こんばんは。





今日のブログは
新シリーズで、

完全に男性向けです。








それと、


いよいよ、2日後からドバイに行ってきます。



世界一の豊かな国へ。







その様子は、インスタで随時伝えますね。




ちなみに、以前のブログで伝えた、

地中海クルーズで乗る予定だったクルーザーがこれ







ドバイのzoomって、ずっと伝えてる『be』で

招待していただきました。




ワクチン打たないと行けないから、行けなかったけど。



資産形成コンサルタント

DAISUKEです。


資産家達との出会いをきっかけに
お金の事を徹底的に学びました

現在は

その人の資産状況にあわせて


100万円〜数億円までの
資産運用・資産形成の ご相談、提案
ドバイ不動産のご案内もしています


大切な資産を

稼ぐ 増やす 守る

減らさない

豊かな人生を生きるために





公式LINEを新規にリニューアルしました。
以前の公式にメッセージいただいても、返信できません。

公式LINEはこちら



ブログの最後に、
公式メンバー限定のドバイのお土産プレゼント情報があります。







これから、新しいブログのシリーズを書いていこうと思います。




それは、




男の在り方を書いていきます。



中身があって、
お金もあって、
女性からもほっておかれなくて、
男性からも慕われて、






残念な男性は、いい男へ


すでにいい男は、さらにいい男へ






そんな、いい男が1人でも日本に多くなるように。





僕の場合は、男磨き、在り方を
小学生から研究していました。





見た目だけがよくても、中身がなかったら、
メッキが剥がれますし



中身だけよくても、人は見た目から判断しますし、



つまり、内側も外側もやらないといけない。






たくさんの人たちを見てきた中で、

世の中の一般的な男性は、

つぎのような人が多いです。




・どうせ何やっても自分にはムリ

・うまくいってる人は、運が良かったんだ

・好きな人がいるけど、なかなかアプローチできない。

・いいなと思ったら、すぐ色んな女性に接近する。

・上から目線で、女性を軽視する。

・好きな人からは、いつも友達どまり。

・尽くしすぎて、都合のいい男で終わる。
・なんかあれば過去の栄光の話ばかりする。

・パートナーや上司の愚痴をいつも言う。




書いたらキリがない。




1つでも、あなたが当てはまってたら、

すぐに改善しないといけない。





全部に共通して言えるのは、






こういった男性は、女性から相手にされることは







ない。








さえないAさんがいます。








このシリーズは日本男児再生プロジェクトです。








さえないAさんは、

その他大勢の男の1人。







そんな、さえないAさんを、


オンリーワンのいい男のAさんに変身させるのが、


僕のもう一つの使命、役目です。








いい男が増えれば、
その数だけ

幸せになる女性が増えると思ってます。









いまの日本の男性は、

ハッキリいって、頼りがいがない人が多すぎる。






お金があるだけではダメ。


お金がなくてもダメ。


中身がないのは、最もダメ。




男としての


男の美学


伝えていこうと思います。





シリーズの第一弾は、


人間には、かかせない『食』から。






食事をエスコートするときに、

いまの自分のレベルにあった店ではなくて、

背伸びするような店にいく。








そうする事で、

背伸びするような店に合ったレベルの自分になれる。






1回目はドキドキするが、
2回目からは、経験した事があるから、

余裕のある対応ができるようになる。








ただし、

毎回違う女性といくのは、最高にNG!!






自分が本気で想う女性は、1人しかいないはず。






背伸びするようなお店に、

つれていく女性が複数いるってことは、

自分が相手に本気ではないってことに気づいてほしい。




そういった男性の行動は、
相手の女性に全てバレてます。




同じお店に毎回違う女性と一緒に行ってるあなた!

店員さんからは、
『そういう人なんだな。。。私にはムリ』って思われてます。




自分が背伸びする店に行くことで、
経験を積んで、
そのレベル級の他の店に余裕でいけるようになる。





その時に、
完璧を求めないこと。




背伸びする場所なので、失敗はつきものと思っていればいい。



失敗はするものとわかっていれば、
ミスをしても、心に余裕があるので、
リカバリーできる。




絶対にやってはいけないことは、

店員さんに、横柄な態度をとること!


これだけは、絶対にやってはいけない。




これは、男として、最も恥ずかしい。




最悪中の最悪で、男をやめたほうがいいレベル。



一緒にいる人からも、
二度と同席してもらえなくなります。





美味しい食事を用意してくれたり、
素敵な店の雰囲気を演出してくれたり、
気持ちよく手洗いができたり、


すべて、やってくれてるのが店員さん。


こう考えたら、感謝しかないから。





いい男なら、
横柄な態度をとるんではなくて、
スマートに感謝を伝えるように。



『美味しかったです。』
とか
『おかげさまで、いい時間をすごせました。ありがとうございました』
とか






食事の会計も、
男性のあなたが必ず出すこと。



女性に出させてはいけない。







女性は、男性よりも、お金がかかります。



男性のあなたは、なんでかわかりますか?




それは、



女性は、綺麗でいるために、
化粧品かったり、美容院いったりして、
男よりも、お金がかかるんですよ。



それに、女性に出してもらってたら、



かっこ悪いから、やめたほうがいい。





かっこ良さって、

本当に大事な事なので、絶対に意識してください。




シンプルに、



男として、カッコ悪いことは、やるな。



これが基本になるから、忘れないように。



今日は、ここまで。




これから、
いい男を増やしていきます。



お金があって、内面も外見も素敵な男性って、

いやですか?



そんなわけないですよね。



これから、お金のことも、男の美学も伝えていきますね。





いよいよ、あさってから、ドバイに行ってきます。



泊まるホテルは、

ドバイ屈指のパームジュメイラの星5のホテルです。










インスタのストーリーにリアルタイムでupしますね!


最速最新の情報が欲しい人は、
公式にあるリンクから、各SNSのフォローをお願いします。






今回、
公式LINEメンバー専用の人数限定の特典つけました。



新しい公式LINEのメンバー限定で、
抽選で数名に、ドバイのお土産をプレゼントします。




ドバイのお土産が欲しいひとは、
公式に登録しておいてくださいね。


最新情報を欲しい人は、ここから









おしらせ






















ドバイのzoomのほうでの資産形成も、
かなり順調です。


隙間時間でやった、
直近のアプリの通りやったFXの結果は、こちら。




3日で、資産7万円増えて、


他の方も、








僕の大好きな暗号資産では



アプリが、翌週の価格変動を予測して教えてくれる機能も。









数日で



1450ドルが



2220ドルに!


770ドル(¥88,000)のプラス!!







こんな事を初心者でも基礎から学びながらできる。




やってる人と、やらない人の差は、どんどん広がっています。





『ドバイzoom』とメッセージください。









お金を稼いで、
しっかりと安全に、確実に
お金を、守りたい!

その方法を知りたい方は、

公式LINEに
『お金の守り方』とメッセージください。



あなたの資産を、守れる方法を教えます。







行動するのに完璧なタイミングなんてないです。




今すぐ始めること、毎日続けることで、

大きな差がうまれてくる。





お金がない、時間がない、と言ってる人ほど

今すぐ行動してください。




稼ぎたい方、資産増やしたい方、募集中


リニューアルしました!





今より大きく稼ぎたい!

お金の不安をなくしたい!

めっちゃお金が欲しい!

親孝行したい!!





お金がなくて困ってる人
稼ぎたい人
ノドから手が出るぐらいお金がほしい人

を探しています。


僕の事業のお手伝いをしてくれる方も、
募集してます。


完全成果報酬で、20万円〜150万円以上!

【実例】茨城県 67歳 女性 貯金数万円

2ヶ月間で、259万円持って帰りました。



できれば、こんな人は特に探してます。


40歳〜60代前半ぐらいまでの女性(男性も可)
・お金がなくて困ってる人
・生活には困ってないけど、やりたい事をやるだけのお金がなくて できてない人
↑つまりお金に困ってますよね。
・シングルマザー
・もっと稼ぎたい経営者
・自分の夢、理想を叶える為にお金が必要な人
・借金があって早く返したい人
・稼いで親が生きてるうちに、親孝行したい人






まずは、公式LINEにメッセージをください。

余剰資金あるんだけど、銀行に100万円あずけてても、金利が0.001%だから、10年預けても100円しか増えないし、自分の知識がないから不安だし。。。



だったら


信用信頼できる人に聞いてから、安心安全に資産運用したい!!



・株で負けた分を絶対取り戻したい!
・タンス預金をどうすればいいかわからない。
勝率96%の株教室のノウハウを教えてもらいたい。
・資産運用の無料相談したい!
・余剰資金2000万円以上ある方限定
年利20%以上のドバイ不動産の情報が知りたい!

という方が いらっしゃいましたら、
公式LINEへメッセージください。



本物の資産○○億円の資産家の先輩達へ、
おつなぎできますので、
不安な事や資産運用の事、お金の増やし方、
全て無料でご相談できるとお伝えください。




まずは、
DAISUKEの公式LINEに

『稼ぎたい』『お手伝いしたい』『運用したい』『紹介したい』『お金の勉強したい』『相談したい』

メッセージをください。










僕と ご縁のある方は、
本気で豊かになってほしいと思っています。





僕と綾香ちゃんとの主催オンラインサロン

INFINITY ♾  



サロンメンバー随時募集中
初めましての方も大歓迎!!

参加希望の方は、公式にメッセージください。





 



DAISUKE

Official All SNS List








フォローしてねフォローしてね!