こんにちは!



下書きから1週間がたってました!






それぐらい、やばいぐらい忙しい。。。


久しぶりに、移動中に寝落ちしたぐらいだよ。。。






DAISUKEって、だれ?どんな人?






全国のリアルセミナーへ


大阪、静岡、名古屋、東京のルッピーNFTのリアルセミナーへ



大阪は、前日入りして


初日の夜、2人でホテルの近くに飲みに。




そこでしばらくすると、75歳のお父さんに話かけられた。


色々話をしてたら、
詳しく知りたいって
その人もルッピーのリアルセミナーに参加することになった。


75歳でも、


新しいことにチャレンジして学ぼうとしてる。


セミナー中も、ノートとって1番前で聞いてた。



そんな中、ボクも前で一言話した。








2ヶ月で夫婦でイーサリアムを300万円分稼いだから。



2025年には、時価総額ランキングの上位のコインは最低でも10倍以上になると

暗号通貨業界では、言われてて

過去に3回あって

つぎで4回目になるタイミング


ビットコインが1枚200円ぐらいから

1枚900万円になったのは知ってる人が多いと思う。


それがこれから4回目として起きるとき。




だから、ボクらはイーサリアムで300万円分だから


2025年の価値で、

2ヶ月で3000万円〜6000万円分を稼いだ。


2025年になったら、

このブログをUPしてどうなったか検証しよう!





日本円じゃ到底むりな世界



だから、
いまのうちに暗号通貨にしておいたほうがいいって
散々言ってるんだけどね!


75歳のお父さんは、セミナー後に懇親会も参加して

感想もくれた。









しっかり話をきいたら、
どれだけ凄いことかわかる。

年齢なんて関係ない


懇親会のBBQは、こんな感じで
めっちゃ盛り上がった。





翌朝は、Wホテルで朝食を。



師匠の奥様とボクら夫婦で。












つぎは、静岡リアルセミナー


この日は男性が9割だった。






ここでも前で一言、話をしました。




20代〜60代の男性たち。

ドバイ不動産を現金で買った男性もいたよ。



ルッピーNFTの仕組みが凄すぎて
友人たちに教えてあげたいと要望があって、
急遽、静岡リアルセミナーが開催された。



だれでも、win-winの仕組み


しっかり、ガッツリ資産を大きくできるから

大切な仲間や家族、友人に伝えるひとが、

めっちゃ多い。







このあとの懇親会は


ボクらは女性グループだけだった。


スタッフのミスで
ボクらの分の席がなく、
しばらくゴタゴタして進まないので


『ボクら別の店にいくから、もう大丈夫ですよ。』

と伝えて別の店へ。



50人ぐらいいて、
ボクらだけ綺麗に別の店にいくことになった。


気を取り直して、懇親会開始







しばらくして、インスタのストーリーをみたら


なんと!!!








さっきいた懇親会の上の階が
火事に!!!






みんな外に出されたって。




ボクらがなかなかな席につけなくて

別の会場に移ったのは、

こうなる理由だった。





完全に龍と神さまに守られてる。






けっこうな火事で、ボクらが店から出たときには


凄い状況になってて、テープで囲まれてしまってた。





翌日、名古屋へ移動


セミナーもいい感じ。



この日も、前で一言、想いを伝えました。





そして、東京のリアルセミナーへ








大盛況だった。




この日は、ドバイの資産家のアニキも参加。

最近は、師匠と呼ばせていただいてます。


ここでも、前で話ました。


ほかに、大口のホルダーさんと師匠も前で話を。




資産何十億もある資産家たちも

参加するプロジェクト




ホントに色んな人が関わっていく。



六本木での交流会は、

全国から80名以上が参加






この写真の中の1人か2人だけで資産100億円を軽く超えてる



この箱は、なんだと思う??




かなりたくさんの人脈が増えた。


2次会のシーシャバーでは、

サプライズバースデーケーキ!


3Dルッピーが乗ってる。



箱の中身は、これでした。




この2次会には、

ドバイ在住の資産家たち

ロス在住の世界的に有名なDJ

IT経営者

都内Bar複数経営者

バイビット世界No.5のトレーダー

web3.0システムエンジニア

数万人の組織のリーダー

21歳で資産1億円以上の暗号通貨の億り人




おもしろいでしょ?




共通点わかる??




共通点は、


LUPPY NFT をやってる&これからやる



こんな色んな人たちも、
凄い凄いって、どんどん参加してるよ。






2次会に参加した女性たちは、
ラッキーなことに、師匠から色々な話をきけた。







セミナーも大事だけど

やっぱり表に出ない情報は

二次会、三次会でこそ聞ける。




だからいつも、口を酸っぱくして言ってるけど


『どんなことよりも優先して、自分から取りに行かないと』


遠慮なんかいらないんだよね、

そうゆう時って。




遠慮って気づかいじゃなくて、

怖さの言い訳にしてるだけ。







そう考えると


ボクの場合は

師匠と、

かなり長い時間過ごさせていただいてるので


相当、仕込まれてきた。


いまでは、付き人としても
可愛がってもらってる。



ボクのグループのメンバーには
本物の資産家と近い場所にいるからこそ知ってる情報をシェアしてる。



完全に気まぐれで

ゲリラ的にグループ内限定でzoomしたりするから

参加できたメンバーからは、
かなりの収穫があるから、めっちゃ喜ばれてる。




それでもやっぱり
コメントする人と書き込み見てるだけの人だったら
変化の速度は雲泥の差だと思うよ。



いよいよ、
ボクもルッピープロジェクトのセミナー講師をやる事になりました。



トータルアカデミーの講座も始まってるし
LINE登録者限定動画講座の撮影もあるし
ルッピーNFTのセミナー講師もあるし
師匠の付き人も招待旅行も神ごともあるし


やる事、
めーーーっちゃくーーーーちゃっあるけど、
俺もみんなも豊かになるのがわかってるから
やるしかない。



豊かな人生を生きるために、なにがなんでるやる!




これしかないから。




ルッピー一緒にやりたい!って方は、
ボクのグループに招待しますね!


一緒に資産作って、億り人になって
自由で桁違いの豊かな人生にしましょう!



お金、ビジネス、マインド、スピリチュアル、アフィリエイトの本物の結果が出るものだけを確実に学びたい人は、公式にメッセージください。




インスタとFacebookのストーリーが
アメブロより情報早いです。


そっちもチェックしてみてください。


最新のストーリーは、



ドバイのブルジュハリファに住んでる方が

オーナーの銀座の鮨屋さんです。









師匠が帰国されて鮨屋に行くってことで、
遠方からわざわざ顔を出してくれました。







インスタのハイライトにあるよ。



残すは、博多のリアルセミナーです。



本当にたくさんの方々に


『教えてくれて、ありがとうございます!』

『これで未来に希望がもてました!』

『マジでワクワクしかないです!』


感謝されて、喜んでもらえるのが嬉しいです。



ルッピーを一緒にやりたい!

こんなご縁の中に入りたい!

詳細を知りたい!



って方は、

ボクの公式LINEにメッセージくださいね。



『ルッピー』ってメッセージください。

以前の公式LINEは消滅したので、再登録お願いします。












公式LINE登録者《限定特典プレゼント》

特典が欲しい方は、
公式LINEに登録後『特典』とメッセージくれれば、プレゼント

以前の公式は消滅しましたので、再登録お願いします。

公式LINE登録者限定の
『月100万稼げるようになる4日間動画講座』
の配信が始まるので、登録して待っててください。



いつもポチッとありがとうございます。




お金の稼ぎ方・守り方・増やし方
お金の不安な事や資産形成・運用の事
暗号通貨や講座のことなど


知りたい事があったら


DAISUKEの公式LINEに

メッセージをください。










ボクと ご縁のある方は、
本気で豊かになってほしいと思っています。






 



DAISUKE

Official All SNS List

↓以前の公式LINEは消滅したので、再登録を↓




フォローしてねフォローしてね!