こんにちは(^ω^)


佐川真由ですもぐもぐ










めちゃくちゃブログの更新が

久しぶりになってしまいました。(笑)





いつもTwitterや たまにインスタを

更新してるけど

そこで書けないことを

たくさん書きたいと思います!!!


(140字って少ないよね?(笑))














私の人生で1番来て欲しいライブが


あと1ヶ月後となりました。







あんなに前から準備して

いっぱい考えてたのに

もう1ヶ月後なんて(笑)








シンガーソングライターとして

活動を始めて

来年2月真ん中くらいで

2年を迎えようとしています。





周りのおかげで

お客さんのおかげで

続けてこれたこの活動。




今年はたくさんライブをさせてもらって

東京と名古屋にも今までで1番行って


しんどいときも 頑張れないときも

あったはずなのに

楽しさや人に会えることの嬉しさに

触れたことで続けてこれました。







その私の集大成となるような


そして今までの私では出来なかったことを


たくさん詰め込んだライブを


したいと思い、、




人生、初めてのワンマンライブを


行います!!!!







💓2018.01.17 (wed)

佐川真由 birthday レコ発 
初 ワンマンライブ
「1.17 MAGiC 」


場所  あべのROCK TOWN
OPEN 18:00
START 19:00

チケット 前売り¥3000
当日 ¥3500 (+1D 別途)





初ワンマン。フルバンド。レコ発。
新曲解禁。birthday。New物販追加。




私がしたかったことを

詰め込みました。


新曲には私の今の想いを

ここにもまた詰め込んでます。


初めてのワンマンライブ、

成功させたいです!!!!


観に来てください。

よろしくお願いしますつ!!!




{398EBFA9-944E-4804-B52B-D50145525B61}

{15105A45-C951-4951-B760-E96F3E39C48C}




!ライブ中は撮影禁止です。ご了承ください。

!当日は18時〜整理券を配布します。
18:00〜前物販を行い、18:30〜ホールを開場します。






チケット取り置き、お待ちしてます🙇‍♀️!

チケット予約→55mayun@gmail.com









そして15日〜スタートした
先行予約について!


私のNew物販をいち早く、
そしてお得にGetしていただける
SET フェアが始まりました♫


「1.17 MAGiC SET」

内容は

・New CD
「2018 mini album」
新曲2曲とLiFe.花びら.Fly high

・タオル
初めて販売します!

・2018.01.17の「1.17MAGiC」
初ワンマンライブのDVD




通常¥6000のところ

22セット限定で¥5000にします!

受付は1/10までですが

なくなり次第終了しますので

お早めにお願いします٩( 'ω' )و





購入方法は

①佐川真由HPより通販サイトから購入

②1/10までのライブ会場でお申し込み


という形をとらせていただきます!




個人的には通販サイトが
おすすめです(о´∀`о)


やり方や注意事項は

下の画像をみてください🙇‍♀️





私の想いをたくさん込めて

めちゃくちゃ頑張った

mini  albumです!!!!!

手に取っていただけると

めちゃくちゃ嬉しいです( ; ; )



よろしくお願い致します!!!


{C9D27FE1-B776-47AB-829E-8894F3945E68}

{BAD2399A-C1D8-428E-85D7-D9D23F3259E3}

{15BB408D-43AC-42B3-A426-261AB3AD08DC}













では、今決まってるライブを

載せてくよ〜〜〜





🌟12/20  あべのROCK TOWN

OPEN 18:00
START 19:00
チケット 前売り¥2000+1D別途

19:00〜 chifumi
19:35〜みのりかな
20:10〜 曽川沙也伽
20:45〜 佐川真由



今日Twitterでもお知らせさせて
いただきましたが、
来年、より一層頑張っていくということで
約1年間関わらせていただいた
ランナーズガールを
今回で卒業させていただきます。


ランナーズガールの箱ライブでは
最初で最後のトリで
歌わせていただきます!!




🌟12/29  SOC-umeda-

OPEN 18:00
START 18:30
チケット前売り ¥2500+1D1F 別途

18:30〜福井彩夏
19:00〜荒金理香
19:30〜小出夏花
20:00〜佐川真由
20:30〜Intox=Y



この日は年内ラストライブ!
1曲 ピアノのMaiteaさんとコラボ、
残りの曲をいつもギターを弾いてくれてる
カルロスさんとコラボします(*´ω`*)

めちゃめちゃレアなライブなので
ぜひ来て欲しい!!!!






🌟1/6 堀江Goldee

詳細未定

鈴木とこ・佐川真由・有村彩杏・CanCana(東京)・RUNA(福岡) 


1月のブッキングライブはこれだけ!
お雑煮出るみたいな噂も♫
よかったら来てねーーーー!












また年末、更新します!!!!


たぶん!!!(笑)




{8D98D13B-3114-4739-97DE-D186DACE80AD}

{E78A81C2-793A-4064-B924-F50C60A8C053}







佐川真由ウインク