シーズン初めに、レアな?画像の数々を♪(後半にあります) | サラリーマン監督の、じてつく!

いよいよ今週末から、伊豆、大阪の大会、そして地元三河の地域イベントと、メンバーの活動が本格化♪


だから今のうちに!というわけではないのですが、今週の平日はなんだか私用が目白押しでした。

=================================


火曜日は、最後の二輪シミュレータ教習。
サラリーマン監督の、じてつく!


話の脱線が多いベテラン教官で、主に学んだのは「消防車の梯子が5千万円する」といった雑学(笑)
=================================


そして昨夜は、半年ぶりのブルーノート。


春の夜にクレモンティーヌを聴けると知ったら、そりゃ行くでしょ♪
サラリーマン監督の、じてつく!

=================================


でもその前にひと汗流しにプールへ行ったら、偶然ReadyGoJapanの伊藤杏菜ちゃん姉妹と遭遇!
サラリーマン監督の、じてつく!


彼女は将来を嘱望される次世代のホープ。


小学生の妹さんは、お姉ちゃんのことをよく慕っていて、とても仲の良い2人でした♪
=================================


この時期らしく新入社員の一団も来ているようですが、木曜日のためお客は少なめ。
サラリーマン監督の、じてつく!


じゃあセンターで聴こうじゃないか!ってことで、一番後ろのカウンター席へ。


代表曲の『男と女』や『Paris Walk』、それに彼女が最近御執心のカバー曲など、豪華なレパートリー。


でも世代的にあまり知らないのか、彼女のファンじゃないのか...


『Paris Walk』で客席へコーラスが求められても、歌っているのは私ひとり。


ちょっと切なくなり「ウララ歌って!」と片言の仏語で頼んだら、アンコール曲に加えてくれました♪


皆さん!素敵なプラス一曲を聴けたのは、最後席のオジサンのおかげですよ(笑)
サラリーマン監督の、じてつく!

=================================


さて、それはそうと、まだ終えてなかった宿題事項を、この辺で。


多分もう手に入らない、十数年前の貴重な数々。


某誌からクレームが入ったら、削除します(笑)

=================================


問題。真ん中に写っているのはどなたでしょうか?
サラリーマン監督の、じてつく!

欧州でも活躍されたカラミッチ選手、まだあどけない笑顔ですね♪
サラリーマン監督の、じてつく!

サイクルジャーナリストが、コスプレライダーになってる(笑)
サラリーマン監督の、じてつく!

そして、これ。テルとユタならぬ、ユキとフミ。
サラリーマン監督の、じてつく!

サラリーマン監督の、じてつく!

茶髪の土井選手しか知らない方には、貴重な一枚♪
サラリーマン監督の、じてつく!

こっちではフミがリベンジしてますね。匠監督もまだU23!
サラリーマン監督の、じてつく!

いまやDHの大御所、末政選手も初々しい♪
サラリーマン監督の、じてつく!

三船さん、かっこええ(笑)
サラリーマン監督の、じてつく!

一番左からキャンペーンガールをガン見するのは、このお方。
サラリーマン監督の、じてつく!

若い!…かと思ったら、あまり今と変わらない?
サラリーマン監督の、じてつく!

=================================


なお、ここではもう絶対に載せられない貴重なカップル写真も...


立場上、自粛しますので、気になる方は当方へ直接お問い合わせ下さい(笑)


天下のカンチェラーラ様も、日本最速の店長も若い!
サラリーマン監督の、じてつく!

サラリーマン監督の、じてつく!


そーいや、土肥ちゃんに謀られて、こんな写真も(爆)
サラリーマン監督の、じてつく!

=================================


ダラダラと長文、失礼しました。


でも今世紀に自転車を始めた方にとって、貴重な一枚があれば何よりです♪


今夜の新入社員歓迎会は、厳しそうかな...