資産形成コンサルタント

DAISUKEです。


資産家達との出会いをきっかけに
お金の事を学びました


その人の資産状況にあわせて


30万円〜数億円までの
資産運用・資産形成の
ご相談、ご案内をしています


大切な資産を

稼ぐ 増やす 守る

減らさない

豊かな人生を生きるために



サムネイル
 
★海外法人2社経営
★国外不動産投資物件のご案内(ドバイ.フィリピン)
★国内不動産投資物件のご案内(一都三県)
★資産運用・ポートフォリオ形成 コンサル(30万〜億まで)
★海外銀行口座開設、外貨定期預金積立てサポート
★潜在意識・マインドの個別コンサルティング
★暗号資産・fx・バイナリー・インデックスのトータルeラーニング
★FX自動売買ソフト販売・運用
★国内株式投資教室の紹介
★自立支援型副業コミュニティ運営
★投資家,トレーダー育成サロン.WID所属






ドバイの2日目は、





ドバイでの法人設立から移住までの勉強会



ドバイには、法人税がない。(石油会社は例外)





だから優秀な方や経営者は、どんどんドバイへ移住してる。













移住は、自分だけで全部やるとめちゃくちゃハードルが高いと感じるかもしれないけど、
こうやって、全部サポート体制が整ってるから、まったく問題ない。



逆にドバイ移住にかんしては、
全部サポートしてくれるところは、ほとんどないから、
ご縁をもらえた事が、すごく幸運。


なので、もしドバイ移住について色々知りたければ、
メッセージくれれば、つなぎます。





ランチは、


世界一の高さにあるプールの


SLSのインフィニティプールで。












ドバイダウンタウンとブルジュハアリファが見える。







ドバイは、どこを写真とっても映画のシーンみたいだった。








アニキに色々な話を教えてもらった。




お金がある人は、さらに価値が上がるものにお金を使う。



投資は、当然。



投資が怖いとか怪しいとか思ってる人は、


いますぐ勉強したほうがいい。



勉強は、子供がするものじゃなくて、


大人の僕らがすること。




人生、一生勉強だと思ってる。










向かったさきは、











beの本社









日本人の女性もスタッフとして、
日本の僕らのサポートを現地でしてくれている。




オフィスは、ベストデザイン賞の大賞もとったぐらいオシャレだった。



そこに、


CEOの三兄弟がきて、

自分たちの想いや
これから展開していくこと

日本のみなさんからの要望を解決するので、なんでも言ってほしい。


などと、



1時間の予定を3時間も作ってくれた。








お金、資産を作ること、増やすことは、とても簡単で、

それをだれでもが、どこにいてもできるように

ってアプリを開発したと伝えていた。






それが世界中に10万人以上に広まり、

アジアでは、1番最初に日本が選ばれた。



しかも、その日本も、2月からローンチが始まる。




だから、いまは、誰も知らない状態なんだよ。



それなのに、口コミと実績ですでに1000人を超えてる。





みんな、自分のペースで着実に資産を増やしてるよ。






学生、主婦、サラリーマン、シングルマザー、
起業家、資産家、60歳以上の方々



だれでも、できるって、ずっと言ってるじゃん。




時間ない人でも、スキマ時間にできるし、

パソコンなくても、スマホでできる、

初心者でも、資産を増やしながら覚えてく、




メインでやっても、副業がてらやっても、できてる。



しかも、日本国内だけじゃなくて、

Wi-Fiがあれば、地球のどこにいてもできて、



好きなときに、資産増やしていける。




めっちゃいいと思って、口コミをしたら、

それだけでも、

お礼として、お金がもらえたり、
クルーズや世界旅行に無料で招待されたり。








知らないのは、本当にもったいないよ。








時間がないってTV見てる人


サラリーマンやOLやバイト、パートやりながら、
お金ほしいって言う人


なにか行動しなきゃっていって、なにも始めない人





もったいない。




僕のコミュニティの中ですら、


・20歳の女子学生が、1万円から投資やってるからbeやりたいですって始めてる。


・パートだけど、その休憩時間中に、○千円増えたから、今日のパート代より多いです!とか




・60代でスマホ苦手だけど、なんとかできてて、楽しいです!



ってやってるよ。





いままで、色々と見たり聞いたりしてきたけど、

どれよりも凄いと思ったから、

こうしてブログで発信してる。








顔も名前も、全部だしてて、


ましてや、奥さんや子供が7人いるパパが、




変なものを何千人が見てるところで言うわけがない。








beのCEOは、こう言ってた。







10年後には、

今ある職業の50%がなくなると発表されています。




なので、私たちは、

何百万人のひとたちが、世界中のどこにいても、

働けて(お金を稼ぐ)資産を増やせるものを作りました。



この前のクルーズでは、ひとつのbeのアプリで資産を増やし、家を買った女性と会いました。




たったひとつの製品が、人生を変えることもあります。


by CEO










いま、お金を老後のために貯金していたとしても、

老後まで、そのお金の価値が同じとは限らない。







数字は1万円かもしれないけど、



1万円で、いまと同じ分だけ物が買えるとは限らない。






年金も、もらえるとか思ってないよね?

30年後の日本の平均年齢は、64歳なんだよ。




若者がいない国になるのに、だれが年金のお金を出せる?







我慢して、節約して、きりつめて、


いろんなやりたいことをあきらめて。






そんな体験をしたくて、生まれてきたんですか?






違うでしょ。



そんな悲しい人生、いやでしょ。




いま、

体が動くうちにしかできない楽しいことや体験って



めっちゃあるよ。





お金は貯金するんじゃなくて、




そのお金で、自己投資して、

稼ぐ手段、方法、スキルを手に入れて、
資産増やさないと。




将来のお金の不安をなくすために、



いま使うんだよ。





それが、できる方法がbeには、あるから、



必要な人に届いて欲しくて、ずっと伝えてます。








『お金がないから、やらない』

じゃなくて

『やらないから、お金がない』

んだよ。








12月に参加した初心者の方で、本業のかたわらbeのアプリをやった人の動画をシェアします。


コミュニティの知人から許可を得たものです。




青が利益 赤が損益







日本中に1000人以上いる僕らの仲間入りして、

楽しくみんなで資産つくって、投資の勉強しながら、

世界中で遊びながら資産形成できるコミュニティに入りたいひとは、

『ドバイ』』とメッセージください。





自分と同じ価値観の仲間が、たくさんいるって、

マジで財産だから。









サムネイル

beのリアルセミナーがあります





2/5 東京リアルセミナー


《会場》赤坂




2/12 名古屋リアルセミナー

《会場》名古屋駅周辺




2/12  福岡リアルセミナー


《場所》福岡駅周辺




2/13 大阪リアルセミナー



《場所》心斎橋駅周辺




今回は、ドバイから資産家の方々も来ます。


アニキに会って、話聞けるチャンスもあるかも。


僕も東京に、参加予定です。







参加希望の方は、

公式LINEに『ドバイリアルセミナー』とメッセージください。

詳細送ります。



zoom希望の方は、『ドバイzoom』とお願いします。



参加費無料です。




別日希望の方は、連絡ください。



メッセージは、こちらへ





 Infomation



No.1














こんな事を初心者でも基礎から学びながらできる。




やってる人と、やらない人の差は、どんどん広がっています。




『ドバイzoom』とメッセージください。


しっかりとサポートします。







No.2








こちらは、対象者のみになります。




具体的には、




•購入管理売却まで一貫してサポート可能。

•年収や勤続の面で他社で不動産投資ができなかった方でも始めることが可能。

•借り入れがある方でも対応可能(要相談)

•お客様に合わせて物件を仕入れるので、他社では出来ないオーダーメイドのような提案が可能。

•国内と海外の不動産を扱っているため、国内外の不動産を知るプロが選んだ物件をご提案可能。






詳細希望の方は、『国内不動産投資』とメッセージください。







信用信頼できる人に聞いてから、安心安全に資産運用したい!!



不安な事や資産運用の事、お金の増やし方、
全て無料でご相談できるとお伝えください。




まずは、
DAISUKEの公式LINEに

メッセージをください。










僕と ご縁のある方は、
本気で豊かになってほしいと思っています。






 



DAISUKE

Official All SNS List








フォローしてねフォローしてね!