こんにちはーーー(^ω^)




佐川真由ですニコ











昨日、やっと解禁したお知らせが




あります!!!!!!!









来年、1月17日に、






佐川真由 birthday presents

「おんりーゆー」





決定しましたーーーーー!!!!!







人生初めての企画ライブです( ;  ; )







まさかこんなことをさせて


もらえる日が来るなんて


思ってなかったです、、( ;  ; )







21歳になって初めて会うのが

みんなとライブであってほしい。






初めてのことで不安も、もちろんある。



私の今のパワーじゃ、

全然足りないのは自分でもわかってて、

でも、ステップアップしていくために

超えていきたい壁。





みんなの力を、私に貸してください!!!




よろしくお願いします!!!






そのライブでは


ゲストを呼んだり、


私のステージではバンドアレンジにしたり、


グッズとか、


もうなんか色々考えてます!




来てよかったと思ってもらえるような

ライブを作りたいです!





1月17日!!!


私に力を貸してください!!!!



大事なことなので2回言いました!(笑)






佐川真由 birthday presents

「おんりーゆー」

2017/01/17 (Tue)  @あべのROCKTOWN

OPEN 18:30
START 19:00

チケット
前売り ¥ 2500 当日¥3000
(別途ドリンク代600円)




チケットはもう手売り始めてて

取り置きとかはいつもと同じ

Twitter、ブログコメント、メールで

受け付けます!!



今から予定空けてください(>_<)!!






{DBB4DD3C-FAF1-4233-9195-E32C14ED935F}








佐川真由ニコ