資産形成コンサルタント

DAISUKEです。


資産家達との出会いをきっかけに
お金の事を学びました


その人の資産状況にあわせて


30万円〜数億円までの
資産運用・資産形成の
ご相談、ご案内をしています


大切な資産を

稼ぐ 増やす 守る

減らさない

豊かな人生を生きるために



サムネイル
 
★海外法人2社経営
★海外不動産所有
★国外不動産投資物件のご案内(ドバイ.フィリピン)
★国内不動産投資物件のご案内(一都三県)
★資産運用・ポートフォリオ形成 コンサル(30万〜億まで)
★海外銀行口座開設、外貨定期預金積立てサポート
★潜在意識・マインドの個別コンサルティング
★暗号資産・fx・バイナリー・インデックスのトータルeラーニング
★FX自動売買ソフト販売・運用
★国内株式投資教室の紹介
★自立支援型副業コミュニティ運営
★投資家,トレーダー育成サロン.WID所属

SNS



《公式LINEに登録すると特典プレゼント中》







神ごとに行ってきました。






広島→島根→広島→大阪→東京→千葉と。




久しぶりの須佐神社は、


めっちゃ強力だった。





日本一の神社だと思う。



本殿には、素戔嗚尊が本当に鎮座しているから、
敏感な人は、エネルギー酔いする。





神社は、全国にあるけど、


神さまが実際にいる神社は、少ない。








そんな中でも、須佐神社には

スサノオが本当にいるから

一度は行ってもらいたい。








稲佐の浜にも、寄り道。









神ごとから週初めに帰ってきて、

その週末には、また大阪へ。





そこから急遽、大阪に7連泊。




初日から最終日まで、『たこ焼き』を食べたいと
1日、10回は言ってた。





結果、食べれなかったけど笑







インスタで大人気のシーシャバーへ。







ここで、凄いご縁がつながった。




天皇家と縁のある人と
出雲に行った直後で、つながるとは。。。






じつはいま、かなり凄いプロジェクトが進んでる。








このプロジェクトをチラッとだけ聞いたひとの感想は、







前からずっと伝えてるけど、





暗号資産を使った資産形成は、


これからは必須になっていく。





暗号資産は、

普通のひとが資産1億円以上つくるのに



1番可能性がある。








ボクらのコミュニティ(WID)には、


20代で毎月、

月収5000万円の青年や




別の20代の青年たちは、

とあるコイン1つだけでも、1億円以上もいれて(投資)いて、

投資するコインがいつも、凄い倍率で爆上がりしている。






たしか、3年前にクリプト(暗号通貨)を始めて

暗号通貨投資で、

資産が30000%増になったって言ってたと思う。




彼の今年の目標は、資産を100億円にすること。



ボクは、彼なら間違いなく達成すると確信している。





現に、彼から教えてもらった銘柄は、

いつも凄いことになっていく。




数字がぶっ飛んでると思うかもしれないけど、


実際に、リアルなこと。




そんな人たちとも、一緒にかかわっている。



彼らは、20代にしてクリプトで、
億以上の資産を築いた。







一緒にいたり、コミュニティで話したりするうちに


そのやり方などが、ご飯を食べるぐらい日常になってる。



成功の近道は、
いかに今、成功してる人と一緒にいるか。



資産1億を作るのって、だれでもできると本気で思ってる。
ただし、しっかりと学んで、教えてもらったことを素直にやる人だけ。





資産1億円つくっても、

日本円だけで持ってると



どんどん お金が減ってるって知ってる?



超重要だから毎回伝えてる。


円安が126円台まで進み、




円だけを持っている人は2年間で約20%資産が減ったことになる。



逆にドルを持っていた人は、
放っておいても勝手に2年間で資産が約20%増えたことになります。




円だけしか持っていないと、

円安になるにつれて、

どんどん貧乏になっていく





だから、外貨を増やしていかないといけない。



わかりやすく後半で、説明します。






ボクのまわりは、気づいた人たちから

どんどん始めてる。





日本円を、うまく分散してる。




米ドル建ての高金利定期預金をする方
アメリカに口座をつくる方
フィリピン不動産に投資する方
暗号通貨に変えて分散する方



これだけ円安が進んだら、みんな対策をはじめるよね。




それでも、まだまだ動かない人のほうが多い。




というか知らないんだと思う。






先日は、

事業のひとつ、アメリカの銀行事業の集まりがあった。




ハイアットリージェンシー大阪でパーティーがあり









1泊50万円のプレジデンシャルスイートで、





スイートのピアノを弾いたり、






世界最先端のお金の話や、ビジネス、

マーケティングの話を聞く。









どの富裕層も同じことを伝えてて、


日本円だけで持ってるのは、


お金がいらないって言ってるのと同じだよって。







なんで何もしないんだろうか?って。











さっきの続きで、わかりやすく説明すると


日本円の価値は、どんどん下がってる。







一時、1ドル126円に突入した。







1000万円分の通貨を円とドルでもってたら、

どうなったか。






通帳の数字に変化なくても、

通貨の価値は どんどん変わってる






日本円で持ってた人は、



1000万円→800万円の資産価値に。






ドルで持ってた人は、


1000万円→1200万円の資産価値になった。






日本円とドルで もってた人の資産の差は





1200-800で400万円も差が出た。



これが1億円だったら、4000万円の差がでる。









これから円安がどんどん進むから、

日本円で もってたら、お金がどんどん減っていくよ。







気づいてる?




さらに4月からは、

値上げのオンパレードが始まった。









物価は上がるわ、円の価値は下がるわ、給料は30年間横ばいだわ。







自分は大丈夫って思ってたら、やばいですよ。







ボクのまわりの人たちは、

生活に必要な円だけ残して


あとはドルの定期預金に入れたり
コインにしたり、金にしたり、

みんな分散してるけど、あなたは大丈夫?






あなたが知らなかったら、

あなたの親は、もっと知らないんだよ。




助けてあげなくて大丈夫ですか?





大切なお金が、どんどん目減りしてますよ。






日本の銀行の金利は、年0.002%


ボクの事業の

高金利米ドル定期預金の金利は





金利だけで年利5%〜9%以上



銀行だから、

元本はそのまま減らずに金利だけでどんどん増えていく。




しかも日本円をドル建てにするから

円安が進み、ドルの価値があがれば、

さらに資産が増える。







ロシアのルーブルより、日本円の価値が下がってるって
経済紙やニュースにも出てるよ。









あなたは、どっちだと思いますか?



よかったらコメント欄に書き込みしてみてください。







A.日本は、この先、人口が増えて経済も潤って


どんどん好景気になって、日本円の価値がどんどん上がると思う。

世界中のひとが、日本円を必要とする。

日本の言うことに、世界中の国が従うと思う。

だから、日本円を持ってたほうがいい。






B.アメリカは、この先、人口も増えて経済も潤って


どんどん好景気になって、ドルの価値がどんどん上がると思う。

世界中のひとが、ドルを必要とする。

アメリカの言うことに、世界中の国が従うと思う。

だから、ドルを持ってたほうがいい。



さて、あなたは
AとBどっちだと思う?




良かったらコメント欄にAかBかコメントしてみて。








その数日後は、




都内で、be.のリアル勉強会






向かう途中、久しぶりに、ウラカンが登場









勉強会では

受付を担当した。









北海道、関東の方、関西の方、福岡の方、沖縄と

全国から参加者さんが。








全国から、わざわざ足を運んで聞きにくる。





遠い場所でも、

行って聞く価値があるって思ってくれているから。






だから口コミでどんどん広がっている。







海外のbeメンバーのイベントも

スタジアムを貸し切って開催されて、

たくさんの人たちが資産を増やしてる。












良いものは、どんどん広がっていくから、おもしろい。






最先端の暗号資産やNFTの話したり
資産運用の話したり
ユダヤ人大富豪から教えてもらったノウハウを聞けたり

勉強会もどんどんパワーアップしてる。













福岡からきた女性や







ドバイに一緒にいった仲間の

博多美人会の生き方の先生、ヤスタカさん










ボクも前で話してくださいってなり、

話をしました。











懇親会では、

めったに表に出てこない資産家の方も参加していた。










勉強会も大事だけど、
やっぱり人脈や横の繋がりをつくるのは、

懇親会が最強だと本当に思う。







そこでも、話題になるのは、暗号通貨が多い。






あのコインが、、、、とか


何十倍になった、、、、とか







利益が大きいから、人気なんだと思う。







ちなみに、懇親会に来てる人たちは、

みんなbe.をやってるんだけど、







be.の勝率100%のトレーダーから配信された

暗号通貨の3月の結果はこんな感じ。











1ヶ月で600%(7倍)超え



beで1番資産を増やしてるのは、

じつは暗号通貨のレリック。




このブログ読んでるひとで、

3月の1ヶ月間だけで、

資産を7倍増やした人いる?






be.の暗号資産アプリで、

やってたメンバーさんたちは、増やしたよ。







こうやって資産増やすのも、

ひとつのやり方。




お金の稼ぎ方のひとつ。








3月の1ヶ月だけで


10万円のもとでの人は、70万円に。


100万円のもとでの人は、700万円に。








増えたお金をさらに投資してもいいし、

贅沢の経験に使ってもいい。




お金を稼いだ時間と

お金を使った経験が

自分自身の価値になる







仮に増やせたとしても、

円でもってたら、減るのは


今日のブログでわかったと思う。




今のうちに、ちゃんと対策してほしい。




本田圭佑さんも言ってます。




解決策、対策を今すぐ始めないと。

2024年問題も、カウントダウンが始まってます。



対策知りたい人は、個別で教えるので

公式LINEに連絡を。









今日のおさらい






①beや暗号通貨アプリ『レリック』を知りたい人は

【ドバイzoom】と公式LINEにメッセージ



②日本円の危なさに気づいて、円安の対策やドルの定期預金とかの話を聞きたい人は、


【海外口座】と公式LINEにメッセージ




③質問の答え(AかB)をコメント欄にメッセージ









公式LINE登録者《限定特典プレゼント》

特典が欲しい方は、
公式LINEに登録後『特典』とメッセージくれれば、プレゼント

以前の公式は消滅しましたので、再登録お願いします。





いつもポチッとありがとうございます。





オススメの過去記事


↓1億円以上の資産作りたい人向け↓

だれでも簡単に始められる手堅い不動産投資



【求人募集】報酬は20万円〜150万円





お金の稼ぎ方
お金の不安な事や資産運用の事
お金の増やし方
お金の守り方
など


知りたい事があったら


DAISUKEの公式LINEに

メッセージをください。










ボクと ご縁のある方は、
本気で豊かになってほしいと思っています。






 



DAISUKE

Official All SNS List

↓以前の公式LINEは消滅したので、再登録を↓




フォローしてねフォローしてね!