こんばんは!



年明け1月に、ドバイに視察ツアーにいってきます。





ブログに書いてなかったかもしれませんが、

ドバイの不動産の【物件案内&不動産投資】も扱ってます。







日本にいながらも みなさんやってます。


相談は、公式LINEからメッセージください。








今日は、お金の話





あなたは、借金やローンがあるときに、



その借金より多い金額が



臨時収入で入ったら、どうしますか?








ローン、借金はそのままで、欲しいものを買う?









あなたなら、どうしますか?





これは、経営者でも同じです。








少し考えてみてください。








じゃあ具体的な例で言うと、





借金300万円のときに、400万円の臨時収入が入ったらどうします?





住宅ローンが3500万円あるときに、
5000万円入ったら、どうしますか?




負債が1億あるときに、1億5000万円はいってきたら、どうしますか?





これは、金額は違えど、同じ考えです。




さて、どうしますか?





はい。





答えでましたか?






そうですね。






借金を全部返すんだよね!





金利もついてるし、なんか気持ち悪いし。





借金0にして、新しい気持ちでスタート!するよね。






借金あったら家族にも迷惑かけそうだし。





って、思いませんでしたか?






きっとそう感じたと思います。




なぜなら、日本の教育では、
借金は悪って無意識に習うから。





それなのに




マイホームローンは、
みんながやってるから。とか







マイカーローンって、
普通だよね。とかさ





それと同じ感覚で




まとまったお金が入ってきたら、

借金を全部返済しよう!って








これね、、、





やっちゃダメですよ。









基本的に、まとまったお金ができたから借金返す!


ってのは、




臨時収入じゃなくても

毎月その金額に近いぐらい お金が入ってくる人がやること。








つまり、





継続して、
その金額に近いお金が入ってくるひとが、
臨時収入がきたときに、やること。




今回のパターンの
いつも入ってこないような金額が来た人は、




その大金は、



『増やす』に使うんです。







これが正解。




増やすことにお金を回して、



増えた分を借金の月額返済にあてるんです。






なぜなら、




その大金の全額を借金にまわして、完済したあと、、、、




借金0になったけど、

収入は これまでと変わらない。









そもそも、

現状で、お金の工面ができなかったから、
借金したんですよね?



という事は、また借金する可能性があるんです。





そうなったら、

収入は変わらず、

再借金のリスクがあります。








だから正解は、








大金を運用して、

増えたお金(運用益)を毎月の返済にあてる。








するとどうなるか?




運用するので大金は、なくならず返済ができる。



返済が終わっても大金は、手元に残る。



借金がないから、運用して返済してた分が利益に変化する。




運用のお金がそのまま資産形成になる。





こういう流れです。





全額を使って借金返済してたら、


返済後に、


お金が生まれないってわかりますか?









そういう事です。





気持ち的に、


借金がないほうが安心する方が多いですが、





借金=悪   ではないからね。







マイホームローンはok

マイカーローンはok

教育ローンはok

借金はNG



って、全部、借金じゃん。






TVとか広告で、すりこまれた情報で、

マヒしてたんだ!って

気づいてください。




今日のブログは、

お金の基礎の基礎の基礎です。



これから、色々伝えていきます。





あとは、ドバイの不動産の話とかも。





12月は、色々とイベントがあって楽しみです。






俺の誕生日もあるし、
オンサロのクリスマス会もあるし、



ほかにもたくさんやりますよ。



去年の誕生日は、

奥様が、

色々とたくさんのサプライズをしてくれました。












成功するための事を学ぶだけで終わる人と




成功して人生変えた人





どっちになりますか?





あなたが経営者なら、
従業員が未来を安心できるように
してあげてください。



退職金なんかじゃなくて、
年金に頼らせるんじゃなくて、


社員1人1人が、


自分で資産形成できるように


教えてあげてください。







教えられないなら、

まずは、自分が、あなたが覚えてください。









副業していいよ

資産運用したほうがいいよ





社員に言ってあげられますか?





職場が

副業禁止だとしたら、

優秀な人材ほど、不信感を抱いてますよ。





うちの社長、
ぜんぜんわかってないじゃん。って。




社員からモテる経営者がいいと思います。









どうしたらなれるのか?




社員からモテる経営者になるための


コンサルもやってますので、


必要な方は、公式LINEより、ご相談ください。










今日のブログは、

いつもの収入より、


大金が入ってきたときの


お金の扱い方

でした。




さて、





ドバイのzoomのほうは、

超大盛り上がり!





ヨーロッパを始め全国で10万人以上が愛用している配信アプリを使いながら

自分の口座資産を増やしていく投資術勉強会開催





ドバイzoomで伝えてるbeで


人生を変えた一人の海外の女性は、




なにも買えず、クリスマスも貧しかった。
beを始めたときは、同級生や近所の人にバカにされた。

怪しいって。

それでも続けて、5年目の先日





250万ドル2億2300万円Getしました。




ほかにも、たくさんいます。





最近、海外のbeメンバーの人たちから、

なぜか、ちょくちょく、

インスタのフォローされるので不思議です。




インスタ






以前から伝えてるように、



ドバイのコミュニティでは、


・英会話教室
・ヨガ
・ボイストレーニング
・発育ダンス
・webデザイン
・Instagram講座





などを、
日本のトップじゃなくて世界のトップレベルの日本人講師が教えてくれます。


まだまだコンテンツが増えてる途中です。








しかも、





全部無料!!









ヤバいです。




ほかにも、

3億円の別荘でパーティしたり、







ドバイの視察のツアーがあったり、










メインの


・暗号通貨
・FX
・インデックス
・バイナリー


も、初心者からエキスパートまで、

世界レベルの講師陣が、
基礎からマスターレベルまで
丁寧に教えてくれます。


短期間で大きく稼ぐには、
必須項目を学べます。



これも、もちろん無料です。








怖いイメージってだけで、やらないより
知らないまま生きてるほうが
  よっぽど怖い!







例えば、
暗号通貨のビットコインは、




メジャーリーガーの大谷選手の年俸は、
ビットコイン(暗号通貨)払いです。




米マイアミの市長は、
給料をビットコインで受け取ると宣言したり。








遅かれ早かれ学ばないといけないんだから、
早い方がいいですよ。







楽しく学んで
みんなで遊んで
お金も増えて




やってる人と、やってない人、


どれだけ、
人生の質が変わるか想像してみてください。





僕らと、かかわりたい人は、
どうぞ、きてください。




めっちゃ、


めっっっちゃ、



めーーーーーっちゃ、



楽しいよ。





ただし!



これは、ドバイのzoomに参加して、



僕らと一緒に


beをやる人のみの特典です。





だれと かかわるか
どの環境に自分がいるか


豊かになる人は、どんどん豊かになっていくって、
こうゆうこと。




いつまでも、
高いお金はらって、
身にならない、稼げない、売り上げがでない、
集客できないような講座やスクール、セミナーに
参加してる場合じゃないですよ。





僕らと一緒に
こっち側で楽しむ!!って方は、

公式LINEに

『ドバイzoom』ってメッセージくれれば、
順番に連絡します。





マスターマネープログラムも、
大好評です。



参加者の声はコチラ






知らないじゃすまされない情報は、あります。




詳細希望の方は、公式LINEに
『マスターマネープログラム』とコメントください。








行動するのに完璧なタイミングなんてないです。




今すぐ始めること、毎日続けることで、

大きな差がうまれてくる。





お金がない、時間がない、と言ってる人ほど

今すぐ行動してください。





稼ぎたい方、資産増やしたい方、募集中


リニューアルしました!





今より大きく稼ぎたい!

お金の不安をなくしたい!

めっちゃお金が欲しい!

親孝行したい!!





お金がなくて困ってる人
稼ぎたい人
ノドから手が出るぐらいお金がほしい人

を探しています。


僕の事業のお手伝いをしてくれる方も、
募集してます。


完全成果報酬で、20万円〜100万円以上!

【実例】茨城県 67歳 女性 貯金数万円

2ヶ月間で、259万円持って帰りました。



できれば、こんな人は特に探してます。


40歳〜60代前半ぐらいまでの女性(男性も可)
・お金がなくて困ってる人
・生活には困ってないけど、やりたい事をやるだけのお金がなくて できてない人
↑つまりお金に困ってますよね。
・シングルマザー
・もっと稼ぎたい経営者
・自分の夢、理想を叶える為にお金が必要な人
・借金があって早く返したい人
・稼いで親が生きてるうちに、親孝行したい人

ゴキゲンな方、限定です。




まずは、公式LINEにメッセージをください。

余剰資金あるんだけど、銀行に100万円あずけてても、金利が0.001%だから、10年預けても100円しか増えないし、自分の知識がないから不安だし。。。



だったら


信用信頼できる人に聞いてから、安心安全に資産運用したい!!



・株で負けた分を絶対取り戻したい!
・タンス預金をどうすればいいかわからない。
勝率96%の株教室のノウハウを教えてもらいたい。
・資産運用の無料相談したい!
・余剰資金2000万円以上ある方限定
年利20%以上のドバイ不動産の情報が知りたい!

という方が いらっしゃいましたら、
公式LINEへメッセージください。



本物の資産○○億円の資産家の先輩達へ、
おつなぎできますので、
不安な事や資産運用の事、お金の増やし方、
全て無料でご相談できるとお伝えください。




まずは、
DAISUKE公式LINEに、

『稼ぎたい』『お手伝いしたい』『運用したい』『紹介したい』『お金の勉強したい』『相談したい』

などとメッセージをください。










僕と ご縁のある方は、
本気で豊かになってほしいと思っています。



お金の勉強をしたい方
お金の秘密が知りたい方
誰も教えてくれないお金のことを学びたい方

お金持ちになるために必須なことです。

公式LINEへ、
【お金の勉強したいです】とメッセージください。





おすすめの保存ブログ

お金編










おしらせ




無料化しました!
僕と綾香ちゃんとの主催オンラインサロン

INFINITY ♾  



サロンメンバー随時募集中
初めましての方も大歓迎!!

申請しても、まだ入れてない方は、一度公式LINEよりメッセージください!!





 



☆new

インスタはコチラ


フォローお願いします











イベントのゲリラ募集や
プライベート写真
イベントの先行案内などなど



ふと感じたことを
俺のタイミングで配信していきます


日々のブログの感想とかも
気軽にメッセくださいね☆



登録は、こちらから

友だち追加







フォローしてねフォローしてね!