こんにちは





ここ数日で、物凄い展開になりました。


ドバイの資産家の方とご縁をいただきました。










現在やっているビジネスとは別です。


今日は、その話です。





はじめまして!



愛の伝道師
DAISUKEです

自分を愛せない人は、他人を愛すことはできないと思ってます。
ひとりでも多く、
幸せで、豊かなひとを増やしていきます。



お金を稼ぎ終わった
大富豪と、
資産家の先輩達から、
たくさんの事を学び、実践中!!



2019,12,31でサラリーマンを卒業し、
イベント参加者0人の時代を経験して
半年後、スピリチュアルの起業初月で
月487万円を突破しました。 


今は、スピリチュアルと違うビジネスで、
2時間で、500万円稼ぐ日もあります。


稼ぎ方を習って、夫婦でしっかり動きだしたら
6ヶ月で、利益5000万円!
しっかり稼いでます。


多くの人に、在り方、やり方を伝えて、
みんなと一緒に豊かな世界で、遊びたい



てか、DAISUKEってどんな人なの??



↓初めましての方は、コチラです↓










あなたは、こんな人になりたい!

って、憧れのひとはいますか?



僕はいます。


目標としてる所は、
サラリーマン時代から変わってません。


それは、


愛があって、めっちゃ稼いでて、資産〇〇億円以上あって、仲間に囲まれてて、愛妻家で見た目もカッコいい


自分の憧れる人ってのは、じつは、


自分がそうなれるからハートが反応して



憧れになります。



そうなんです。


自分がなれるから反応してるんですよ。





あなたが憧れる人がいたら、それは


あなたもそうなれるってメッセージなんだよ。





ある日、綾香ちゃんから『こんな人がいるよ』

って教えてもらいました。



インスタで見ると、

僕の目標とする人生そのものを生きてるひとでした。


冒頭に伝えた目標をすべて備えてる方でした。





日本からドバイに移住し、すぐに
3ヶ月で10億円稼いでた方で、

与沢翼さんの家の近所に住んでる方です。






その人は完全に、憧れになりました。




で、どうしたのか?









すぐにメッセージしました。



面識?



あるわけないです。






僕もこうなりたい!なる!と決めたので




すぐに行動しました。






何度か やりとりしていただき、なんと!!



zoomをしていただける事になりました。


日本ドバイ  です。





1時間以上のお時間をいただきました。





本当に世界一の場所で世界一の最先端にいる方の話、情報はとんでもなかったです。




お金の話をめっちゃ、たくさんしてくださりました。





ドバイは儲かるしかないってことや、

なんでそうなるのか!まで。







マジでヤバい!凄すぎる!!!



しかなかったです。







その方からいただいた情報は、





これなら、
だれにでもお金がめっちゃ手にできるじゃん!!!


とわかり、鳥肌が立ちました。





教えていただいた情報を


誰よりも先に1番に


奥様に伝えました。














日本初の事を先日、僕の公式LINEに最速に流し、その10分後には、奥様の公式やオンサロ、にも流れました。






大切に思ってる仲間や、サラリーマン時代の後輩にも伝えました。





今よりも良くなってほしい!


みんな億万長者のレールにのれるじゃん!



って思ったから。






僕の在り方の1つで







【かかわる人、すべてを豊かにする】





これができる!!!





本当に喜びしかなかったです。





その情報は、ヨーロッパやアメリカで10万人以上やってて、








アジアでは 0 !!!






日本初です。








どんなところからの情報か?

どんな企業がかかわってるのか?







ドバイにある会社で、

政府が認可をおろし

DSA協会に加盟しているAAA + (最高評価) 企業






世界的有名情報誌Forbesにも掲載





*投資の神さま ウォーレンバフェット







本社は、











超一流企業です。






これから、爆発的に日本で広がるのは間違いないです。






それを優先的に伝えました。







500名のzoomの枠は、


僕が80名で、奥様で180名


過半数を超えました。









これだけ妻と数字の差がでると









自分の不甲斐なさや


人気の無さを痛感しました。












僕の皆さんへの貢献が足りてない証拠です。






これを真摯に受け止めて、



応援していただけるように、


人として成長していきますので、


これからも、応援していただけると嬉しいです。





僕の成長を見ていてください。

よろしくお願いします。







いつも応援してくれてる方々には、

本当に感謝しています。



今回もメッセージくれた皆さんには、


僕ができる事を全力でやらせてもらいます。







そして、





昔から変わらず僕を誰よりも応援してくれている


綾香ちゃん、


心から感謝しています。







本当にありがとう。










さて、2日前に日本初解禁した

そのzoomは、500名の枠に対して、




開始10分前には、



アクセス集中し、サーバーがパンクしました。




そして、繋がった瞬間に500名満員になりました。






 







それだけの人気です。






公式LINEにも、入れないメッセージが多数きておりました。







内容は、ホントに世界一の話です。


終わった後の皆さんの感想です。










そうゆう事です。


すぐに行動した人たちも大勢います。






豊かになれるのがわかったから、大切なひとへシェアする方が続出してます。



11/12までのチャンスで、


無料で1週間のカリブ海クルーズがドバイの企業からプレゼントされます。







超簡単な条件を満たした方、全員です!!!

しかも‼️

世界中のホテルで使えるポイントを

なんと!

なんと!!

なんと!!


1000万円分
もらいました!




ドバイは、マジで太っ腹すぎます!!!



本当にzoom聞いたほうがいいですよ。




僕ら夫婦は、条件を達成したので、

1月にカリブ海クルージング行ってきますね。








行く場所リスト








・グアドループ
・ブリティッシュ(ヴァージン)アイランド
・シント・マールテン
・セントクリストファー・ネービス
・アンティグア・バーブーダ
・ドミニカ



また夢が1つ叶うよ!




皆さんも行けるんだよ。

でもzoomきかないとその権利すらもらえないけど。




ちなみに、



zoom参加は、無料です。



これから数回、このzoom があるので、

お金の話を聞きたい!!!

って方は、僕の公式LINEに、

『ドバイのzoom』ってメッセージください。



だれでも資産作って増やせるようになります。






あなたのこれまで生きてきた常識の外の話なので、

まずは聞いてください。


だって世界一のドバイの最先端の情報ですよ。



ひとりでも多くの方の【お金の悩み】が消えると信じています。



いまやってるビジネスでも資産が増やせるし、

これでも資産が増やせる!


両方やれば、倍以上のスピードでお金が稼げて資産が増やせる!


本当に凄いことになりました。



このブログを読んだ方は、
本当にご縁だと思うので、それを逃さないでほしいと思います。



この先の僕の展開は、



ビジネスと株とトレードで、

資産とキャッシュを増やし、

分散投資して、

1億ぐらいのキャッシュ作ったら、ドバイの不動産に投資します。



なんでドバイで不動産が買えるのか?

怖くないのか?


それは、ご縁をいただいたドバイの資産家の方が、


凄い人とビジネスパートナーだからです。



その凄い人とは?



中東最大級の規模であるUAEの政府系
不動産開発デベロッパー

エマール・プロパティーズ





そのEMAARで3年連続No.1の実力をもった

スーパーエリート営業マンの方です。

毎年のボーナスだけで、
日本円で1億2000万円もらうみたいです。

EMAARの創設者や会長とも友人です。


そんな方とビジネスパートナー兼友人だからです。



これを知ってて、ドバイで不動産買うの不安になりますか?


なりませんよ。

なるわけがない。




資産家の方とzoomしたときに、
こんな事も、おっしゃってました。


直近で僕のところで不動産買った有名人は、

・こないだローラのおじさんが来て不動産買っていったよ。




・ジャスティンビーバーの家族が、〇〇億の不動産買って帰った。




と話されてました。

そういったレベルの人たちを相手にビジネス展開されてます。




なので、1億円以上ある方は、確実に、
ご紹介できるので、メッセージください。


2000万円ぐらいから、ドバイの不動産投資や売買の色々相談できるかもしれません。



その資産家の方は、

お金のある人に、もっともっと
効率のいい お金の増やし方、海外で資産を増やせる方法を教えられます。

とおっしゃってました。



やり方を教えてもらいましたが、

本当に、凄いの一言。



資産家『大輔くん、ドバイはね、お金が増えるしかないんだ。減ることがないんだよ。なぜなら、、、、』





このときの僕は、数分間、


言葉が出せなかったです。




凄すぎて。

希望とワクワクしかなかった。



言葉をしぼり出すなら、




めっちゃヤバい!!!!!!!!!!!!!!

でした。




僕も今、キャッシュで剰余資金1億円以上あったら、間違いなく今すぐやります。


なぜなら、その資産が数倍になるのがわかってるから。



タンス貯金や銀行に入れてたら

お金の価値は減っていくだけですので。



今日、ドバイから一時帰国されます。
さっきシンガポールで仕事してから日本に行くとおっしゃってました。







zoomのときに、


『この日本滞在中に、100億稼いで帰るんだよー』

って、おっしゃってましたよ。


とんでもない人とご縁が繋がりました。




この資産家の方のおかげで、

ファーストバッチにも、

参加させていただきました。




本当に奇跡です。



感謝しかないです。






日本にいるときに、絶対に、お時間をいただきたい!!!


直接あって、感謝を伝えたいからです。








いただけました!!!



嬉しすぎます。



成功されてる方には、たくさんの人が寄ってきます。


ましてや、


この方は、フォロワー10万人以上いる方です。




そんな中で、


どうやって覚えてもらえるか?

数分でも時間をいただけるか?




これは、気に入ってもらえるかしかないです。



どうしたら気に入ってもらえるのか?



行動して結果をだす!



これしかないんです。


行動しなかったら、結果は出るわけがない。



だから、行動してください。





チャンスは、自分から掴みに行くもの。



ずっと昔から何度も何度もブログで伝えてます。


待ってても、なにも来ないよ。


一歩ふみだしたひとだけが掴めるから。




僕は、人に言うだけじゃないです。


僕自身も、毎日チャレンジしてます。



怖くて行動できないのは、

ヒマだからだよ


怖いとか言ってられないぐらい行動してたら、
そんな感情でないから。




この先どうなるか
楽しみにしていてください。






かかわりたい方や繋がりたい方は、公式LINEでも、ブログ、インスタ、YouTubeのフォローでも、オンサロでも繋がってください。





・zoomを聞きたい方は、『ドバイzoom』

・1億円以上の運用相談は、『1億円運用』

・資産運用の相談は、『運用相談』

・8桁以上稼ぎたい方は、『稼ぎたい』

・お手伝い希望の方は、『お手伝い』

・その他の個人セッションは、『相談』


とメッセージください。



ここからお願いします。






それでは、失礼します。










お手伝いしていただける方、募集中







今より大きく稼ぎたい!

お金の不安をなくしたい!

めっちゃお金が欲しい!

親孝行したい!!





お金がなくて困ってる人
稼ぎたい人
ノドから手が出るぐらいお金がほしい人

を探しています。



こんな人がいいです。


40歳〜60代前半ぐらいまでの女性
・お金がなくて困ってる人
・生活には困ってないけど、やりたい事をやるだけのお金がなくて できてない人
↑つまりお金に困ってますよね。
・シングルマザー
・経営者(コロナ禍で火の車の人)
・自分の夢、理想を叶える為にお金が必要な人
・借金があって早く返したい人
・稼いで親が生きてるうちに、親孝行したい人

ゴキゲンな方、限定です。

その悩み、解決します!
あなたからは、1円もいただきません。

まずは、公式LINEにメッセージをください。

余剰資金あるんだけど、銀行に100万円あずけてても、金利が0.001%だから、10年預けても100円しか増えないし、自分の知識がないから不安だし。。。



だったら


信用信頼できる人に聞いてから、安心安全に資産運用したい!!



・株で負けた分を絶対取り戻したい!
・負けない方法なんて、あるわけない。でも、もしあるなら教えてもらいたい。
・資産運用の無料相談したい!

という方が いらっしゃいましたら、
公式LINEへメッセージください。



本物の資産○○億円の資産家の先輩達へ、
おつなぎできますので、
不安な事や資産運用の事、お金の増やし方、
全て無料でご相談できるとお伝えください。




まずは、
DAISUKE公式LINEに、

『稼ぎたい』『お手伝いしたい』『運用したい』『紹介したい』『お金の勉強したい』『相談したい』

などとメッセージをください。










俺と ご縁のある方は、
本気で豊かになってほしいと思っています。



お金の勉強をしたい方
お金の秘密が知りたい方
誰も教えてくれないお金のことを学びたい方

お金持ちになるために必須なことです。

公式LINEへ、
【お金の勉強したいです】とメッセージください。





おすすめの保存ブログ

お金編










おしらせ


パワーアップした本物の義経のエネルギー分け

素戔嗚尊ぶった斬りもコチラから








無料化しました!
俺と綾香ちゃんとの主催オンラインサロン

INFINITY ♾  



サロンメンバー随時募集中
初めましての方も大歓迎!!

申請しても、まだ入れてない方は、一度公式LINEよりメッセージください!!





 



☆new

インスタはコチラ


フォローお願いします











俺のブログは、どの記事も
シェア、リブログ、コピーok!!


共感していただけたら
シェア、いいねしてくださると
嬉しいです


事前の確認やシェアしていいですか?
なども大丈夫


ご自由にどうぞ!!





LINE @やってます。
LINE @登録特典つけました。


多くの人が涙し、愛につつまれた
一言メッセージ



をプレゼント





そのほかにも、


イベントのゲリラ募集や
プライベート写真
イベントの先行案内などなど



ふと感じたことを
俺のタイミングで配信していきます


日々のブログの感想とかも
気軽にメッセくださいね☆



登録は、こちらから

友だち追加







フォローしてねフォローしてね!