追記、追加画像UPしました!



わたしは、変わりたいんです。




人生かえたいんです。


どうやってるのか教えてください。





って、おかげさまで、いままでに、たくさんの方が来られました。






そりゃ変わりたいよね。って思います。





人生変える!!って




言うのは簡単です。



だって、その場で言葉にするだけだから。





だから、言葉だけの段階では、言う人のことを信用してません。




そう言う人は、めっちゃいます!!!




だから、


行動で見てます。





ちゃんと、やったのかどうかです。







なにが言いたいのか?




口にするだけで、行動した人が圧倒的に少ない。






なんで、途中であきらめるのか わかります?





じゃあどうすれば、あきらめないようになるか?




心が折れそうなときに、




あきらめるか?あきらめないか?



これを決めるのがセルフイメージです。





年収300万円と年収1億円のひととの違いは?




同じ人間なのに、なんでこんなに違いがでるかわかりますか?





その理由のひとつが





あなたのいる【環境】です。








努力は、環境のちからには、勝てません。


環境を最初に変えるから、努力が効果をだすんです。


セルフイメージを、あげるのは、


自分のステージよりも格上の未知の世界と、遭遇することです‼️




つまり、自分の常識を、壊してもらうこと。





だからね、




いつもと同じ 安心した環境では、



結局、なんの成長はなく、変わらない。




だから、安心できる場所にいつづけて、



変わりたいってひとを信用しません。











安心できる場所にいつだっていて、




安心できる場所にいつづけて、





稼ぎたい!ってひとに期待してません。







変わる気がないです!って、


自分から証明してるから。





そうゆう人に、時間は、つかえないんです。





だってね、





変わるんだ!って、

怖いながらも、行動してるひと達が、いるから!






だれだって、そうゆう勇気だしてる人に

優先的に時間つかって教えませんか?








成長したい!変わりたい!



怖いから今のままでいい!








この戦いの【怖い】に勝った人だけが、

人生が変わります。









ほとんどのひとは、現状維持を選ぶから

成功者が少ない。







変わるって、めっちゃ勇気がいるからさ。










慣れ親しんだ快適な安全な場所からぬけること



これには、




ものすごく精神力がいります。








だから、環境のチカラをつかうんです。









あなたが、もし、こんな場所にいたとしたら、

成功したり、人生変えるのは、難しいです。






それは、どこか?





あなたが、もし、

自分と同等か、もしくは格下の世界にいると、

セルフイメージは変わらないどころか、

下がってしまいます。









自分を成長させる条件は、








【自分よりも格上の世界にいること!】





いまの環境に安心してる限り、
絶対に成長しません。






断言します。







100% 1000% 成長できません!







いまの環境で成功できるなら、


もうすでに、あなたは成功してますよ。









まだ成功してないなら、


自分よりも優秀なひとたちがいる未知の世界に、


勇気をもって、飛び込むこと。






まずは、そこから。






そんな場所あるなら入りたい!



と思った方は、まずこの世界を知るといいです。



僕よりも、何ステージも進んでる方々がめっちゃたくさんいる世界





億のお金を稼ぐ、億のお金を扱う、億のお金を持っているのがスタンダードな方々と同じ環境に入れるチャンス






その入り口のひとつが

【ドバイのzoom】です。





その世界に入るひとは、

【ドバイzoom】と連絡ください。


メッセージは、ここから




いままでの安心のままがいい人は、そこにずっといてくださいね。





だれも文句言いませんから。




あっ、文句言う人、ひとりだけいました!




それは、あなた自身でしたね!



『人生変えたいのに、自分なにやってんだよ!』ってね。




いままで、何回も自分に言ってきて何年たちましたか?





もう、やめにしませんか?



僕のサラリーマン時代の同僚も、

先日ドバイのzoomに参加して行動しました。






その一部始終のやりとりです。











普通のサラリーマンでも、行動してますよ。




彼は『このままの人生はいやだ!大ちゃんが言うなら、やるだけやってみるよ。』

って、飛び込みました。



自分の知らない世界に。



知識?そんなものは、ありません。



その勇気だけが、生きる世界を変える鍵なんです。



だれでも持ってるけど、自分が使わないだけだよ。





そうこうしてるうちに、僕はどんどん駆け上がっていきます。


尊敬する方が、とてつもない速さで上がっていくので、


それ以上に速くいかないと、あの人には、一生追いつけないから!






あなたにとっての成功は、

いまのあなたの住んでる世界の外側にしかないから。






これを忘れないでくださいね。





それでは、失礼します。




P.S.

 11/23 22:00〜

11/25 22:00〜

11/28 22:00〜

11/30 22:00〜ドバイのzoomありますよ。



あなたの住んでる世界の外側に行くチャンス、

『ドバイzoom』とメッセージください。

ここから










悲惨な貧困地獄行きのレールを知って、

しっかり対処法を学んで、

軽やかに、優雅に、生きる!

って方は、




公式LINEから、

『マスターマネープログラム』とメッセージください。


対面かZOOMで、

1:1で、時間作って有料コンサルティングとして

たくさんの資産家、億万長者から学んだ僕の持ってる知識、ノウハウをすべて教えます。


詳細は、ここ




公式LINEは、こちら
マスターマネープログラム






行動するのに完璧なタイミングなんてないです。


今すぐ始めること、毎日続けることで、

大きな差がうまれてくる。


お金がない、時間がない、と言ってる人ほど

今すぐ行動してください。





稼ぎたい方、資産増やしたい方、募集中


リニューアルしました!





今より大きく稼ぎたい!

お金の不安をなくしたい!

めっちゃお金が欲しい!

親孝行したい!!





お金がなくて困ってる人
稼ぎたい人
ノドから手が出るぐらいお金がほしい人

を探しています。


僕の事業のお手伝いをしてくれる方も、
募集してます。


完全成果報酬で、20万円〜100万円以上!

【実例】茨城県 67歳 女性 貯金数万円

2ヶ月間で、259万円持って帰りました。



できれば、こんな人は特に探してます。


40歳〜60代前半ぐらいまでの女性(男性も可)
・お金がなくて困ってる人
・生活には困ってないけど、やりたい事をやるだけのお金がなくて できてない人
↑つまりお金に困ってますよね。
・シングルマザー
・経営者(コロナ禍で火の車の人)
・自分の夢、理想を叶える為にお金が必要な人
・借金があって早く返したい人
・稼いで親が生きてるうちに、親孝行したい人

ゴキゲンな方、限定です。




まずは、公式LINEにメッセージをください。

余剰資金あるんだけど、銀行に100万円あずけてても、金利が0.001%だから、10年預けても100円しか増えないし、自分の知識がないから不安だし。。。



だったら


信用信頼できる人に聞いてから、安心安全に資産運用したい!!



・株で負けた分を絶対取り戻したい!
・タンス預金をどうすればいいかわからない。
勝率96%の株教室のノウハウを教えてもらいたい。
・資産運用の無料相談したい!
・余剰資金2000万円以上ある方限定
年利20%以上のドバイ不動産の情報が知りたい!

という方が いらっしゃいましたら、
公式LINEへメッセージください。



本物の資産○○億円の資産家の先輩達へ、
おつなぎできますので、
不安な事や資産運用の事、お金の増やし方、
全て無料でご相談できるとお伝えください。




まずは、
DAISUKE公式LINEに、

『稼ぎたい』『お手伝いしたい』『運用したい』『紹介したい』『お金の勉強したい』『相談したい』

などとメッセージをください。










僕と ご縁のある方は、
本気で豊かになってほしいと思っています。



お金の勉強をしたい方
お金の秘密が知りたい方
誰も教えてくれないお金のことを学びたい方

お金持ちになるために必須なことです。

公式LINEへ、
【お金の勉強したいです】とメッセージください。





おすすめの保存ブログ

お金編










おしらせ




無料化しました!
僕と綾香ちゃんとの主催オンラインサロン

INFINITY ♾  



サロンメンバー随時募集中
初めましての方も大歓迎!!

申請しても、まだ入れてない方は、一度公式LINEよりメッセージください!!





 



☆new

インスタはコチラ


フォローお願いします











俺のブログは、どの記事も
シェア、リブログ、コピーok!!


共感していただけたら
シェア、いいねしてくださると
嬉しいです


事前の確認やシェアしていいですか?
なども大丈夫


ご自由にどうぞ!!





LINE @やってます。
LINE @登録特典つけました。


多くの人が涙し、愛につつまれた
一言メッセージ



をプレゼント





そのほかにも、


イベントのゲリラ募集や
プライベート写真
イベントの先行案内などなど



ふと感じたことを
俺のタイミングで配信していきます


日々のブログの感想とかも
気軽にメッセくださいね☆



登録は、こちらから

友だち追加







フォローしてねフォローしてね!