今日は、
スピジュアリー開運リムジンツアーの
ブログの前に、
昔話を。








 ~☆~☆~☆~☆~☆~

はじめまして!



愛の伝道師
DAISUKEです

スピリチュアルセッションや、
龍と仲良くなるリトリートなど
ひとりでも多く、
幸せなひとを増やすお手伝いをしてます。


7桁以上を感謝されながら稼ぐ幸せなお金持ちの皆さんから、
たくさんの事を学び、公開中!!
多くの人に、在り方、やり方を伝えて、
みんなと一緒に豊かな世界で、遊びたい



てか、DAISUKEってどんな人なの??



↓初めましての方は、コチラです↓


~☆~☆~☆~☆~☆~ 






俺は、



俺と目があっただけで泣かれるぐらい感動されたい。








俺は、



俺と一緒にいるだけで感謝される存在だと



マジで思ってる。










俺は、国宝だと思ってる。











まぁ、いま、これを見て、
なに思われるかわかんないけど、








はぁ?どうした!って思われるかもね。








もはや、単語で





『笑』





とだけ、やられるかもしれない。







でも、





そんなのは、どうでもよくて、

そう思うなら、どっか行けばいい。










んで、数ヶ月して、俺をまた見ればいい。








想像できないぐらい変化、進化してるから。









楽しめると思うよ。








んでさ、






お金もらうからには、
対価、学びを与えないといけないって思う人が、
ほとんどだろうけど、






俺からすれば、





俺と一緒に、いるだけで、

それだけで価値があると

心の底から思ってるんだよね。











もちろん、学びある話もするけど。







提供できるものって、たくさんあるんだよ。









例えばさ、






髪ボサボサ、ヒゲボーボー、服よれよれ、
体臭は加齢臭、会話は全て仕事やめたい、
いつも人のせい、街を歩けば道にツバを吐き、
猫背で昔は良かったと話、店員さんに偉そうな態度で、車は煽り運転、、、





ここらでやめようね。。。





かたや、






月1回美容院、ヒゲは脱毛、メンズエステに行き、
大事な好きな服はクリーニングに毎回出し、
お気に入りのフレグランスをつけて、
会話は、自分も他人も笑顔になる会話で
失敗したら、そこから学びを探し
シャキッと姿勢よく、
俺の未来は、こうなる!って話、
どこのお店に、いっても、フレンドリーになって、なぜか、めっちゃサービスされて、
車は、クラシック聞きながら、余裕ある運転






どっちが好き??






俺は、後者だけどね。






てか、






俺の事を、後者として書いたんだけどね。









じゃあ、昔話をする。






☆幼稚園は、学年の女子園児達から結婚したいと言われてたらしい。


☆小学生のときは、
バレンタインデーは、チョコがたくさん食べれるから好きな日で、
6年生のときには、友達の家に遊びにいってたのに、わざわざそこまで、みんなチョコを、もってきてくれた。




☆中学のときは、
部活の、とある日には、
グランド側の教室の窓が女子生徒達で、うまり、
卒業式には、ボタンはもちろん、カバン、制服、上靴まで持ってかれた。



☆高校のときは、
クラスの女子達が、
『なんか外に凄いいっぱい、人が集まってるんだけどなに!??』って。
たしかに、
教室の前の廊下に、30人以上、女子生徒が集まってて、
教室の前の階段にまで、なにやら行列ができてた。
俺が廊下に出たら『キャー』って言われて、
そこで初めて俺を見にきてる生徒たちなんだとわかった。




卒アルの寄せ書きでは、俺のアルバムが
戻ってくるまで、
1時間以上かかった。

おかげさまで、びっちり書いてもらえた。








☆卒業後は、ありすぎてやめておく。






自慢話じゃなくて、
その星の下になんだよ。






ジャニーズの人達にくらべたら、
庶民的でしょ?





トラック何台分って、チョコもらってないし。










なんでこんな話、するかっていうと、







俺の価値観をめっちゃ推してくれる人達と、

鼻で笑う人が、たまたま出てきたからさ。






じゃあ、


キムタク、ガクト、ローランドが




いまの活躍してないで、




コンビニでレジやってたら
あなたなら、なんて言う??




そこに魅力を、かんじる??






俺なら、他のことをやったほうが


あなたは、世の中に貢献するよ!!って伝える。






人それぞれ、その人に、合ったことがあるんだよ。





だから、俺には、俺の役がある。

 




あなたが、わからなくても
俺には、自分の、ことだからわかってる。







しかも、
ギャラクシートランスリーディングで読めてる。







だからさ、
学びも、もちろんこの先与えるんだけど、





俺といれるだけで価値があるって、
マジで思ってるから。






迷ってないんだよな、そこは。





出川が、好きな人
ローランドが、好きな人
スティーブ・ジョブズが好きな人
DAISUKEが好きな人





色々いるわけだ。





苦笑いされようが、
理解されないだろうが、




俺は、俺の価値観でいく。







そして、時間がたったときに







俺の価値に
やっと気づいた?って
最高の笑顔を見せてあげるつもり。







なにが言いたいかっていうと、









自分を、自分らしく生きれば


それを、心から応援してくれる人が集まってくる。









他人を変えようしても変わらない。




変わるのは、その人のタイミングだから。









いま、数万円を稼いでる人が、


来月に、数百万円稼ぐことなんて


普通にあるから。








それはないよ!って決めるのは、自分だからね。






自分が本気で思ってることを
宇宙は、叶える。







宇宙は、
太っ腹だ。











つぎは、
お待ちかねの、



DAISUKE.リリーの
スピジュアリー、
開運リムジンツアーのブログ書くね。




お楽しみに!!!!!



今日も、読んでくれて、ありがとう。


  




愛してるよ






DAISUKE














俺も、あなたも、





幸せでありますように。













ご提供中のメニューは、こちら



稼いだお金
一部寄付しています




キラキラキラキラキラキラ美しく循環しますようにキラキラキラキラキラキラ



俺のブログは、どの記事も
シェア、リブログ、コピーokです照れ

むしろ、超嬉しいですラブ

事前の確認やシェアしていいですか?
なども大丈夫ですウインク


ご自由にどうぞ!!





LINE @やってます。



LINE @登録特典つけました!!





多くの人が涙し、愛につつまれた
一言リーディング 




or 



強烈なエネルギーを体感する
龍のエネルギーを使った遠隔ドラゴンヒーリング




をプレゼント







登録時に、
どちらかを希望と一言ください。



そのほかにも、


イベントのゲリラ募集や
アカシックリーディングからの一言メッセージ

プライベート写真
イベントの先行案内ニヤリなどなど



ふと感じたこと、配信していきます照れ

気軽に登録してくださいねー爆笑
友だち追加







フォローしてねフォローしてね!