資産形成コンサルタント

DAISUKEです。


資産家達との出会いをきっかけに
お金の事を徹底的に学びました

現在は

その人の資産状況にあわせて


100万円〜数億円までの
資産運用・資産形成の ご相談、提案
ドバイ不動産のご案内もしています


大切な資産を

稼ぐ 増やす 守る

減らさない

豊かな人生を生きるために






こんにちは!




先日、

ドバイ在住の資産家のアニキが滞在している

都内のスイートルームへ





地下駐車場には、




フェラーリ




ベントレー


ランボルギーニ・ウラカン

ゲレンデ



ロールスロイスとロールスロイス







最新モデルの高級車がズラリ






その中でも、1台だけ別格のものが。






青いシートをかぶってて、とにかく長い!





珍しかったので、動画を撮りました。










その後、アニキの部屋へ。




インスタにもストーリーであげました。









コンシェルジュに部屋まで案内され、
到着すると、



国際電話中でした。



内容が、驚きでした。



○○国の大臣からオファーがとか、


○○の案件を、○○(国)より先に○○を買うからとか、




そんなスケールでした。



その後は、たっぷりと お時間をいただき、

世界レベルのお金とマインドを

教えていただきました。



やはり、
自分のステージを上げたり、
自分の枠を壊すには、


誰といるか、かかわるか、


これにつきます。




あとは、自分がいかに素直に話を聞けるか。





教えてもらったことを

過去の自分の体験や経験に紐づけて

ジャッジした瞬間に




自分の成長はとまる。



シンプルに、


それをダウンロードできるか。

インプットだけじゃ意味がない。

アウトプットまでがワンセット。



だから、いつもアウトプットまでを
最短にするようにしてます。




アニキに言われました。



『このあと、要人と会うからさ、髪型決めて、スーツでビシッと決めて準備しないとな。
大輔だから、こんなラフな格好だけど笑』



これは、嬉しかった。



そうゆうところも見せれるってこと。



ラフって、おっしゃってたが、

だいぶカッコいい。






テーブルの上には、


リシャールの時計や


カルティエのブレスが転がってました。









本物の方たちがやっている資産形成の話や、



ドバイの不動産の最新のことも、



どれもかなり濃い内容で、


知ってる人だけが、


どんどん資産が膨らんでいくんだなって


確信しました。








収入の柱が、1つしかないって

怖すぎるし危なすぎる。





日本は、世界で2番目に金持ちだから大丈夫って、

人もいるようだけど、


目を覚ましてもらいたい。




対外純資産があろうが、、、、割愛します。











だからあの時に言ったじゃん。


って数年後に、



このブログに書こうと思います。










さて、







アニキとの貴重な時間を終えて、





帰ってるとき、




アニキのインスタストーリーが流れてきました。




さっきの青いシートをかぶってた車の正体は、、、









あのZ○Z○の前○社長の車でした!








調べてみたら












同じ時に、同じフロアの別のスイートにいたようです。





そんな人たちがいる空間に
自然といる自分に
エネルギーや波動、周波数が

確実に変わってきていると感じます。








自分の利益のために、僕らに良いこと言う人を

さんざん見てきました。






ビジネスの案件を解消したら、

これまでがウソのように連絡が途絶えた人や








とある講演会で、


僕や綾香ちゃんのブログから

○○○さんを知って来ました!
って話かけてる人を後ろで見てた奥様のクライアントさん。

その時の○○○さんは、『あのこたちね』って呼んでて、

その時の会話内容を聞いてて、

クライアントさんは、かなりムカツいたらしい。




さらには、


DAISUKEさんのブログの写真を

○○○さんがブログで使ってました!って、

教えてくれました。









僕らは、その人のブログを、

まったく読んでないので、

全然知らなかった。



確かめもしないけど。


僕らは見てないのに、向こうは見てるようです。








俺らには、
そうゆう人を相手にする時間すら
もったいなくて使えない。






しっかりと、かかわってくれてる人に使います。




世界的に有名なあるホテル王は、
ドアマンをやっていたときから

「自分はホテル王だ」という

視点でドアマンをやっていた。




 
つまり、ドアマンが頑張って
ホテル王になったんじゃなくて、
 

「ホテル王」が

その時は、ドアマンをやっていただけなので、

ホテル王になるのは当然のこと。





つまり、



いまの状況は、関係ない。



自分のゴールが何なのか?




どこで生きるのか?






家族の中で活躍するのか、親戚の中か、
町内か、市か、県か、全国か、世界か







それによって、

かかわる人が違うのは当然のこと。





『わたしは、村長になる!』


だったら、町役場のひとたちが集まる。


事務なら手伝いますよ!とか。







俺は、世界で活躍すると決めて生きてきた。





だから世界で仕事してる人たちと巡り会うのは、

当然のこと。




過去のブログやYouTubeにもあるし、

赤龍にも、お願いした。











自分が決めたことは、未来に必ずなる。


あとは、
目の前のことを全力でやるだけ。


そうすれば、
未来のほうから、かってにやってくる。






自分が本当にいいと思ったことは、

だれになんと言われようと

伝えていきます。




ひとりでも多くの人に、
豊かになってもらいたいから。



いま、推してるドバイもそう。


労働から解放されるには、投資が必須です。


お金持ちの中で投資してない人は、

いません。




労働から解放されて、
自分の理想の未来を生きたいひとだけ
かかわってくれたらいいです。




すでにやってる方、

その投資、ギャンブルになってませんか?









知識0、メカオンチ、主婦、そんな人たちでも、
できてます。







だからこうやって毎回伝えてるんですよ。




遠回りしなくていいように。





ほかにも、参加者限定のコミュニティでは、
かなり質の高い色々なことを学べます。



昨日は、


英会話




ビジネスマインドセットの勉強会







ビジネスマインドを学んだ方たちは、









これが無料とか、信じられない内容でした。


よく見るヤラセやサクラじゃなくて、

ガチです。



資産家で【貢献の領域】の方だからです。





本当に内容が濃すぎるので、


資産増やすのか、

スキルを学ぶのか、



どっちがメインなのか、わからないです。






ただ、



間違いなく自分の生きる世界が広がります。





都内でのオフ会も楽しかったです。










男女関係なし


老若関係なし


場所関係なし



しっかりと資産増やせれば、
それが一番いいに決まってます。



まずはzoom勉強会に参加が第一歩。





<zoom勉強会日程>


12/10 22:00〜

12/13 14:00〜 女性向け

12/14 22:00〜

12/16 14:00〜 女性向け

12/18 22:00〜

12/20 14:00〜 女性向け

12/21 22:00〜

12/23 14:00〜 女性向け

12/27 14:00〜 女性向け

12/30 14:00〜 女性向け



参加したい方は、公式LINEに
『ドバイzoom』とメッセージください。




『キーワード』はコチラ





マスターマネープログラムの感想は、
こちら









プログラムに参加したら、
感想にもあるように、
いまの人生には、戻れません。


断言します。


逆に知らなかったとしたら、、、





ブログでプログラムの内容を話すことは、
この先、一生ないので、
今のうちに、自分で情報をとりにきてください。


詳細希望の方は、
『マスターマネープログラム』とメッセージください。


プログラム詳細は、コチラ




またブログ書きます。




暗号通貨、めっちゃ下がってるから


バーゲンセール


楽しみます!











行動するのに完璧なタイミングなんてないです。




今すぐ始めること、毎日続けることで、

大きな差がうまれてくる。





お金がない、時間がない、と言ってる人ほど

今すぐ行動してください。




あなたの人生が輝かしいものになりますように。







稼ぎたい方、資産増やしたい方、募集中


リニューアルしました!





今より大きく稼ぎたい!

お金の不安をなくしたい!

めっちゃお金が欲しい!

親孝行したい!!





お金がなくて困ってる人
稼ぎたい人
ノドから手が出るぐらいお金がほしい人

を探しています。


僕の事業のお手伝いをしてくれる方も、
募集してます。


完全成果報酬で、20万円〜100万円以上!

【実例】茨城県 67歳 女性 貯金数万円

2ヶ月間で、259万円持って帰りました。



できれば、こんな人は特に探してます。


40歳〜60代前半ぐらいまでの女性(男性も可)
・お金がなくて困ってる人
・生活には困ってないけど、やりたい事をやるだけのお金がなくて できてない人
↑つまりお金に困ってますよね。
・シングルマザー
・もっと稼ぎたい経営者
・自分の夢、理想を叶える為にお金が必要な人
・借金があって早く返したい人
・稼いで親が生きてるうちに、親孝行したい人

ゴキゲンな方、限定です。




まずは、公式LINEにメッセージをください。

余剰資金あるんだけど、銀行に100万円あずけてても、金利が0.001%だから、10年預けても100円しか増えないし、自分の知識がないから不安だし。。。



だったら


信用信頼できる人に聞いてから、安心安全に資産運用したい!!



・株で負けた分を絶対取り戻したい!
・タンス預金をどうすればいいかわからない。
勝率96%の株教室のノウハウを教えてもらいたい。
・資産運用の無料相談したい!
・余剰資金2000万円以上ある方限定
年利20%以上のドバイ不動産の情報が知りたい!

という方が いらっしゃいましたら、
公式LINEへメッセージください。



本物の資産○○億円の資産家の先輩達へ、
おつなぎできますので、
不安な事や資産運用の事、お金の増やし方、
全て無料でご相談できるとお伝えください。




まずは、
DAISUKE公式LINEに、

『稼ぎたい』『お手伝いしたい』『運用したい』『紹介したい』『お金の勉強したい』『相談したい』

などとメッセージをください。










僕と ご縁のある方は、
本気で豊かになってほしいと思っています。



お金の勉強をしたい方
お金の秘密が知りたい方
誰も教えてくれないお金のことを学びたい方

お金持ちになるために必須なことです。

公式LINEへ、
【お金の勉強したいです】とメッセージください。





おすすめの保存ブログ

お金編










おしらせ




無料化しました!
僕と綾香ちゃんとの主催オンラインサロン

INFINITY ♾  



サロンメンバー随時募集中
初めましての方も大歓迎!!

申請しても、まだ入れてない方は、一度公式LINEよりメッセージください!!





 



☆new

インスタはコチラ


フォローお願いします











イベントのゲリラ募集や
プライベート写真
イベントの先行案内などなど



ふと感じたことを
俺のタイミングで配信していきます


日々のブログの感想とかも
気軽にメッセくださいね☆



登録は、こちらから

友だち追加







フォローしてねフォローしてね!