な現状を維持しよう




つまり、




変わりたくないと無意識に思ってるんですね。







正確には脳に思わされてる。



成功することは大きな変化だし
金持ちになることも大きな変化


だから変わらないように
脳が司令を出す。






でもですよ、よく考えたら



今の世の中で、


環境が変わって命落とすってある?




仕事変えた人はみんな命落としますってない。

成功したら命落とすこともない。





この無意識を変えないことには
現状を変えられない。



イメージはこれ


意識ある自分VS無意識の自分






あなたはピンクのシャツだけど勝てそう?



力関係はこうだから
潜在意識には勝てない。





だから潜在意識を味方につける必要がある




やり方さえ知ってれば誰にでも
潜在意識を味方にできるよ。









今日はシンプルに1つだけ



ネガティブなささやきが聞こえたらポジティブに変える!



「自分を成功させないように現状維持が働き出したぞ」って気づくように!








【例】
・めんどくさいな→逆にやってみよう
・大変そう→おもしろそう
・○○がない→○○がまだこんなにある




気楽にやることがポイント!



実際の行動は


売上につながるやらなきゃいけないことを
一部だけでもまずはやってみる!



・眠いけど、ストーリー1個だけあげて寝よう
・記事のタイトルだけでも書いておこう
・投稿の1枚目だけでも作ろう




いつもやらないタイミングだから、


正直、その一歩がかなりキツく感じるかもしれないけどやってみて。




これが、潜在意識を変える一歩になる。









ボクにもできたし、ほかの人たちもできてるから
あなたにもできます。





今日が
最新SNS集客×ファンが爆増するLINE配信術
セミナー最終日











ボクや他の人が成功したこのノウハウ、やり方をあなたにもお伝えします。


満席の日も連日あり大盛況


自分のセミナーあとに
そのまま学びのセミナーにも参加して
5時間ぶっ通しでボクもどんどんバージョンアップしてます。







現状維持の潜在意識に影響されたままか、
一歩を踏み出すのか。


現状から一歩を踏み出して参加できた方々は
潜在意識は邪魔をしなくなってきて
逆に味方になっていくから良かったですね!



圧倒的な結果が出てしまう扉を開くチャンス


今度はあなたが悩みを解決する番です。


今夜のセミナーは
あと2名だけしか参加できません。


参加希望の方は
ボクの公式LINEに「セミナー」とメッセージ。




《3ヶ月でLINE登録者200名増えた実績》
最新SNS集客×ファンが爆増するLINE配信術 
1day zoomセミナー開催

通常3000円→無料

6/20 20:00〜23:00  あと3名 満席
6/21 20:00〜23:00  あと2名 終了
6/22 20:00〜23:00  あと3名 満席
6/23 20:00〜23:00  あと3名 満席
6/24 20:00〜23:00  あと3名 終了
6/25 20:00〜23:00  あと2名



詳細希望の方は公式ラインに
「セミナー」とメッセージ。



友だち追加 



「成功できるマインドセットをもっと知りたい!」
「高単価商品の作り方、売り方ってどうやるの?」「集客の悩みから解放されて、お問い合わせが欲しい!」




SNSで思うように売上が出てない人は必須

公式LINE限定プレゼント🎁



公式LINEに
特典と2文字で
豪華14大特典をプレゼント🎁


↓🎁の一部


ルッピー所有者1302人達成 



あっという間に

1300人以上の人達がルッピーで運用してる。



どんどん全国の皆さんが

お金の稼ぎ方、増やし方を変えてる。








その秘密

zoom勉強会で聞けます。




目の前の人にルッピーを伝えないのは

ケガしてる人に薬あげないのと同じ。

ボクは見捨てることはできない。




なぜボクがここまでLUPPYを伝えるのか?




6月スケジュールを共有させて頂きます‼︎

【暗号通貨勉強会&CRYPTO TRUST×NFT説明会】


暗号通貨市場最大の仕込みタイミングが到来!!

来る2024年~2025年のバブルに備えて

2023年にどのように暗号通貨を仕込んで行けばいいか
暗号通貨初心者の方でも実践できる
ポートフォリオの組み方と仕込み方の
勉強会を開催致します
!!


当日は

暗号通貨枚数を完全自動で増やしながら

3年で20~30倍以上の暗号通貨キャピタルを狙い、
同時に毎月の安定した広告報酬を世界中で構築できる、
世界初の暗号通貨
×NFT×広告収入を掛け合わせたプロジェクトの情報共有もさせて頂きます!!


・暗号通貨市場の可能性

NFT市場のトレンド

・暗号通貨ポートフォリオ戦略

・暗号通貨枚数を増やすCRYPTO TRUSTについて

・世界で話題のオススメNFTプロジェクト詳細

Media to earn最新情報



6/22 21:00

6/29 21:00



zoom説明会に参加希望の方は、
ボクの公式LINEに「ルッピー」
ご連絡ください。





↑2年前からビジョンボードにある写真






いつもポチッとありがとうございます。




お金の稼ぎ方・守り方・増やし方
お金の不安な事や資産形成・運用の事
暗号通貨や講座のことなど


知りたい事があったら


DAISUKEの公式LINEに
気軽にメッセージをどうぞ。










ボクと ご縁のある方には、
本気で豊かになってほしいと思っています。





 



DAISUKE

Official All SNS List

↓以前の公式LINEは消滅したので、再登録を↓




フォローしてねフォローしてね!