不倫彼氏と会ってきた。


彼は私たちの業界では
先生と呼ばれてる人で
研修や講義を全国でしている人。


なのに私と会ってる時は
そんな話は一切なくて
上司の愚痴とか
最近お腹周りが太ったとか
ギターが上手く弾けないとか
くだらない話ばっかしてる。


まぁ、それが楽しかったりするんだけどねニコ


家庭の話も普通にする。
別にヤキモチを妬くことなく
ふむふむと聞いている。


奥さんと私とじゃ
役割が全然違うもんね。
ヤキモチ妬きようがないよね。


奥さんも彼から聞く分には
なかなか厄介な人だけど
彼も子どもみたいなわがままな部分が
あるんじゃないかなーって
他人事みたいに聞いてる。


だから奥さんの批判もしないし
彼の批判もしない。
常に中立の立場。


早くそんな人と離婚しなよとも言わないし
むしろ、子どもたちがかわいそうだから
成人するまでは離婚しないでいたら?とか
言ったりしてる。


たぶん家では
奥さんの尻に敷かれてて
言いなりなんだろな。


彼にとっては私って
エッチありのなんでも話せる
親友みたいな立場なのかな?
どう思われてるのか謎です。


会う頻度は1ヶ月に1回。
最近は決まって日曜日の日中。


お互い忙しいし
それくらいの頻度が丁度いい。


エッチは毎回する。


よく、毎回会う度にエッチするのは
遊ばれてる気がしてイヤっていう人いるけど



そういう人って
セックスレスになったらなったで
私って愛されてないって悩むよね。


どっちやねん驚き
っていう話でさ笑


男も女も好きならエッチしたいに
決まってんじゃん。



それに
彼氏は40代後半なので
いつEDになってもおかしくないと思う。


現にお酒飲んじゃうとダメだしね。


エッチができる
タイムリミットは迫ってきてるのだびっくりマーク


彼が完全にEDなったら
うちらってどうなるんだろはてなマーク


毎回ドライブして温泉入って
おいしいランチ食べて
道の駅で野菜買って帰るような
老夫婦みたいなカップルになるのかな驚き


まー、それはそれでアリか笑


あ、でもあと2年ちょっとで別れるんだったね。
すっかり忘れてた。
忘れるくらい幸せな時間でした。