こんばんは!



みなさんは、

だれかにサプライズしてますか?





ブログの最後に、お知らせがあります。







はじめまして!



愛の伝道師
DAISUKEです

自分を愛せない人は、他人を愛すことはできないと思ってます。
ひとりでも多く、
幸せで、豊かなひとを増やしていきます。



お金を稼ぎ終わった
大富豪と、
資産家の先輩達から、
たくさんの事を学び、実践中!!



2019,12,31でサラリーマンを卒業し、
イベント参加者0人の時代を経験して
半年後、スピリチュアルの起業初月で
月487万円を突破しました。 


今は、スピリチュアルと違うビジネスで、
2時間で、500万円稼ぐ日もあります。


稼ぎ方を習って、夫婦でしっかり動きだしたら
6ヶ月で、利益5000万円!
しっかり稼いでます。


多くの人に、在り方、やり方を伝えて、
みんなと一緒に豊かな世界で、遊びたい



てか、DAISUKEってどんな人なの??



↓初めましての方は、コチラです↓




最近、なかなか綾香ちゃんを、
外に連れて行ってあげられてなかったので、


久しぶりに、出かけてきました。



今回は、ドレスコードも指定しました。



俺は、いつもデートする時は、

基本的にどこに行くのか、伝えません。




なぜか?



それもサプライズの1つだからです。








綾香ちゃんは、毎回必ず、


綾香『どこいくの?』


って聞いてきます笑



D『ひみつ笑』



。。。。5分後


綾香『で、どこ行くの?』


D『ひみつ笑』




。。。。10分後



綾香『ところで、どこ行くの?』


D『ん?デート笑』




こんな感じで、彼女は、到着まで、

20回以上聞いてきました笑






グイグイ聞いてきますが、

俺も何があっても教えません。





目的地が近くなると、バレやすくなるので、

細心の注意を払います。






俺らは、いつも話ししてる時に、

【どちらかが考えてる事をどっちかが言葉にする】

っていうシンクロが常にあります。



言葉がハモるときも、しょっちゅうです。



なので、今日も起きました。



D『どこに向かってると思う?』

綾香『○○!』



ドキッ‼️


当たってる!!



D『う〜ん、どうかなぁ笑 お楽しみに』



さすが、俺の奥様です。


常につながってるので、思考や感じてる事が、お互いにわかってしまうので、
サプライズが大変です。



目的地に近くなり、

その場所の看板が目の前に見えました。



なので、すぐに視界に入らないように、

D『あれなんだろ!?こっちみてみて』



って感じで、彼女の視界に、

目的地の看板が、入らないようにしたりします。


こんな細かい気配りまでしてます笑




到着しました。




喜んでくれて、俺もますますテンションが上がりました。



中に入ると、











幻想的です。




テンションが、めっちゃ上がりました。



ここからは、



写真です。











言葉で、表現するのが難しいぐらい綺麗です。










インスタにもUPしました。





ブログ読んでるあなたは、どう思うかわかりませんが、







大切な人の笑顔を見れてるって、



凄いことですよ。





人は、今のこの瞬間を生きてます。






その一瞬の積み重ねで、未来があるよね。






いま、ここ、この瞬間にいるのに、




まだ来てない未来不安や心配してる。






もう過ぎた過去を今、この瞬間に考えて後悔してる。







今この瞬間に目の前にある

大切な人との時間
大切な人との会話
大切な人がくれる笑顔


を見逃してる。



それって、めっちゃもったいないよ。




あなたは、そうなってませんか?





俺が思うのは、



いまのこの瞬間の連続が未来になる。




だから、


つねに、

今、この瞬間を、味わって満足するようにしてます。





今、この瞬間って満たされてるから。






そしたら、未来でも満足してる自分がいる。




自分の目標が達成してない事と、

今この瞬間が満たされてるという事は、


別の話だから、一緒にしないようにね。








このブログを読んだ今、



あなたは、

たったいま、この瞬間に、

どんな事に満たされてるのか意識してみてください。



たくさんの事に、満たされてることに気づくと思いますよ。


やってみて。







俺は、いまから、奥様にTELして、

感謝の気持ちと愛してると伝えます。







あなたも、



大切な人がいたら、



今日は、言ってみてください。




ハートが あったかく感じて、


満たされてるってわかるから。









いつも、ありがとうございます。



つぎのブログは、【神ごと】の記事の予定です。


このシリーズ読んで、待っててください。









お知らせ



約1年ぶりに、お茶会します。





カフェ会、トークライブ、お話会、



呼び方は、なんでもいいのですが、


この1年、スーツで、人とお会いしてましたので、私服でやります。



最後にやったお話会は、こんな感じでした。




*今回は、少人数でやります。



リアル(東京駅近辺)とオンライン(zoom)と両方やります。


二部構成で、



一部は、ティータイム*リアル&zoom


二部は、飲みながら*zoomのみ





この1年で、たくさんの人と話して、相談のって、解決して、わかったことが、とてもたくさんあります。



なんで急に会をやろうと思ったのか?



僕自身が、過去にたくさんの悩みがありました。



それは、


・やる気は出るんだけど、ちょっとした事でブレーキがかかる。

・人の言葉で、感情が揺さぶられる。

・知識が増えても、応用ができない。

・本を読んでも細かいところまでわからない。

・いまの環境の人間関係から抜けれない。

・わかってくれる人が、まわりにいない。



昔は、まだまだ、たくさんありました。



その当時に、全てが救われたのが、

実際に、うまく行った人に会って話を聞く事でした。



その結果が、いまに繋がってます。



なので、ブログだけじゃ伝えきれない事を

実際に会って話せる機会を作りました。





全国で、

お手伝いしてくれてる方々とzoomで話してた時も、かなりたくさんの気づきを、得てもらいましたし、












2日前に、相談にこられた50代 男性 経営者は、
120分で時間枠とってあったんだけど、60分で表情が変わって、
【今すぐやってきます!!!】って、気合満々で帰られて、その日のうちに、結果出しました!と連絡もらいました。



このタイミングで、お会いできた人と話をして


その人が今よりも確実にステージが上がる話を、伝えたいと思ったからです。






お金のこと、パートナーシップ、内側の在り方、見えない世界、ほかにもジャンル問わず、
参加された方、一人一人に合わせた話をします。


対面とオンライン(zoom)です。




こんな人

・いまよりもっと良くなりたい!

・お金に困ってて、不安が消えない。

・行動ができない。

・パートナーの気持ちがわからない。

・収入を増やしたい。
・なにやるにも怖くてできない。

・何をやったらいいのかすら、わからない。




これらに、もう悩まなくていいです。



目から鱗が出る、衝撃をうける、必ず気づきを手に入れられます。



神ごとの話を聞きたい!
夫婦の話を聞きたい!
お金の本質を聞きたい!


でも、もちろんいいです。




気楽に楽しめる時間にします。



各回、人数限定です。




【一部】13:00〜15:30


・11/2(火) zoom 

・11/4(木) リアル


・11/6() zoom

・11/14() リアル 残り1名



【二部】18:00〜20:30 お酒を飲みながら話ましょう



・11/2(火) zoom

・11/6() zoom



【リアル会場】東京駅近辺



【参加費】各回 ¥ 30,000


【締切】 10/29(金)




お申し込みは、ここから




はじめましての方も、お久しぶりの方も

お会いできる事を楽しみにしています。








お手伝いしていただける方、募集中





いまの収入以上に稼ぎたい!

毎月7桁以上稼ぎたい!

お金の不安をなくしたい!

とにかくお金が欲しい!

早く親孝行したい!!

お金に困ってる。。。




お金がなくて困ってる人
本気で稼ぎたい人


を探しています。



怪しいと思ったら、まずは過去ブログみてください。
わかります。



あなたの周りに、こんな人がいたら
ぜひ、ご紹介していただけませんか?


40歳〜60代前半ぐらいまでの女性
・お金がなくて困ってる人
・生活には困ってないけど、やりたい事をやるだけのお金がなくて できてない人
↑つまりお金に困ってますよね。

・経営者(コロナ禍で火の車の人)
・自分の夢、理想を叶える為にお金が必要な人
・借金があって早く返したい人
・稼いで親が生きてるうちに、親孝行したい人

ゴキゲンな方、限定です。


あなたから、1円もいただきません。

まずは、公式LINEにメッセージをください。

余剰資金あるんだけど、銀行に100万円あずけてても、金利が0.001%だから、10年預けても100円しか増えないし、自分の知識がないから不安だし。。。



だったら


信用信頼できる人に聞いてから、安心安全に資産運用したい!!



・株で負けた分を絶対取り戻したい!
・負けない方法なんて、あるわけない。でも、もしあるなら教えてもらいたい。
・資産運用の無料相談したい!

という方が いらっしゃいましたら、
公式LINEへメッセージください。



本物の資産○○億円の資産家の先輩達へ、
おつなぎできますので、
不安な事や資産運用の事、お金の増やし方、
全て無料でご相談できるとお伝えください。




まずは、
DAISUKE公式LINEに、

『稼ぎたい』『お手伝いしたい』『運用したい』『紹介したい』『お金の勉強したい』『相談したい』

などとメッセージをください。










俺と ご縁のある方は、
本気で豊かになってほしいと思っています。



お金の勉強をしたい方
お金の秘密が知りたい方
誰も教えてくれないお金のことを学びたい方

お金持ちになるために必須なことです。

公式LINEへ、
【お金の勉強したいです】とメッセージください。





おすすめの保存ブログ

お金編










おしらせ


パワーアップした本物の義経のエネルギー分け

素戔嗚尊ぶった斬りもコチラから








無料化しました!
俺と綾香ちゃんとの主催オンラインサロン

INFINITY ♾  



サロンメンバー随時募集中
初めましての方も大歓迎!!

申請しても、まだ入れてない方は、一度公式LINEよりメッセージください!!





 



☆new

インスタはコチラ


フォローお願いします











俺のブログは、どの記事も
シェア、リブログ、コピーok!!


共感していただけたら
シェア、いいねしてくださると
嬉しいです


事前の確認やシェアしていいですか?
なども大丈夫


ご自由にどうぞ!!





LINE @やってます。
LINE @登録特典つけました。


多くの人が涙し、愛につつまれた
一言メッセージ



をプレゼント





そのほかにも、


イベントのゲリラ募集や
プライベート写真
イベントの先行案内などなど



ふと感じたことを
俺のタイミングで配信していきます


日々のブログの感想とかも
気軽にメッセくださいね☆



登録は、こちらから

友だち追加







フォローしてねフォローしてね!