こんにちは!






ドバイへ行ってきました。




素晴らしすぎて、本当に最高でした。


自分で思っていた何万倍も、素晴らしかったです。




緊急企画!




ドバイのエネルギーをそのまま伝えたいので、

限定10名だけ、シェア会のzoomやります。




シェア会なので、参加費はいりません。


参加条件は、

・ドバイに行きたい人、行こうとしてる人
・ドバイのzoomが気になってるけど、まだ参加していない人


希望の人は、公式LINEに、『zoomシェア会』

とメッセージください。

zoomシェア会に参加希望の方はこちら




日本時間の夜に、フライトしました。









11時間ほどで、つきます。








今回は、

ドバイの中でも、星5のWホテルに泊まりました。

















中に入ると、


今回、

ドバイへ招待してくれたbeからプレゼントがありました。









ずっとブログで伝えてるドバイのzoom、

資産も増やしながら、
こうして世界旅行まで招待してくれます。


今回の旅行のなかで、
本当にbeをやってて、良かったって、心の底から、
何十回も思いました。



部屋からの景色は、






バルコニーには、ソファもあります。



この景色をみながら、

綾香ちゃんとソファでコーヒーのんで、



ゆっくり話して、幸せでした。



初日は、ドバイのEXPOへ行きます。


ロビーには、

全国から集まったWIDのコミュニティメンバーがいました。



WIDは、WORLD INVESTORS DUBAI の略で、





もちろん、全員beのメンバーです。







バスでEXPOへ移動します。











EXPOには、世界中の国が出展していました。



実際に、多国籍の人たち、色々な言語、に触れた事で、

自分の感覚が、かなり大きく広がりました。
















しっかりとビジネスミーティングもします。







仕事をしながら遊ぶ

遊びながら仕事する



昔、自分が決めたことを、

しっかりと引き寄せて、現実化しています。







ソフトクリームも食べましたが、

日本のソフトクリームのほうが、断然に、美味しいです。






色々と見ました。











帰る時間になり、タクシーでWホテルへ








このあとは、初日のディナーです。


タクシーに乗ろうとすると、



出ました!

ドバイでの初ランボルギーニ





いつみても、かっこいい。






会場は、ブルジュハリファの目の前!!




The Meat Co.






いよいよ、僕の大好きなドバイ在住のアニキと会えます。


めちゃくちゃ楽しみです。


ドバイに行くよりも、
アニキに会えることが1番の楽しみでした。



会場の近くまで行くと、






?『大輔ーー!!こっち、こっち!!!』


振り向くと、!!!!


D『!!!お疲れ様です!!!』


アニキでした!


ア『よく来たな!俺のとなり、とっておいたから!』

D『ありがとうございます!!!』


めっちゃ嬉しかったです。

相変わらず、漢気があって、オーラがハンパない。


日本で会った時よりも、さらにエネルギーが凄い。


食事が始まり、









たくさんの話を聞きました。


アニキは、
・ドバイ在住で、不動産の実業家で愛妻家
・お金のスペシャリストで、投資や暗号資産も全てに精通
・インスタグラマーで、フォロワー10万人以上


さらっと、
今年の【収入】は、100億超えそうって笑って言ってました。



ドバイは、税金がないから、稼いだら稼いだ分だけ、収入になります。


そのアニキも、beをやってます。
それぐらいbeは、凄いです。


たくさんの人にbeを知ってもらって、
本当に、今以上に豊かになってほしいと思います。


そんなに凄いなら、自分も知りたい!って方は、
メッセージくれたら、いくらでも教えます。



ブルジュハリファのショーを見ながら、














メインのサーロインの写真を撮り忘れた。。。





その後、

アニキと僕ら夫婦で、ドバイモール周辺を散歩


ドバイは治安がいいので、

夜でも子供が遊んでいたり、人がたくさんいます。










アニキの配慮で、ショーを特等席で見せてもらいました。



動画は、カメラを縦にしたり横にしたりしてますので、
見づらいかもしれませんが、ご覧になってください。









タクシーを待つ間すら、映画のワンシーンのようです。









高級車ばかりです。











ホテルへ戻りました。



移動も
普通のタクシーの2倍する高級タクシーを、
アニキが手配してくれました。


カッコ良すぎる。




アニキは、


自分が尊敬する方からしてもらった事を、
次の世代にしてあげる。

でも、
それをやるには、しっかりと結果を出さないとできない。

だから、大輔もしっかりと結果をだして、

次の世代にやらないといけない。


いつも背中と行動で教えてくれます。



Wホテルに戻り、
アニキご夫妻のスイートルームで、
奥様と一緒に、僕ら夫婦で、話をしました。


初日から、めちゃくちゃ濃い時間をいただきました。





だれと時間を共有し、
だれと かかわっていくかで、
本当に人生は、変わります。


凄いことは、あっさり起きる。


でも、まずはやってみないと変わらない。




ほんの少しの勇気で
人生は、180度変わります。





自分たちだけではなく、

僕らに、かかわってくれる人たちと一緒に

ステージをあげて、

豊かになっていきたいと思っています。












僕ら夫婦と一緒にコミュニティを盛り上げてくれるビジネスパートナー様も募集しています。



ある条件を満たして頂いた方は、

4月にドバイ、7月にメキシコ、10月にモルディブに!!

無料招待のコミュニティに興味がある方は、

公式LINEに
『コミュニティに入りたい!』『コミュニティの詳細希望』とメッセージください。



beが、めちゃくちゃ気になるって方も、
詳細希望と公式LINEへメッセージください。




詳細希望の方は、ここからメッセージを







おしらせ



No.1
















こんな事を初心者でも基礎から学びながらできる。




やってる人と、やらない人の差は、どんどん広がっています。




『ドバイzoom』とメッセージください。


しっかりとサポートします。







No.2








こちらは、対象者のみになります。




具体的には、




•購入管理売却まで一貫してサポート可能。

•年収や勤続の面で他社で不動産投資ができなかった方でも始めることが可能。

•借り入れがある方でも対応可能(要相談)

•お客様に合わせて物件を仕入れるので、他社では出来ないオーダーメイドのような提案が可能。

•国内と海外の不動産を扱っているため、国内外の不動産を知るプロが選んだ物件をご提案可能。






詳細希望の方は、『国内不動産投資』とメッセージください。







信用信頼できる人に聞いてから、安心安全に資産運用したい!!



不安な事や資産運用の事、お金の増やし方、
全て無料でご相談できるとお伝えください。




まずは、
DAISUKEの公式LINEに

メッセージをください。










僕と ご縁のある方は、
本気で豊かになってほしいと思っています。






 



DAISUKE

Official All SNS List








フォローしてねフォローしてね!