2年後の大晦日に
不倫相手と別れると決めました。


あと917日。


その時に
他に彼氏ができたから別れるね!
って言ったら
さぞ彼はショックを受けるでしょう。


彼の傷付いた顔が見たい。
彼に私のいない人生を
幸せに過ごして欲しくない。


歪んだ愛だなー。
思いやりのない愛情。
自己中な愛情。


そんで
たまたまオンラインゲームで知り合った人が
めっちゃ条件のいい人だったので
その人と付き合いたいと思った。


年収750万円。
彼と同じくらいの年収。
4,000万円の新築マンションに一人暮らし。
独身。顔はまぁ普通。

住んでる所は400km程離れてるけど、
不倫彼と物理的に離れるのも
アリだと思った。


最初はこんな条件いい人
絶対彼女いるでしょ!と思ったけど
マンション内の写真、普通に送られてくるし
頻繁にLINEは来るし


休みの日はずっと
オンラインゲームやってるし
(フレンドになると
いつログインしてるかわかる。)


絶対この人
優良物件だわっニヤニヤと確信しました。

年齢は2つ下で同年代。
話しもノリも合うから
毎日のように連絡を取り合って


そうすると
気持ちの余裕も出てきて
不倫相手のこと考える時間も減って
気持ちもラクになり


いや、むしろ
ホントにこの人に乗り換えた方が
幸せになれるんじゃないか…
と思ってた矢先。


突然、優良物件から
連絡がこなくなりました真顔


ゲームのチャットで話しかけても
反応無し。
LINEは既読がつかず。
でも、ブロックされてる訳ではなく
ゲームの方もフレンドを外すこともなく。



んー…なんで凝視


女の人って
一旦、もう連絡取りたくない!となれば
思いつく限りの連絡先をブロックするもんだけど
男の人はイヤになっても
あんまりブロックとかまではしないもんなのかはてなマーク



ってか、
なんで私が振られた感じになってるワケゲロー!?


っつーことで、悔しいから
もうこっちから連絡先ブロック笑


せっかく真っ当な人生歩めると思ったのにぶー


ずっと楽しくやりとりできてたから
たぶん性格の不一致でナシになったのでは
ないと思う。たぶんね笑


400km離れてる距離が
ナシと思ったのかもしれないし


あと、決定的だったのは
結婚するなら子どもが欲しいって言ってて
私は残念ながら子どもを望める年齢
ギリギリなので
違う人探そーとなったのかも。


そんでいい人が見つかったのかなニコ


そう思うことにしよ。
もうこの件は終わり終わりぶー