こんにちは



人生の3ヶ月後、半年後が
どうなってるかわかる話をします。






DAISUKEって、だれ?どんな人?




超予約困難店 鮨 尚充(たかみつ) の屋形船に行きました。




バースデーランチクルージングです。







この屋形船は鮨専用でカウンターのみがあります。




この屋形船の
進水式後の初のお客さんは






……




…………












三代目J Soul Brothers



が使いました。





豊洲で待ち合わせてると…









来ました。




ワクワクしてテンションが上がります。




今回ご一緒した方々は

ドバイ在住の資産家たち、有名経営者の方々、
インフルエンサーの方でした。




さっそく中に入ると








立派なカウンターが。



氣がいい!






奥のほうへ座りました。








予約が満席って話してます。



これから出港です。






エルメスのお皿に





ヴィトンのコースター






ヴィトンのケースの中には

1kg 115万円の白トリュフ





箱を開けた瞬間、トリュフの香りが

カウンター端のところまで来ます。
















トロたくキャビア





フジテレビの前で、

屋形船から餌付けしてます。





そして、世界一高価なバフンウニ





贅沢な時間でした。



ここにいる全員は最初はみんな普通の人。



なんなら手取り数万円から

人生を変えてきた。



じゃあ、何をどうしてきたら

こんな生活が日常になるようになったのか?










実は、あなたが将来どうなるか

わかります。



それは



今、何を優先にしてるか。



シンプルに

1番に優先にした事が効果が出る。



1番忙しい時に何を優先にするかで

決まる。





自分の理想の人生に必要な事と会社の仕事、

どっち優先なの?って聞くと




ほとんどの人は

自分の理想の人生に必要な事を優先する

って言う。




自分よりもステージが上の人や先に進んでる人に


『これをこうしたらいいよ。』

日、こんなのがあるから聞いてみるといいよ』


とアドバイスをもらうと…




ほとんどの人は、



『仕事が忙しいので落ち着いたらやります!』

『仕事のめど がついたらやります!』

『その日は、仕事が外せなくて

『難しいからやめておきます…』



って言う。



優先順位を

現状の仕事を最優先にしてるんだよね。





そのほとんどの人は

しばらくたっても同じ事を言います。





だから3ヶ月後、半年後、1年後も

今と同じ環境、職場で

同じ事を言ってます。




そりゃそうです。




だって同じ事を繰り返しやってるんだから。






人生は

ベストなタイミングでチャンスが来る事なんてないよ。




ほとんどが準備する前に来て

お試しされる。




《本当に変わる気あるの?成功するつもりなの?じゃあ試すね。本気なら何が何でもチャンス掴むよね。》

って感じで突然やってくる。






こんな人生ヤダ!

人生変えるんだ!




そう何年も、何十年も思ってるなら




今は、

人生を変えるのに必要なことを

何がなんでも最優先にして

スケジュール調整して

行動を変えていかないと





それができる人だけが

人生を変えるチャンスを手にできます。




自分が優先にした事が

自分の人生を作るから。






人生変えたい!

うまくいきたい!

変わりたい!


なら



人生を変えるキッカケを最優先にして

他のことを調整するようにしないと。



優先順位を間違えないでくださいね。






追伸①


次回のブログで

1年に1回の限定特別メニュー

を出します。


年末年始限定で、人数も限定します。

お楽しみに!



追伸②


オンラインサロンコミュニティを

近々オープンします。



情報を受け身ではなく、自分から取りに行く。


コンサートやスポーツ観戦のような

"観るだけ"ではなく、

参加者の一人一人が主役で

一緒に作っていくコミュニティ。


詳細は、改めて発表します。

お楽しみに!





今から3年以内に
【数千万円〜億を】本気で稼ぎたい人・資産を作りたい人を募集中!

詳細希望は公式LINEに『稼ぎたい』とメッセージください。


友だち追加


↓おすすめのブログ↓


CRYPTO TRUST
×
ルッピーNFT
新規説明会




暗号通貨枚数を完全自動で増やしながら

3年で20~30倍以上の
暗号通貨キャピタルを狙い、
同時に毎月の安定した広告報酬を
世界中で構築できる、
世界初の暗号通貨
×NFT×広告収入を
掛け合わせたプロジェクトの
新規様向け
zoom説明会情報を
共有させて頂きます
!!


・暗号通貨市場のトレンドと可能性

・暗号通貨相場分析

・暗号通貨で着実に資産を増やし続けている投資家が実践していること

CRYPTO TRUSTシステム説明

CRYPTO TRUST×NFTプロジェクト詳細

Media to earn最新情報



   12/6 21:00〜←今夜

12/10 21:00

12/14 21:00

12/16 21:00

12/20 21:00

12/25 21:00

12/29 21:00


最短で資産作る&稼ぎたい人は
本気で聞いたほうがいいです。

マジでヤバいです。

参加希望の方は公式LINEに
【ルッピー】とメッセージください。




公式LINE登録
4大特典プレゼント


普通のサラリーマンから起業2年目に

資産家や億万長者から学んで

4760万売り上げたボクが伝える

見た人は、誰でもすぐに実践できて

結果が出せる方法を伝えた


お金・ビジネス・マインド

スピリチュアル・アフィリエイト
極秘ノウハウ


月100万最短収益化するための4days動画講座を

公式LINEに登録で限定でプレゼント













この極秘ノウハウを使って

月100万、
最短で収益化

していきましょう。


公式LINEアカウントBAN対策


成功者の78習慣を学べる
ミニbook



500人以上が受け取った
今あなたに必要なリーディングメッセージ




公式LINEに登録で全てプレゼント!
登録後『特典』とメッセージしてください。


友だち追加

過去の公式LINEは、消滅してますので、

新規登録お願いします

サムネイル







いつもポチッとありがとうございます。




お金の稼ぎ方・守り方・増やし方
お金の不安な事や資産形成・運用の事
暗号通貨や講座のことなど


知りたい事があったら


DAISUKEの公式LINEに

気軽にメッセージをください。










ボクと ご縁のある方は、
本気で豊かになってほしいと思っています。






 



DAISUKE

Official All SNS List

↓以前の公式LINEは消滅したので、再登録を↓




フォローしてねフォローしてね!