こんにちは!





億万長者、資産家に本気でなりたい人は、集合してください。


たった3年で数千万円〜億の資産を本気で作って

人生を変える方に向けたブログです。







一緒にいきましょう




ボクが本気でという時は、

文字通り『本気』という意味なので、

ほぼ命令のレベルに近いです。


しかも、逆らうことが許されないレベルの。


なのでボクの中では『本気』以外に選択肢がないくらい強烈で最上級の絶対的な言葉です。






『えっ?どうゆうこと?』
『絶対なりたいんですけど!』

『めっちゃあやしい、、、』



って思ったら、最後まで読んでください。


はじめましての方は、こちら




先日、こんな事がありました。





約3年前

ヘルメットかぶって現場仕事してた時代に、
一緒にいた35歳の後輩がいます。



彼は、数ヶ月に一回、ばったり会います。



その度に

『会社辞めたいです』
『DAISUKEさんが、うらやましいです』
『人生変えたいっす』


って何度も言ってました。



なので、1年ぐらい前に
飲みにつれていって、色々と話しました。



それから時間がたち、



先日、


Facebookのボクの投稿を見て
メッセージをくれました。












ボクがサラリーマンを辞めるときに決めたことは






ノウハウ、人脈、経験、貯金のないボクが

人生を変える!!




この覚悟だけでサラリーマンをやめた。



どうやって生きていくかなんて、

何も考えてなかった。






辞めるときに決めたことがありました。



ボクが人生を変えて上手くいった時には、


今の人生にもがいて
なんとかして変わろうとしてるんだけど
どうしたらいいか わからない。
何をしたら変われるのかすら、わからない。



過去のボクと同じような、
人生をもっとよくしたいんだけど、
抜け出し方がわからない。。。



って、もがいてる職場のひとたちに
だれでも人生かえられるって
結果と背中をみせて
みんなを豊かに引き上げるって決めてました。




実際に、現場のメンバーに最後に伝えたのは


『人生変えて、みんなの前に現れるから
その時は、俺が人生変えたやり方をなんでも教えるよ。』


って当時の職場に伝えて会社を辞めました。




後から知ったんですが、



鼻で笑われてたり、
あいつにはムリだよ。とか
もったいないねーwとか
めちゃくちゃ言われてたみたいです。





地元の幼稚園や小学校から一緒に青春時代を過ごした仲間たちからは、


トリスケ(陰で呼ばれてたあだ名)オワタ とか
カス扱い とか


仲間だけのグループLINEで言われてるぞって
友人が教えてくれました。






陰で言われてたのを知ったので
正直ムカつきましたが、



『一歩を踏み出したら、なにか言われるのは当たり前』
『なにを言われても結果をだして、人生変える。』
『人生変えたら、陰口のことは、忘れて色々教えられることを伝えて、みんなを豊かにする』



だから、待ってろよ!って
そのグループの仲間と離れました。




ボクの中にその想いがベースにあるので、




後輩になにかを教えてあげたいと思って
やることが、めっちゃある中


時間を彼に優先して

飲みにつれていって色々な話をしようとしました。




会うたびに『人生変えたい!』っていつも言ってるので。




本来なら
人生変えたい!じゃなくて
人生変える!って言ってほしいんだけどさ。




人生を変えたいっていう たい人 だと
人生は変わらない。




そうゆうことも含めて
色々とボクが知ってることを
教えてあげるつもりでした。


それで、彼の答えは





実家に行くから、また今度誘ってください。
でした。



チャンスにまた今度は普通はありません。




そのチャンスは、
見送りますって選択したら
別のだれかのところに行くんだよ。




ボクが人生を変えられた理由のなかに、
深く関係する、ある考え方があります。



それは、



『自分よりも理想の人生を生きてる人からの誘いは絶対に断らない』




これは、いまでも徹底してます。


だからこそ、短期間で変われたと
ハッキリ言えます。





その2日後、

昔の上司で現在、副社長の男性と会いました。


お金の話、どうやって人生変えたのか、今後の日本、ビジネス、経営、暗号通貨、いま付き合ってる人たち、これから3年が最後のチャンスなど。


彼は、

『まわりに答え合わせできる人がいないから、聞けて本当に良かった。 
そんなレベルのすごい人たちといて、とんでもない話をたくさん聞けて、
ワクワクとタイムリミットまで、
残った時間がないからすぐに言われたことからやるよ!』


って言って、
優先順位を変えて
現在、スケジュール調整しています。




別の事業主の先輩は、


ヘルメット時代のボクしか知らないので、
いまの変化を
知り合いから最近聞いたようで、
めちゃくちゃ驚いてすぐに連絡してきました。


『DAISUKE、話聞かせてほしい!』って。


スケジュールの調整をして連絡したら、




当時からしたら、こんな風に言われるなんて
想像もつかないぐらいの上のひとでした。




別の10億円規模の経営者の先輩からも

『ドバイのことや、暗号通貨のこと、ゆっくり話を聞かせてくれ!』って言われてます。


他の経営者の方も、






みなさんに話ししてきた事と
これから会って話する方に
1番伝えたいことは同じです。





ふつうの人が
数千万円〜億を稼ぐ、
億万長者、資産家になれる最後のチャンスが
いまあります。



色んなものを見てきて、体験して、詐欺られたりもして、ふつうの人よりも勉強や経験をしてきた。



だから、
いま資産家の方々とご縁がつながって
ふつうじゃ会えないし、かかわれない人たちとも
つながってます。




資産家の方の数ある暗号通貨のウォレットの1つ




情報は、基本的には同じレベルのひとにしか来ません。


富裕層には富裕層だけの
一般には一般だけの


でもSNSなら自分のアンテナさえあれば、
掴むことができます。




ボクは、
神社にいったときに、
1年ぐらい、神さまに願っていたことがあります。

その願いを
いまでもビジョンボードに貼ってあります。



それは、




かかわる全ての人を豊かにする才能をください。







スピ系の中身のなにもない高額セッションや
教わった生徒が稼げない100万円以上の学校や
ワケのわからない高額リトリート(神社にいくだけで8万円〜ウン10万円)

どれだけの人たちが騙されてきたか。

いまでも、そういった奴らはやってます。




そんな私欲の人たちと同じにしないでください。



ボクは
真剣に人が豊かになれるように願って発信して動いてる。





願いつづけて、ビジョンボードから現実化したのが

いまのプロジェクトです。




本当にやった人だけが、豊かになれると確信してます。




本気で人生変えたい方は
3年で、数千万円〜億を稼げるプロジェクトです。




ドバイ不動産を販売してる資産家のアニキも

不動産を買いにきた方に
ドバイ不動産を買わないで、
いまはルッピーを買っておいたほうがいいと
皆さんにアドバイスしています。




なぜなら


数千万円〜億の資産をつくれるのが、
わかってるから。




ドバイの不動産を買いにきた富裕層の方たちも
不動産の利益よりも
ルッピーのほうが、
はるかに資産が増えるのがわかるから、
どんどん参加してます。




主婦の方やママさんも、
子供の学資保険の利益よりも
ルッピーでの運用のほうが
はるかにお金が手に入るので、
たくさんの方が解約してルッピーで資産形成してます。


円の積み立てやNISAやってる場合じゃないです。




経営者の方々は、
社員の積み立てを価値の下がりつづける円をやめて
価値が上がりつづけるルッピーに変えてます。

ボーナスを出すのが今はきつくても、
ルッピーのプロジェクトを知って
3年後に信じられないような金額を社員に渡せると知り、感動しています。

社員たちも各自がルッピープロジェクトをやれば、
退職金の何十倍もの資産ができるってわかります。

社員の家族まで、しあわせに豊かになれます。






すべては
zoom 勉強会に参加した人だけが
その理由がわかります。




やましいことが何もないので本名と顔もだしてる。





資産家の みなさんが
資産運用のポートフォリオを
ルッピーのシステムに組み替えてるぐらいのレベルです。



ふつうの人が、数千万円〜億を稼げる仕組みがあるから。



ボクがずっと神さまに願いつづけて、
ビジョンボードに貼って潜在意識にすり込んで
出てきた本物のプロジェクトです。







かかわる人が豊かになれるものだから
本気で伝えてます。




このブログを読んでくれてるあなたも
ボクの かかわる全ての人を豊かにするって願いが届いたから、いま読んでくれてると思ってます。



つまり


あなたが人生変えたいって思ってたとしたら
ボクとあなたの願い一致したってことです。



今からたった3年、本気になれば、
あなたの人生を変えられる最後のチャンスなんです。



3年後にはもう通用しません。できません。


そして、いまからスタートした人が、
市場の関係で1番利益を出せます。



だから、人生変えたいひとは、
まずは、zoom勉強会に参加して
自分の目で確かめてください。



あなたが知らない世界でも、
しっかりと存在する世界がここにあります。
















ボクらと一緒に、本気で
3年で数千万円〜億の資産つくって
資産家の兄貴や資産家の方々と同じ世界、ステージに行きたい人は、
ボクの公式LINEにメッセージください。



zoom勉強会のスケジュールとリンクを教えます。




毎日同じことを繰り返してたら、未来は変わらない。
人生変えるなら、今までと違うなにかを取り入れないと一生かわらない。

チャンスをつかめるのは、
最後は自分の行動だけだよ。



↓『ルッピーzoom』とメッセージ↓
友だち追加


リアルセミナーが8月にあります。
ボクも参加します。

セミナー後には、懇親会もあります。



参加希望の方は、メッセージください。





ps1  注目して枚数増やしてるコインがディズニーに選ばれました!





ps2.もうすぐ新しいルッピーが出ます。
金運がめっちゃ上がりそうな
『龍』と『富豪』のルッピー
欲しい方は、売り切れる前に急いでプロジェクトに参加してくださいね。







今日も
読んでくれて
ありがとう







公式LINE登録者《限定特典プレゼント》

特典が欲しい方は、
公式LINEに登録後『特典』とメッセージくれれば、プレゼント

以前の公式は消滅しましたので、再登録お願いします。


    

お金 ビジネス マインド スピリチュアル
楽しく学ぶコミュニティサロン

⚜️参加者募集中⚜️







いつもポチッとありがとうございます。




お金の稼ぎ方・守り方・増やし方
お金の不安な事や資産形成・運用の事
暗号通貨や講座のことなど


知りたい事があったら


DAISUKEの公式LINEに

メッセージをください。










ボクと ご縁のある方は、
本気で豊かになってほしいと思っています。






 



DAISUKE

Official All SNS List

↓以前の公式LINEは消滅したので、再登録を↓




フォローしてねフォローしてね!