祝!!


100記事目!!!!



~☆~☆~☆~☆~☆~

はじめまして!



愛の伝道師
DAISUKEです


7桁以上を感謝されて稼ぐ、
幸せなお金持ちの皆さんから、
たくさんの事を学び、公開中!!
多くの人に、在り方、やり方を伝えて、
みんなと一緒に豊かな世界で、遊びたい



てか、DAISUKEってどんな人なの??



↓初めましての方は、コチラです↓


~☆~☆~☆~☆~☆~


龍と仲良くなるリトリートに行ってきました。


発端は、こちら









今回の参加者様は、


なんと、以前に



俺の ギャラクシー トランス レターを

お申込みしてくれた方でした!




そのときに、いただいた、
一部抜粋した感想がこちら







*抜粋ここまで


本当に嬉しくて、ありがたいです!




しかも、当日、レターをファイリングして
持ち歩いてくれてるという事でした!!


パートナーとの関係も、
劇的に良好になったようで、
本当に、喜んでくれていました。



俺とご縁の、ある方が、
豊かに幸せになって行く事が本当に
嬉しいです。





ブログに戻ります。





原宿駅に、待ち合わせだったので、
時間までプラプラしていると、




なにやら、こんな看板が!!






『マツコ・デラックスも来ました!』
って書いてあるし!!



やたら、それに惹かれて入ってみましたよニヤニヤ




そしたら、原宿の母に



『あなた、どのTVに出てるの?』


って、言われて、

さらに


『人を惹き付けるわね』


立ち居振る舞いい
姿勢が綺麗


とも。




なにやら、めっちゃ褒められて、


『仕事を複数やるといい』と言われました。




つまり、




芸能人みたいにオーラがあり
人を魅了し、
実業家になれ!




という事なんだね、原宿の母よ。






母は、めっちゃ褒め上手で
リトリート前に
俺の気分がよくなって、大満足でした。デレデレ




そして、いよいよ
『龍と仲良くなるリトリート』です。





ここからは、いつもの感じで行くよ。






早速入り口の前で、



参加者様が、



『あやかさん、私についてる龍は、何色ですか?』


って、質問をしました。





あやかちゃんが見ています。










そのときに、



俺も ギャラクシートランス で
龍の色を感じてみました。





D『みどりミドリ




そう来ました。




すると、あやかちゃんは、





A『うん、だね~』





A『それとね~~~』





D『しろ!白!!シロ!!!』



と来ました。




あやかちゃんの答えは、








、、








A『白だね~~~~』





その瞬間









ヨッシャーーーー!!!






めっちゃ嬉しかった!!!!
マジでガッツポーズした笑




どんどん自分の感覚が変わってきてる。






やはり、誰と行くかで、
エネルギーは伝染するよね。





参加者様の龍をわかりやすくすると、












こんな感じで、始まり、

俺もわかりやすく質問をしまくります。





D『向こうのほうに、水辺があるじゃん?』
D『あそにも、いる??』

A『いるね、金龍だね。』





すげー!!!
目がめっちゃいい!!



たぶん、普通の視力と龍視力は、ちがう。




ここらへんは、次あったときに聞いてみよう。








参加者様の
今回のお目当ての龍は、



虹龍
金龍
黒龍



との事!!





どんな龍とご縁があるか楽しみだよね~!





D『みんな、こうして普通に歩いてるけど、
いきなり龍が見えたら、どんなに楽しいだろうか』





だから、
視たくても、見れない人の為に
うまれたリトリート




絶対楽しいし、
めっちゃ豊かな気持ちになる
しかも、毎回。






そして、
前回行かなかったところにも。















他には















ここは、最初に、質問したときに
見えた金龍がいるとこ。





どんなサイズ
どんな顔
どんな風にいて、なんと言ってるか



ここだけは、
参加された方にだけ、直接伝えます






ここでの、エピソードとしては、





全員で金龍を意識して、
会話、想いを伝えだした瞬間





ビューーーーーって、突風が!!!




しかも、一瞬じゃなくて、ずっと!!!




水面も波立つくらい!!!!





A『凄く喜んでる。みんなにも、わかるようにやったって。』





暑くてコート脱いでたのに、
そのときにだけは、
ものすごく気持ちよかった。。。










先にすすむとこんな場所も














その中で、








パッと目についたのがコレ














ウケない???







めっちゃたくさんあるのに、






唯一目に付いたのがコレって







しかも他のやつは、普通の名前なんだよ。







『梅』『野菊』とかこんなニュアンスでさ。






目についたやつだけ『宇宙』って笑







さらに進んでいくと
















A『黒龍がいる』






D『もしかして、コレが好きって言ってない?』


A『そうそう。言ってる。だから動きたくないってさ。』





それがコチラ
















もう少しで、手が届きそうだったのに!!!






いま、ブログ書きながら




改めて思い出していると、





左腕が痙攣しだして、エネルギーがウズウズし、




そのときの周りの状態を見返すと






完全に、人払いされていた。





金龍も人払いのタイミングあったし、
黒龍も、
つぎの金龍も本殿前にかかわらず、ほとんどいなかったし、
その先も。。。。





ホント不思議だ。。。








そして、











A『あそこに金龍いる。待ってるよ。どうする?』




それがコチラ










参『私と、来てくれるのなら嬉しいです。』





A『来たよ。どうする?』


参『私と一緒にきてください。』


A『喜んで後にきたね!!ちょっとそこに立って』

A『もうちょっとこっち、手あげて!そうそう!』


D『パシャリ』




それがコチラ













嬉しいよね!
こうやって、自分の龍の場所とイメージがわかれば!





本殿に行くと、





前回、俺の白龍がいたこの御神木には、



別の龍が、いました。





やっぱり気持ちのいい場所に龍も行くんだよね。





画像は、こちら









んで、さらに進んでるときに





D『あやかちゃん、ピンクの龍連れて帰りたい。いないの?』





A『1匹だけいるんだけどさ。』




D『えー!!!いんの!???激レアじゃん!!』



A『めっちゃ上空にいる。上すぎて、かなり小さく見える。』



A『しかも。。。笑笑』


D『なに!??』



A『ツンデレ!!笑』


A『いや、ツンだわ!!笑』



ウケる!!
ツンツンツンツンのピンク龍だって!!



D『あやかちゃん、ごめん。
俺、デレほしいから、パスで!笑』




こんなやりとりも。



ウケるよね。




デレデレの俺の黒龍とは、大違い。





そして、この先には、




虹龍と、黒龍がいました。









わかりやすくすると、










無事に、2柱もついてきてくれて、




大きさが知りたいとのことで、



龍にならんでもらうと




※金龍がほかより、少し小さい




やっぱり長い。




自分の龍の大きさを知れるのも


めっちゃ嬉しい!!!




だから、
俺も
特大金龍の大きさを
あやかちゃんに聞きました。




A『待ってねー。パシャパシャパシャ』



めっちゃ撮ってる。。。



A『大ちゃん、手ひろげてー!パシャパシャパシャ』




だから、めっちゃ撮ってるって。。。





なぜなら



大きすぎるから。






お待ちかね!!




どんな感じか????





でーーーーーん!!!














デカすぎる。。。。





でも嬉しい!!!





あやかちゃん本当にいつもありがとう




こんな風に、神社楽しめるし、
龍を感じられて
しあわせすぎる!!!





んで、その後は、




お買い物同行で、VUITTON行って




VUITTONのアートギャラリー




ランチして、



っていっても、
俺だけ、スイーツを食べる









そして、プレゼントのハグをして、







ひと足さきに、解散しました。





あやかちゃんたちは、
今日連れてきた龍たちを
参加者様に
龍繋ぎをして、
白銀龍になったみたいです。







いただいた感想の1部です。





喜んでいただけて、本当にありがたいです。




気になった方は、
あやかちゃんの公式LINEから

『リトリート』とメッセージをしてみてください。


詳細がきます。


オプションで、
『DAISUKE同行希望』されると
俺もいきます。


ちなみに、
『DAISUKE同行時にだけ

・写真に龍の絵の書き込みプレゼント
・ハグ

がつきますので、
よろしくお願いします。



あやかちゃんの公式LINEは、
こちらから









次回は、今週行きます。
どんなご縁があるのか、めっちゃ楽しみです!!









俺も、あなたも、





幸せでありますように。






愛してるよ





DAISUKE











3/20   
スピジュアリー開運リムジンツアー

6名  残り2名

これも、ほんとマジで楽しいよデレデレ










ご提供中のメニューは、こちら



稼いだお金
一部寄付しています




キラキラキラキラキラキラ美しく循環しますようにキラキラキラキラキラキラ



俺のブログは、どの記事も
シェア、リブログ、コピーokです照れ

むしろ、超嬉しいですラブ

事前の確認やシェアしていいですか?
なども大丈夫ですウインク


ご自由にどうぞ!!





LINE @やってます。



LINE @登録特典つけました!!





多くの人が涙し、愛につつまれた
一言リーディング 




or 



強烈なエネルギーを体感する
龍のエネルギーを使った遠隔ドラゴンヒーリング




をプレゼント







登録時に、
どちらかを希望と一言ください。



そのほかにも、


イベントのゲリラ募集や
アカシックリーディングからの一言メッセージ

プライベート写真
イベントの先行案内ニヤリなどなど



ふと感じたこと、配信していきます照れ

気軽に登録してくださいねー爆笑
友だち追加







フォローしてねフォローしてね!