コロナワクチン打ちましたか?





俺は打ってません。




一生うちません。






はじめまして!



愛の伝道師
DAISUKEです

自分を愛せない人は、他人を愛すことはできないと思ってます。
ひとりでも多く、
幸せで、豊かなひとを増やしていきます。



お金を稼ぎ終わった
大富豪と、
資産家の先輩達から、
たくさんの事を学び、実践中!!



2019,12,31でサラリーマンを卒業し、
イベント参加者0人の時代を経験して
半年後、スピリチュアルの起業初月で
月487万円を突破しました。 


今は、スピリチュアルと違うビジネスで、
2時間で、500万円稼ぐ日もあります。


稼ぎ方を習って、夫婦でしっかり動きだしたら
6ヶ月で、利益5000万円!
しっかり稼いでます。


多くの人に、在り方、やり方を伝えて、
みんなと一緒に豊かな世界で、遊びたい



てか、DAISUKEってどんな人なの??



↓初めましての方は、コチラです↓





今日は、怖いブログです。





事実から目を背けたい人は、俺の他の楽しい記事に行ってくださいね。








コロナワクチンを、俺が打たない

理由は、昔のブログにも書きました。




これ読んでもまだ、コロナが怖いですか?








俺のブログは、事実に起きた事しか書いてません。






最近、コロナワクチンを打った女性から



LINEを、もらいました。






 


この女性とは、
ワクチン打って2.3日後にお会いして話したときは、



D『ワクチンうったところに、磁石くっつきませんか?』


『くっつかないんですけど、一瞬ひっかかる感じがします。』


D『体調に変化があったら、すぐに教えてください。』






その数日後、
















これが現実です。






奥様のところにも、








自分の体は、もちろんの事、


大切な子供、親を守るのは、あなただけです。







さっそく何十件も反響きました。

その1つ。










TVを日常的に見てる人は、



見るのやめたほうがいい。







コロスケにかかったら、大変!!ってより、

ワクチンのほうが、相当ヤバい。








ここまでを見てすぐにネットで検索して、

1番最初に【デマ】なんて見つけたときには、

安心するんだろう。







この事実を見ても、

顔も名前もわからない人が書いた【デマ】の2文字を信じる人。









あなた、現実から逃げてるだけですよ。








【職場の関係で、どうしてもやらなきゃいけないんです。】




打ちたくないのに、やらなきゃならないって人は、

公式LINEにメッセージくれれば、

ワクチン打たなくても職場で白い目で見られないですむ回避法を特別に教えます。









・ワクチンが危ないワケないじゃん笑


・そんなのウソやん!


・怪しい〜




って人のために、データも。

読んでみてください。




恐怖のワクチン







データ内の一部抜粋です。








大臣さえも。



この症状もコロナワクチンの影響







これでも、あなたは打ちますか?









なにも知らない小さな息子、娘たちに打ちますか?









育ててくれた親に打ってと言えますか?







あなたは知らなかったじゃすまされない。






大切な家族の笑顔を奪わないでください。







無知は、罪です。








それでも、あなたはワクチン打ちますか?











まずは、


TV見るのをやめることをオススメしておきます。









冒頭の知人女性は、

わたしのような苦しみを、他のひとにしてほしくないから、

ぜひ、DAISUKEさんのブログで事実を伝えてください。

と連絡いただきました。


勇気ある行動、ありがとうございます。












いつも応援していただき、ありがとうございます。




みなさんが、今日も、




笑顔でいられますように。










俺のお手伝いしていただける方、募集してます







今より大きく稼ぎたい!

お金の不安をなくしたい!

めっちゃお金が欲しい!

親孝行したい!!





お金がなくて困ってる人
稼ぎたい人
ノドから手が出るぐらいお金がほしい人

を探しています。



こんな人がいいです。


40歳〜60代前半ぐらいまでの女性
・お金がなくて困ってる人
・生活には困ってないけど、やりたい事をやるだけのお金がなくて できてない人
↑つまりお金に困ってますよね。
・シングルマザー
・経営者(コロナ禍で火の車の人)
・自分の夢、理想を叶える為にお金が必要な人
・借金があって早く返したい人
・稼いで親が生きてるうちに、親孝行したい人

ゴキゲンな方、限定です。

その悩み、解決します!
あなたからは、1円もいただきません。



ぜひ、手伝ってください!
お願いします!!


海外からも、お手伝い希望していただいてます。






すでに、お手伝いしてくれてる方達は、





まずは、公式LINEに
『お手伝い希望』メッセージをください。







余剰資金あるんだけど、銀行に100万円あずけてても、金利が0.001%だから、10年預けても100円しか増えないし、自分の知識がないから不安だし。。。



だったら


信用信頼できる人に聞いてから、安心安全に資産運用したい!!



・株で負けた分を絶対取り戻したい!
・負けない方法なんて、あるわけない。でも、もしあるなら教えてもらいたい。
・資産運用の無料相談したい!

という方が いらっしゃいましたら、
公式LINEへメッセージください。



本物の資産○○億円の資産家の先輩達へ、
おつなぎできますので、
不安な事や資産運用の事、お金の増やし方、
全て無料でご相談できるとお伝えください。




まずは、
DAISUKE公式LINEに、

『稼ぎたい』『お手伝いしたい』『運用したい』『紹介したい』『お金の勉強したい』『相談したい』

などとメッセージをください。










俺と ご縁のある方は、
本気で豊かになってほしいと思っています。



お金の勉強をしたい方
お金の秘密が知りたい方
誰も教えてくれないお金のことを学びたい方

お金持ちになるために必須なことです。

公式LINEへ、
【お金の勉強したいです】とメッセージください。





おすすめの保存ブログ

お金編










おしらせ


パワーアップした本物の義経のエネルギー分け

素戔嗚尊ぶった斬りもコチラから








無料化しました!
俺と綾香ちゃんとの主催オンラインサロン

INFINITY ♾  



サロンメンバー随時募集中
初めましての方も大歓迎!!

申請しても、まだ入れてない方は、一度公式LINEよりメッセージください!!





 



☆new

インスタはコチラ


フォローお願いします











俺のブログは、どの記事も
シェア、リブログ、コピーok!!


共感していただけたら
シェア、いいねしてくださると
嬉しいです


事前の確認やシェアしていいですか?
なども大丈夫


ご自由にどうぞ!!





LINE @やってます。
LINE @登録特典つけました。


多くの人が涙し、愛につつまれた
一言メッセージ



をプレゼント





そのほかにも、


イベントのゲリラ募集や
プライベート写真
イベントの先行案内などなど



ふと感じたことを
俺のタイミングで配信していきます


日々のブログの感想とかも
気軽にメッセくださいね☆



登録は、こちらから

友だち追加







フォローしてねフォローしてね!